【クロスオーバー・ネタバレ】国を挙げて歓迎しましょう

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:49:37

    ウタ、あなたの声は素晴らしいものです
    その歌声はきっと世界を幸せにする
    そこで一つお願いがあるのです
    この歌を奏でてくれませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:51:03

    やってることが汚いゴードンのクソ親父きたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:51:22

    いいよ!ってなってゲーチス諸共滅ぶか
    シャンクスたちがゲーチスの腐った性根を読んでこうなる前にさっさと帰るか
    さあどっちだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:51:24

    おおよかった。この世界線なら利用しているお前を殴り倒せば全部解決だな!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:52:05

    まずお前の国ってどこだよ…って思ったけどこの服装を見るにUSUMの全部終わった世界線からエレジアに来たのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:53:36

    なんのためらいもなくぶん殴れるからたすかる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:54:43

    分かりやすい人間の悪がいて助かるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:54:49

    >>5

    無知な子供をどのように教育すれば自分の思い通りになるか既に1人成功パターンを用意できちゃったゲーチスか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:59:25

    まずこいつワンピ世界にいたら戦闘能力どうなってるんだよ
    手持ちは強いけど本人は杖ついてる半身不在のおっさんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:00:01

    どういう状況だ…?
    エレジアの国王やってるゲーチス?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:00:24

    コイツがラスボスの世界線なら殴り殺して終わりだからヨシ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:01:30

    トットムジカと合体るくらいのことはしそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:01:52

    SMでリーリエを突き飛ばしたようにウタも突き飛ばすんだろうなって思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:02:14

    ゴードンの側近か?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:22:04

    BW2で戦う時のキャラソンでも歌わせるのかと思った

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:25:40

    これはリュウリュウの実幻想種モデルアジ・ダハーカだわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:37:00

    >>9

    リュウリュウの実モデルサザンドラなんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:39:32

    ゲーチス♪ ゲーチス♪ 〜BGM〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:47:30

    シャンクス騙してウタを預かった後
    オモチャと楽器だらけの部屋でウタを育てて
    ファンから届くメッセージのうち海賊被害者の悲鳴ばかり選んでウタに聞かせるのか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:04:30
  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:20:55

    「国を滅ぼしたバケモノめ!人間の言葉で歌うんじゃない!!!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:02:48

    歌がテーマの作品でコイツの名前も音楽用語由来だから割とハマってて笑ってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:11:01

    ウタならポケモンとも仲良くなれそうだもんな
    閉鎖環境において洗脳して歌姫として活用とかやりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています