アニとミカサどっちが強い?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:18:18

    殴り合いならアニかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:21:22

    まず攻撃が当たるんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:27:29

    泣くほどショック受けてる状態でも大事な幼馴染のアルミン一瞬で制圧してしまうアッカーマンの反射神経と反応速度怖いよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:31:29

    ミカサに決まってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:54:49

    今更だがなんでこの二人議論されるんだろう
    エレンのヒロインとアルミンのヒロインだからか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:00:43

    >>5

    格闘術トップだからだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:39:01

    関係ないけど兵長は素手だと格闘強いのか気になってる
    アッカーマンだけど…あの体格だからな
    アニやミカサとどっちが強いだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:07:47

    >>7

    1番疲れてる状態で軽いパンチ1発で歯を半分吹き飛ばしてるしそもそもの速度が違いすぎるからなぁ...フィジカルゴリ押しできそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:14:51

    そもそもアッカーマンは常人と筋肉からの力の引き出し方が違う
    基本脳にはストッパーがついてるけどアッカーマンはそれを任意で外せる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています