嫌でも好きあってるキャラを密室に閉じ込めてやりますよククク…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:13:34

    密室に媚薬のお香を投下だあっ!
    バカみたいに盛り合ってるよあのバカ

    なにっお香の中身がまるでないっ!
    ◇あの愛し合う2人は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:14:17

    お変薬や

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:16:20

    嫌でもsexしないと出られない部屋に閉じ込めてやりますよクククク
    なんでやーっ なんで鍵開いたのに出ようとせえへんのじゃあっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:16:31

    こういう展開がアホほど好きなのん…
    媚薬に見せかけて実は正直になれる薬展開も好きなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:19:02
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:25:30

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:27:44
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:29:07
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:30:02

    >>6

    怒らないでくださいね わざわざ超展開でくっつけてから寝取らせたらキャラクターに作者のおもちゃ感が出てきて寝取りの妙味がなくなるじゃないですか

    おそらく寝取りに脳を壊された者だと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:30:05

    >>3

    なにってずっと一緒にいたいからやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:32:05

    >>6

    NTR好きってZ級チート系なろうアニメを大層好みそうだよね、パパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:33:47

    待てよ 死ぬほど仲が悪いキャラ同士を密室に閉じ込めてセッ・クスを強要するほうが面白いんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:34:00

    嫌よ嫌よも好きの内なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:35:27

    >>12

    君が入ればと良いと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:36:20

    >>13

    それ

    ウマは駄目だろガッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:39:15

    >>14

    おいおい


    自業自得の>>12はともかく、ボボパンをともに強要される相手は完全な貰い事故でしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:40:40

    嫌でも嫌いあってる者同士をSEXしないと出られない部屋に閉じ込めてやりますよ
    クククク

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:41:04

    >>12

    ボケーッ口実さえあれば獣のようにまぐわう両者

    ってシチュが肝やろがーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:41:50

    >>17

    なにっ 実はツンデレ両片思いっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:42:01

    嫌よ嫌よも好きの内な関係が良いのであってマジで嫌い合ってる同士を閉じ込めても面白くないと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:43:46

    >>20

    まてよ 二次創作ではケンカップルも大変に需要があるんだぜ


    胸糞はやめろーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:44:03

    >>2

    変な薬もないのにまぐわうから尊いんだ

    家族になるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:44:15

    そもそも嫌いあってる同士を無理やりボボバンさせるのはスレタイから逸脱した話題だと考えられる
    これ以上は危険や、話題を元に戻すぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:45:03

    >>15

    何でじゃあ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:46:21

    >>4

    でもオレ襲われた側に広い心が求められるからちょっと不安ではあるんだよね

    勿論めちゃくちゃ杞憂

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:49:26

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:52:04

    >>21

    おいおい

    普通ケンカップルってのは>>20が言うような「嫌よ嫌よも好きの内な関係」にあてはまるような関係でしょうが


    心の底から憎しみあっている両者を無理矢理ボボパンさせようとするんなら、それはもう単なるおぞましいレ●プやわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:52:11

    >>26

    俺はキャプテン・マッスルだあっ

    未だにリンクを貼らない野蛮人がいるなんて驚愕したよ

    いい加減リンクを貼る事くらい覚えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:57:08

    >>28

    元ネタが分からないでそのまま貼った

    もちろんめちゃくちゃ申し訳ない

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:02:04
  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:56:34

    扉が開いているのに二人とも気がついているけど
    関係ないと言わんばかりに乱れ合うカップルに空腹が襲うっ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:57:36

    嫌でも閉じ込めてボボパンさせますよククク

    あっ一発でブチ破ったっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:01:22

    >>31

    カップル

    「ふざけんなっ 部屋に閉じ込めとく間に支給する飲食物が用意されとるんやなのいか オラーッ 出てこいや主催者ーッ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:25:27

    >>33

    どうして外出て食べに行かないの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:27:59

    水分補給とかしながらボボパンする定点エロ漫画大好きなのん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:35:39

    >>35

    やっぱり


    せっかくお風呂に入って汗を流したのに直後にボボパンはじめてまた直ぐに汗だくになるのってバカっぽいけどエロいよね


    パパ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:39:49

    魔法少女にあこがれてで似たような展開を見たことがあるのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:51:36

    >>36

    ふんっお前を息子と認めてやる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:54:32

    >>33

    いや普通にでたらええやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています