風の様子が…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:14:47

    変なのだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:16:08

    お前が変なのだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:37:48

    変なのはお前だ定期

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:38:51

    慌て過ぎてパジャマで出かけてしまったのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:41:48

    変質者すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:42:54

    >>4

    変なのは服よりも頭の謎バイザー兜だと思ってんスがね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:31:06

    RPGツクール感満載なのだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:32:47

    北の山で「お父様のかぶと!」と駆け寄って罠に嵌ってたが、こんな兜ならそりゃ一目でわかるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:34:24

    お前達、もう寝なさい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:51:08

    バイザー部分とか当時の技術で作れたのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:53:01

    バイザーはまあ、わかるんだ。風をモロに浴びるわけだから
    そのツノみたいなのと過剰な装飾は何なんだ?
    あと襟からして服の部分が薄すぎないか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:53:50

    >>11

    吾輩のはしたない乳首を見てくれ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:57:46

    下が写ってないからどんな風になってるかわからないけど
    薄着だから風の変化にも敏感なんだろうなって…違うでここはマナの流れを読んでるような場面やで…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:58:51

    >>7

    グラフィックはゴミだけどSFC音源でGBA版の追加要素を遊べる点だけは評価できる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:13:20

    >>11

    多分竜騎士要素なのだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:30:12

    >>15

    バイザー付きの変なのだ兜と

    二層式のネグリジェみたいな一張羅とか


    コスプレ会場でも変質者扱いされそう 下に肌着とか着てるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:32:22

    ドットの方は目が見えてるから違和感がすごい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:22:10

    >>15

    文末の「なのだ」にばかり目が行く俺を許してくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:44:35

    逆に考えるとコスプレしやすいと思うのだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:46:26

    ハム太郎系竜騎士なのだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:46:56

    >>11

    鎖骨が出ているのがセクシーなのだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:48:33

    >>15

    割と元イラストのままで草。逆に解像度上がったからアカンのか

    リメイクでの劣化要素かと思ってた

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:49:11

    主人公たちは軽装でバイザーなしで飛竜になるから
    やっぱりタイクーン王は変なのだ
    だけどレナが似た格好したらすけべに違いないのだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:50:57

    >>22

    基本的にこの辺のリメイクの立ち絵は元絵が使われてた気がする だからそれで違和感あるってのは…ドットの妙ってことだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:52:59

    こんな変なやつが変だって言ってるんだもん、そりゃ一刻を争う緊急事態よ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:55:53

    >>22

    ステータス画面でこの絵が出てくるFF6は見慣れている人も多かったがFF5はGBAリメイク時に会話に顔グラをつけたがそれはもう不評だったのだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:04:08

    >>25

    逆に普通だった可能性

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:32:16

    こっちへ来なさい…。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:15:40

    >>10

    クリスタルの力を増幅する装置があったりそれで得られた力が生活の色んな所に寄与している世界なんでその辺も造作ないと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています