レスバしたいから強さ議論しようぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:25:13

    って思ったけどアッカーマンより強い一般人居なかったな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:26:10

    本当にレスバをしたければ、ライナーの強さ議論したほうが荒れるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:26:39

    なーに個人レベルで見たらケニーの妹もアッカーマンだがそこら辺の一般人でも殴り殺せそうだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:27:37

    >>3

    でも覚醒してるか分からないからどうやろう

    めちゃくちゃ強い風俗嬢ってなんかエッチじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:28:03

    強さで解決するお話じゃないから強さ議論にあんま意味ないよのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:28:37

    >>5

    そもそも強さ議論に意味を求める必要あるかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:29:26

    ライナーベルトルトアニの強さ議論してみたい
    格闘術ならアニが勝てるけどマジの殺し合いならどうなるんやろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:29:35

    トップグループじゃなくて次点グループ決める方がレスバになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:30:09

    ミカサは104期開催の腕相撲対決でライナーに勝つんだぞ
    アッカーマン半端ないって!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:31:31

    力ならミカサ>ライナー>ベルトルトだと思う

    その次は誰だ教えてケロ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:33:16

    >>7

    殺し合いまでなると精神的なところも入るからな

    超大型と鎧の対決なら中の人の関係性で鎧が勝つって言ってたけど、傀儡超大型に鎧は一発で殺されてたし

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:43:48

    >>10

    エレンかジャンじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:45:13

    ベルトルトの強さ議論はわりと揉めてた気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:45:15

    地ならしの是非を議題に投げれば荒れるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:48:02

    一応サシャ、ガビ、ベルトルトの射撃議論の案もあったんだ
    でもガビが至上過ぎたのとベルトルトの射撃能力の全盛期が戦士候補生って考えたら意味ない気がして辞めた

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:49:48

    ベルトルトの全盛期って戦士候補生どころか戦士候補生の試験の頃やろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:51:35

    >>14

    あと対立煽り

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:04:39

    射撃も兵長が人類最強ですか?って質問になんか出来るって答えてたから兵長ケニーの2トップになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:05:46

    本当にレスバしたいならカプ厨煽るなり腐女子煽るなりしろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:07:45

    うおおおおおアルアニは公式!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:09:12

    最近はアルアニベルトルト煽りとエレン煽りがアツイ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:13:36

    アルアニ?そんな事より菅ライが熱いだろ!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:13:23
  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:20:14

    >>22

    管理人ちゃんは誰にでも股開くメスガキビッチだから受けです解釈違いです

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:21:01

    >>10

    それは104期内でってこと?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:26:49

    ミカサは距離とりながらだけどベルトルトにそこそこ苦戦したり腕蹴られて痛がってたから
    何十年も訓練してるキースはタイマンでもミカサに勝てる可能性ある気が…!?!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:28:48

    レスバレスバって同じようなスレ立て続けてるみたいだけどしつこい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています