Twitterとか見てると

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:17:44

    レベル120鯖を何体も持ってる人がいて怖い… どうやってそんな量を…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:19:42

    Twitterは匿名掲示板とかに比べると熱量のおかしい人達が目立ちやすいから

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:20:26

    ツイッターやこういうランキングで出てくるのは殆どが推しに人生賭けて心血注いでる上積み層定期

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:20:57

    種火QPはなんとでもなるけど、コインがなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:21:09

    実は星5を120はまだ現実的な範囲ではある(3騎引けば絆6で条件満たせるから)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:22:05

    とっくに宝具5超えてる推し鯖を引き続ける人もいるし金の遣い方もゲームの楽しみ方も人それぞれよ
    自分のペースでやるのが一番

  • 7122/08/09(火) 13:24:03

    >>5

    三騎引く…???

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:26:33

    >>7

    ぶっちゃけ引かなきゃならない回数が文字通り桁基準で増える星4以下のがこの辺は沼りやすいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:27:47

    5位のスペイシュは火力の問題で宝具重ねられることが多いし他4騎は火力もだがキャラ人気が高かった時期にシステムがぶちこまれたからな
    そりゃランキング的にはこうなると言える

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:31:23

    >>9

    キャラ人気と性能と直近にPUとで理由が噛み合いまくった5騎だよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:39:24

    明らかに住む世界が違うんよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:43:51

    承認欲求モンスターの魔窟だぞ。ガチャも宝具5もレベル120もマウント取るための手段になってるし実際そのそのほうがRTいいねとれるから

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:45:33

    >>11

    120五人は初めて見たわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:46:49

    シャルルマーニュスキルマ120にしてるフレいて悲鳴あげたわ どれほどの犠牲を……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:51:45

    ユーザーの割合的にまだ120に到達してない人の方が圧倒的に多い。しかし120にできた一握りの人はTwitterをやってれば多分120にしたよ!っていうツイートをする。(大多数の120してない人は120まだです!なんていちいち報告するわけではないから当然黙ってる)そうするとTwitterを見てると120にした層ばかりが見えるようになって自分の知ってるだけでもこんなに120いるから他の皆もそうなの…?と思ってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:56:22

    >>12

    まあ宝具5も120にするのも当然生半可な気持ちじゃできないくらいの労力がいるわけだしちょっとくらいちやほやされてもええんとちゃう?その辺は自由でしょ

    120鯖まだ作れない奴は雑魚wwとかお前のとこの◯◯なんかよりうちの120◯◯のが最強だからとか言ってマウント取ってる人とかなら論外だけど大抵は120鯖作った!見て!程度のノリだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:59:36

    長らくPU来てない村正がここにいるの怖い

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:02:22

    >>17

    いや、2021年の正月に来てて6周年で120実装だからこの時はPU来たばかり Sタルも

    宝具重ねた人も多いだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:05:28

    遊び方なんて人それぞれよ
    120にした人は頑張ったねって感じだしその頑張りもしくは120にした愛しのキャラをツイッターとかで自慢するも自由
    120にしたいけどまだまだ厳しいって人は焦らずこれからも愛でていこうぜって感じだしそもそも120レベシステムには興味無いって人もそれはそれで考えのひとつでアリだろうし
    他人迷惑かけない限りはこうしたから・しなかったからダメとか全然無いと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:11:16

    >>1

    オベロン120にするうまみも重ねるうまみも少ないから完全な愛だなこれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています