トイレする度に思い出す名バトル貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:44:38

    これ結局、銀さんと爺さんは何で拭いたの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:45:18

    そりゃ最後に残った布があるだろ?
    それがワンピースだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:45:48

    銀さんはお札、爺さんは奥義の書だったはず

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:45:54

    ぎんさんはお札
    じいさんは秘伝の巻物

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:46:15

    穢土転生に見えた

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:47:13

    >>2

    >>3

    >>4

    マジか、銀さんはともかく爺さんはなんつーモンで拭いてんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:47:21

    扉蹴破ってくるまでウダウダ言ってる銀さんと爺の言い分全部嘘なの草はえる
    全然どうでもいいと思ってない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:48:13

    >>5

    クソ汚い穢土である事には違いない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:50:42

    初めて見たとき、近藤さんは写真で拭いて情けなく勝つと思ってたから、勝負に勝って男としても勝つのは驚いた
    血が噴き出したとき呆然としたけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:52:48

    >>7

    そんな二人がクソ強い上に戦闘シーンかっこいいのいいよね………

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:03:25

    >>2

    原作で言ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:51:25

    1話丸々トイレで紙がないって騒ぐアニメは後にも先にもこれだけだろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:52:58

    この回のアフレコめっちゃ楽しかったんだろうなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています