【閲覧注意】無様エロって難しいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:10:57

    身内以外に布教するとかまず無理だしたまに身内でも抜けるかどうかの意見割れるし

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:11:54

    そもそもエロは気軽に布教できるもんじゃねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:12:01

    ハイグレとか笑っちゃうから素質ないわ俺

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:12:04

    ナルトの土影?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:12:29

    >>4

    ヒロアカの燈矢

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:13:37

    >>5

    無様のことやろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:14:31

    強くてかっこいい女の無様エロならイケメン男無様エロ落ちの方が好きですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:15:12

    >>7

    悪いな 俺はホモじゃないから男じゃ抜けねえわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:18:06

    無様エロ晒した女が正気に戻ってスンッてなるところ好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:18:51

    無様エロも色々あるけど1はどういうのが好きなの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:19:03

    性癖としては悪くなくても、スレ画みたいなお前とは話したく無いってケースが多すぎる。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:20:03

    >>4

    確かに無様の能力はエロに使えそうではある

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:21:06

    >>10

    戦闘員化とか…

    生やされて人格射精とかかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:21:13

    にゅう工房好きそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:21:36

    >>14

    正直めっちゃ好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:22:15

    元仲間に無様エロ堕ちの姿を見られて正気に戻りかけるところが好きですね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:22:48

    モルゲッソヨ化とか好きそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:23:01

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:23:07

    強気な女性が淫語使いまくって犯されてるのは正直抜ける。
    自分から腰降り出すくらいにまで堕ちてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:23:28

    まぁ三作品しかねえもんなぁ、無様のエロ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:24:27

    マジレスするとNARUTOの無様の話題はカテ違いなのでお控えください

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:27:01

    無様エロは笑っちゃうから無理っていう意見はよく見るし意味の理解はできるんだが、
    相手が滑稽な目にあってることに興奮するので笑いながら抜けると思ってて、
    その感性が人と違うということなのか、
    それは相手の無様さに本気で笑えてないってことなのか
    自分の中でまだ結論が出てない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:28:31

    煌野一人とか好きそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:29:35

    >>23

    好きだけどダルマが苦手なんで悩ましい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:31:26

    無様エロはふざけてる感でエロさより笑いが先にくるんだよな
    四肢欠損の方が抜ける

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:32:53

    >>25

    まぁ無様エロで抜けるか抜けないかの差ってそこで笑いがムラムラを超越してしまうか否かよな

    そんでもってこれは個人の感性の問題だから分からない人には多分どこまでも分からないんだろうね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:34:26

    「エロより笑いが先にくる」ってのもあるように何割かはギャグエロ的な要素を含んでいるとは思う
    それでギャグエロ自体も抜ける人抜けない人がいるわけで…そう考えると狭き門ってのがよく分かる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:34:32

    無様のエロが頭にチラついて話が入ってこない。
    そういえば、全身包帯で巻かれてるみたいなやつも無様エロに入るのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:35:10

    >>28

    それはそういうフェチであって無様エロとはまた違う気がする

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:35:32

    >>28

    それはどっちかというとマミフィケ―ションとか緊縛フェチになるから脱線する

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:36:47

    アイドル系の原作で持ち歌歌わされながらがに股ダンスみたいなの好き
    なおジャスラック

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:39:10

    キモおじに堕ちてるのはちょっと女側の気持ちが全くわからないから無理…
    イケメンに堕ちてるならまぁわかる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:43:09

    恋愛関係からの無様エロは女性向けジャンルだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:09:03

    すげえ都合がいい話なんだけど無様エロの中でも「これはやりすぎだろ…とりあえずキャラクターを愚弄すりゃいいってもんじゃねえんだよな」ってラインと「なんだここで日和るんだよ」ってラインが混線してぐっちゃぐちゃになるときがある。その日のコンディションも関係してるかもしれないけど
    現状は自分に合う作家がいないので自分用に小説書くことでバランスをとることで落ち着いた(それすらもテンションが低いときはキャラクターに申し訳ない気持ちになってちょっぴり鬱になるが)

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:10:50

    ガニ股ダンスは好きだけどハイグレは抜けない、なぜなのか
    ひょっとこも行き過ぎるとエロよりもやっぱり笑ってしまう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:11:17

    女キャラが無様エロに堕ちる←好き
    それを見た仲間が幻滅する・見捨てる←なんかやだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:12:04

    >>32

    サーシャとふとし君のことを言うとんのかい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:23:49

    ガニ股ダンスとかは次のシチュに繋げるためで単体で抜くものではない派
    ただ、どうしても鼻フックだけは理解できない

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:18:18

    自分でも分岐点が良く分からないが
    豚の鳴き真似←もっと鳴け!
    ゴリラの真似←無いわーってなる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:21:47

    最近見たのだとコナンの園子にコンドームを膣圧だけで引き抜かせる奴とか好きだった
    引き抜けたら生ハメしてやるぞっていう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:22:57

    >>39

    俺は豚もダメだ

    竿役に対して『お前はその豚と性行為してるけどいいのか?』ってなる

    あくまで人間として扱ってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:24:31

    流石父親に無様エロしかけただけはあるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:24:41
  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:25:41

    にゅう工房はちょっと絵面が汚過ぎて引く
    というかやり過ぎるとそもそも性の対象として見れなくなるから適度に無様晒しててほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:28:10

    身体は堕ちても心は堕ちきらないのが好きですね
    現状を頭でしっかり理解して絶望してほしいですね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:32:26

    スレを見てる限り結局のところ人それぞれって結論でFA?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:38:42

    >>41

    なるほど……ではそっちにとってクリティカルなのってどの位よ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:41:17

    ライトな感じだけど磔+晒し者が好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:43:43

    >>44

    二次元風俗くらいの辱めが好き

    シノンが町中で露出腰振りダンスさせられるの

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:46:03

    お゛喘ぎはそれ発音するのむずかしいよねってなってさ
    興奮しない

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:47:01

    >>50

    そんな小難しいこと考えながらシコってたらそりゃ萎えちまうよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:48:33

    近い声出してたりするのは現実にもあるよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:49:05

    AVの演出じゃないの?それ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:50:29

    そう言われると恐らく確実にハイ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:59:38

    >>46

    人それぞれでFA…で終わり解散!……としたいのはわかるがそれでは結局何も得られるものはない

    むしろ人それぞれだからこそ恒常的にその時々の風向きや流行りを入念に研究しておかなければならないジャンル

    なのでこうして定期的に議論のスレが立つし話し合いが盛んになるんだ

    近い未来とんでもない無様が流行ったり逆に今まで受け入れられてた無様が嫌厭されるかもしれないしな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:55:15

    先に笑っちゃうから抜けないわ、ギャグじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:37:47

    王族貴族やお嬢様が無様に貶めて辱められるの大好きなんだけど和姦じゃないと後味悪くて苦手なんだが両立するにはどんな展開がある?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:37:37

    >>57

    和姦で恥辱って実はドMでしたか倦怠期に刺激を以外に思いつかない

    プレイの経緯とか内容の話?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:39:06

    >>57

    記憶消去魔法持ってるから公開プレイしても大丈夫だぜ!とか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:59:10

    奥手なムッツリドスケベお嬢様が世情の視察で、『視察』で済ますつもりがちゃっかりガチアクメ決めるのとか好き。「ほ、ほげェエエッ! イグ! イッてるからァアアッ!」みたいなちんちん亭っぽい無様声もきちんとした前置きがあるとすんげえ濃いのが出る
    …んだけどその場面を1ページ1コマ切り抜いただけだと笑っちゃうのも仕方なし!!
    なので人に勧めるときはむしろ前戯の部分をきっちりと見せて期待を煽っていきたいところ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:14:34

    >>60

    個人的にアリなシチュエーションではあるが布教は……大丈夫?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:35:33

    >>61

    いやそんな世間知らずな無知無知お嬢様に無様シチュを見せつけるような強烈なプレイはしないよ!?したいけどしないよ!?

    人に勧めるのはちょうどちょい過激エロが行けるようになった人くらいだな!今だとオホ声系ASMRで無様系が行けるようになったって人結構増えてるし勧めるにしてもそういう人がいいと思うな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:36:11

    >>50

    ボイス有りエロゲとか音声作品で割とあるよ

    一回聞けば齟齬もなくなるじゃろう

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:37:12

    >>63

    いや自分でやってみ?無理あるってわかるよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:39:28

    >>64

    ちゃんとシチュは整えたのか?

    平常な状態では無理でも行為中はわからんぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:40:22

    お父さんが女体化ヴィランと無様エロヴィランに雌落ち媚びダンスさせられたんだよね、それで火がついちゃったんだ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:55:59

    そもそも無様系はIQ下げに下げて楽しんでるフシはある
    リアル風俗なんかも変に気取ってたらやるもんもやれないのはあるあるだしな
    とはいえ無理なもんを無理して食べる必要もないんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:58:24

    気づいちゃったんだよね 無様は絵よりも小説の方が抜けることに

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:59:14

    鼻フックとかヤマンバメイクとか好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:13:51
  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:10:38

    >>39

    (豚さんに失礼という断りを入れた上で)豚はメス/オスブタ共通してヒト以下、(その食欲、なんでも食べるような後退した)欲への卑しさ、家畜としてのメジャーさ、豚舎におけるどこか汚れに慣れたイメージ、豚耳のかわいくもヒトにつけるにはみっともない感じ、フゴフゴ鳴くことで得られる脳に響くような退化の悦びがあり…

    対してゴリラは…うん、作中でメスゴリラと揶揄される某少佐ですらゴリラ化したエロは数を見ない…。ある意味ではヒトより劣るとも言えなくはない進化の過程の類人猿だけど森の賢者と呼ばれるくらいの知性も穏やかさもあるし、ヒトが到底及ばない力の持ち主だし…、なにより知る限りでは飼育下には置けても家畜化までは行ってないのが最大のポイントかな…、あんまりヒト以下というようなイメージはないからこそギャップエロが肝要な無様エロにおいては現状メジャーになり得ないと思うんだ

    強いて擁護するならウホ声自体はまあ退化的でエロいかもしれんけどそこからゴリラ的な要素を発展させたいかと言われるとうーん…という感じかな…ドラミングとかエロさよりも雄々しさが勝っちゃうし…


    って書いてて養鶏はどうなんだとか思い浮かんだけど深く考えたらダメな気がしてきたのでこの話はこれでおしまい。

    ちなみにだけど豚はすごく賢い動物ではある。綺麗好きだし鼻もいい。地域によっては神聖視されてるし(申し訳無さから来る謎のフォロー)

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:36:00

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:36:39

    RANの夜縛夜明曲とかどうよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:40:35

    個人的には鼻フックが分水嶺かな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:21:28

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:30:03

    ロボガに全く興味がなかった自分ですらこれがTLに流れてきたときは興奮を抑えられなかった

    個人的にギャグエロと無様のゲートウェイドラッグ兼試金石ならこれ一択

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:05:42

    無様エロにもいろいろあるけど
    無個性化の方向が俺嫌いだから結構差が分かれる
    強い女が好きなのに雑魚にするの嫌なんだよ強いままチンポに従ってほしい
    堕ちた後も片手で相手を捻り殺せるままでいろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:33:52

    精神が服装とか変形後の外観に合わせて変容していく感じなのが好きなので催眠や洗脳とかの派生として見てると気づいた

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:53:52

    対象は破滅的に一部の快楽に弱いだけであってそれ以外は完璧であって欲しさみたいなのはあるな
    なんなら性格も据え置きでいたほうがその分オモテウラのギャップが映えるし
    世界一の美人がいたとして代替が効くなら無個性化はやぶさかでもないかもだけど…そこらじゅうに世界一の美人がいるような設定はプレミア感が薄れるのがね~
    頂点の存在を頂点のまま堕落させることで得られる栄養素

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:52:42

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:49:57

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:31:42

    >>13

    戦闘員化良いよね

    ドダメ屋さんのやつとか超好き

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:13:13

    >>81

    身も蓋もない事言うと同人漫画媒体じゃ書き手の体力的なこともあって尺とスピード感が肝心だから…洗練されすぎた結果として即堕ちがメジャーになったってのはある

    なのでこうして小説を漁るのだ…文字メインだとキャラの心情もよくわかるしな

    じっくり改変されていく絶望感と背徳感がたまらないぜ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:13:39

    >>81

    それはわかる

    状態変化した状態でもある程度正気は保った状態にして徐々に侵食される方が好み

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:53:32

    顔面崩壊してるだろってレベルの下品な顔好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:19:03

    エロバラエティ系の作品好き

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:54:17

    何となく個人的に好きなシチュエーションを箇条書きすると

    ・本人は嫌がっているが強制的にやらされている
    ・周囲の観衆からは馬鹿にされたり嘲笑されている
    ・かつての知り合い(家族、友人、同僚など)の目の前で行われる
    ・上記の知人には軽蔑され罵られる
    ・どれだけ我慢しても最終的に報われない、バッドエンド
    ・薬や催眠で頭がおかしくなったりはしない
    ・何か大切なもののために従っているが結局は無駄に終わる
    ・快楽堕ちはアリ

    こんな感じのが好みかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:50:28

    無様かどうかは分かりませんが、
    「人型形態」と「人から乖離した姿の形態」を持つ人外が「人から乖離した姿の形態」の方でエ口い目に遭う……というシチュエーションが好きですね
    ファイアーエムブレム等の同人でそういうのを見かけた他には中々有りませんが

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:02:23

    なんかこういうジャンル好きな人ってストレス溜まってそう
    そして無様を晒してそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:13:27

    >>89

    リアルで無様を晒すのは社会人の通過儀礼だからな

    そして社会的地位が低い奴はフィクションで復讐するしかない

    アニメや漫画があって本当によかったぜ

    無かったら絶対に禁酒令中並の治安だったはずだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:16:24

    >>87に倣って

    ・和姦も強制も両方有り

    ・催眠・洗脳は良い無感情でやっているのは厳しい

    ・ガニ股良い犬の片足上げ放尿良い

    ・反抗的な奴に無様ポーズで顔汚すの良い

    ・公衆の面前で絶頂宣言すると良し

    ・凌辱物の一部を除き快楽と羞恥両方を高める事が重要

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:41:47

    >>89

    手当たりしだい漁った結果みたいなのもあるぞ

    それはそれで歪んでる?そうだね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:55:41

    >>92

    それも博愛と言える!かもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:06:05

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:02:59

    >>25, >>27

    「進みすぎたエロは笑いと区別することができない」

                   ――アーサー・C・クラーク第三法則

    とも言われますからね……

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:15:12

    洗脳じゃなくて強者による敗北や快楽堕ちでの無様を見たいんだよ
    前者は全裸土下座、後者はエロい格好での奉仕を懇願など

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています