【お気持ち】ハァ?💢💢💢💢💢

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:45:22

    ようやく見つけたチェンソーマンが小汚いガキの飼い犬みたいになってるんですけど💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:46:30

    食材がスレ立てしてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:46:32

    これマキマさんか?
    全く別の厄介ファンだったりしないか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:46:57
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:47:27

    おはマキマ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:47:28

    生姜焼きってこんな味かぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:47:36

    わー!チェンソー様!チェンソー様だぁ!!最強!最高!最強!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:47:52

    >>1

    >>7

    正反対なファンの姿勢よ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:47:55

    生姜焼きが喋ってる。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:48:46

    チェンソーマンと対等な関係築けてるデンジとか言う二重三重に地雷踏んでる存在
    絶対ゾンビの悪魔とヤクザ結びつけたのマキマさんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:48:57

    >>7

    ビームくんを見習えよ!

    まぁでもビームくんはファンどころかチェンソーマンの眷属だからもっと身近な部下的存在なんだけどな…wwそれに比べ厄介ファンのお前は…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:49:09

    おは本物見抜けなかった節穴さん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:49:56

    チェンソーマンは唾吐かない!(普通にチェンソーマンが唾ぺっって吐いた)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:50:32

    社会的地位もあるフォーマルな女性より半裸のカタコト男性ファンの方が愛される世界

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:51:44

    >>14

    だってビームくん愛嬌あるしデンジに優しいしボコらないしチェンソーマンの昔の戦い方教えてくれたし最期も役に立って死んだし可愛いし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:53:56

    男キャラに可愛いって思った事ないのにビームはなんか知らんけど柴犬っぽくて可愛いと思うわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:55:16

    顔隠れてるキャラってマスコット感あるよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:56:19

    だってビームくん焼き魚になっても可愛いし…………

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:56:11

    マキマさんはね
    お気持ちスレなんて立てないんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:19:49

    >>7

    公式の解答をそのまま受け入れて対応するファンの鏡

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:41:55

    「【お気持ち】…そんな言葉は使う必要がありません。なぜなら私がその言葉を頭の中に思い浮かべた時には実際に相手を矯正してしまって、もうすでに終わっているからです。だからお気持ちスレなんて立てた事がありません」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています