鬼龍「ふぅんここが学園都市か」2

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:27:04

    幻魔は直接殴らなくても植え付けられるから一方通行にも効く説に唸ったのは俺なんだよね

    鼬、お前がSSを書け


    悲しき過去スレ…

    鬼龍「ふぅんここが学園都市か」|あにまん掲示板後は任せたでbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:28:47

    うああああ!一方通行が幻魔を練りくらってる!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:29:44

    木原一族による灘の研究分析が見てみたいのー

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:31:16
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:31:21

    あ、あの…自分第1位のファンなんスよ握手してもらってもいいスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:32:02

    前スレの>>187

    そういや昔御坂VS公園本部とかあったっスね

    御坂クローンと紅葉とか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:32:09

    まだ試した事はありませんが
    この”超日本刀”ならベクトル反射だって斬り裂けると思えるんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:33:11

    >>7

    学園都市ならその編の床板ひっぺがせば作れると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:34:12

    >>5

    しょうがねェなプライベートで逮捕されてるって時に…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:34:14

    >>5

    しょうがねェな プライベートで缶コーヒー飲ンでる時に(スイッチオン)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:35:05

    >>9

    >>10

    あざーす なにっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:36:39

    前スレで言われてたように
    上条と共闘する展開は熱いと思うんスけど
    あの二人をどうやって共闘させる展開に持っていくかで頭を悩ませるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:37:17

    もしかして鷹兄は原石なんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:37:52

    >>12

    どっちかというとおじさんがそげふされちゃうと思うんですけど…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:39:49

    >>11

    しゃあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:39:55

    >>7

    まだ試した事はありませんが

    学園都市なら超日本刀を量産できるくらいの科学力はあるんじゃないかと思ってるんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:40:26

    >>14

    鬼一郎「なにっ」

    羅喉星「なにっ」


    右腕「しゃあっ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:41:32

    もしかしてガルシアも米副大統領とバトルすれば認められるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:43:38

    灘三兄弟全員にそげぶが効きそうなんだよね、ひどくない?

    特にオトン

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:44:58

    >>19

    尊鷹の方が効くと思うんですけど…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:46:26

    >>20

    尊鷹に当てたら存在が消滅すると思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:47:38

    >>20

    ふざけんなっ血吸川からパワー吸うわ月輪の加護があるわ

    仏と合一するわやりたい放題やんけっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:47:46

    >>21

    殴ったほうがビックリして明日はバキバキ注意報だあっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:48:42

    >>21

    待てよ当てて消えたと思ったら

    自分の身体がバキバキ我が名は尊鷹になるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:49:39

    >>15

    どちらかと言うとセロリが殴ってる方のファンなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:50:49

    >>21

    その理論だと鷹兄が不自然な存在ってことになるだろうよ えーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:54:03

    >>26

    当然だろうがえーっ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:54:32

    まあおじさんのクローン兵器に対する感情云々は置いておくとしても
    女子高生が騙されて自分のクローンを勝手に作られて一方通行に虐殺されまくってるのを見て泣いてる御坂を見たら流石に思う所がありそうなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:54:38

    >>24

    尊鷹の正体見たり!

    高潔な鷹としても知られる尊鷹の正体はサンジェルマンウイルス以上のナニかだったのかあっ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:55:43

    >>28

    ふぅん…デビデビルートという訳か

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:57:06

    >>28

    女子高生…?女子中生と言うてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:57:36

    ロックアップの連中は出番なさそうなんだよね
    あんな零細団体が
    学園都市で興行できるわけねーだろっ
    ゴッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:58:34

    >>27

    待てよ 尊鷹は自然と調和し小動物とも対話できる存在なんだぜ

    龍脈かなにかが擬人化した存在なんじゃないっスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:58:47

    >>28

    最新話のおじさんを見るとそんな所を見ちゃうと普通に助けてくれそうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:00:23

    アレイスター相手でも傲岸不遜の嗤う龍を貫き通して欲しいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:00:33

    何となく思ったけど陰陽互根の術も通りそうっスね とある半未読の意見って奴っス

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:01:24

    >>31

    あうっ

    すみませんでしたっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:01:30

    >>36

    まあ天狗だしなあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:03:46

    何故か学園都市の勢力にこいつらがいる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:17:51

    >>39

    学園都市の闇は深いしこいつらくらいのマネモブは大量にいると考えられる しかも能力持ちでね(ニイーッ 待てよ能力持ってなくてもスキルアウトになるんだぜ どっちにしろ地獄だあっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:22:13

    学園都市の実態オトンが知ったら「あなたはクソだ」
    になりそうッスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:31:57

    鬼龍も面白そうなんスけどオトンが学園都市に行くのも面白そうなんスよね
    覚悟してくださいっ 炎を撃ち込みますっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:34:10

    史上最強のモラリストが学園都市に乗り込むんだぁ!これはもうどうすりゃいいんだぁ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:35:23

    学園都市は科学都市だから
    すみません○○の使い方を教えてください
    というオトンの機械音痴ギャグもつかえるんだ 

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:36:07

    「なあ春草、学園都市に行けば俺でもモテるって本当か?」
    「いや中学生相手とか引くぜ…」
    「ま、まま待ってくれ中学生以外もいるはずだぜ」
    「ああ、高校生相手でも犯罪だぜ」

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:39:30

    あ、あの自分とあるにあんまり詳しくないんスよ… 幻想殺しがタフの技のどの辺には効果ありそうか教えて貰っても良いスか

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:41:16

    >>46

    >>22とか

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:44:00

    >>46

    前スレを見ろ…鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:48:17

    幻突や呪怨が世界にとって不自然なもの判定なら幻想殺しで打ち消せるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:51:02

    一方通行が上条をボコボコにしている時にオトンが現れるんだ
    そして前スレの137のように幻魔を撃ち込んでスキを作った所を上条の男女平等パンチを食らわせるんだ
    絆が深まるんだ
    もちろん幻魔はその後めちゃめちゃ抜く

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:00:28

    おいっみんなも妄想書いてくれっ

    >>7みたいに電車内で日本刀を振り回す薔薇丸

    ・石ナイフ…ではなく学園都市由来の武器を使いこなす武器商人っぷりを見せ付ける有働

    ・とあるキャラを滅びの子として覚醒させようとしてくる鷲崎

    ・学園都市のトンデモ爆弾連打のスミ江

    ・魔術サイドの勢力につき一人はキクチタケオみたいなのがいて毒狼展開になる

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:01:41

    陰陽互根の術はとあるでは類感魔術にあたるのでクリファパズルがいたら解析されて反射出来たりすると思うのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:03:10

    真なるグレムリンをぶち殺せエッ
    アレイスターも皆殺しだあっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:04:15

    同じ刀使いである薔薇丸とレディバードの戦いが見たいですね…本気(マジ)でね まあ実際にやったら100%薔薇丸が負けると思うけどなブヘヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:04:56

    悪魔王子がタフだから自己認識がエグい状態になるだけっぽく見えるけど、
    攻撃モードの幻魔拳(幻魔脚)ってただ単に恐怖やトラウマを刷り込む以上に
    「自分を正常に認識できなくさせる」要素が強いと思うんスよね

    強固な自己認識(信仰、確信)で生きてる奴が幻魔拳を食らったら誇張抜きに「死ぬ」と考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:04:57

    >>46

    覇生流呪殺祈祷には効くんじゃないスか?

    結果としてアバダケタブラみたいなことしてるしな(ヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:05:16

    >>54

    技術は認めてくれそうなんだ

    まあ流石に分が悪すぎるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:05:36

    >>7

    カーテナオリジナル使えばええやん…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:07:35

    >>50

    オトンがクローン虐殺してる所を見たら鬼龍以上に怒りそうなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:08:46

    >>22

    神との合一という点ではセフィロトのケテルに到達したとも言えるんだよね。

    ただやってることの規模が小さすぎてケテルまで到達してるとは考えにくいんだよね。

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:09:26

    ゴア博士は…学園都市でヤバイことしてそうッスね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:09:31

    >>59

    インデックスを連れ去られた上条さんほど怒るのん?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:10:10

    >>62

    上条さんはインデックスに対する感情が重すぎるから抜きやわっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:10:11



    !

  • 654622/08/09(火) 15:10:20

    ふぅんそういう事か 精神体バトル以外の空眼の目付け辺りがラインっぽいスね あざース

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:11:09

    >>60

    おとんの場合はその場かぎりだしな しゃあけどやばいことしとるのは事実やわっ神とか仏とかが重要視される作品だとおとんや鬼龍!とかがやってることがめちゃくちゃ壮大になりがちだよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:12:09

    一方通行は山を谷に変えるほどの水翼も反らせるから幻魔効くか怪しいんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:14:12

    幻魔が効かなかったらタフ勢は流石に厳しそうなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:14:44

    >>67

    幻魔は寸止めやし…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:14:54

    多分一方通行は幻魔を直にくらうと思うけど どれぐらい効くかわからないのが俺なんだよね アイツはかなりの地獄にいたから余り動揺しなかったりしそうでしょう

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:16:14

    >>70

    待てよ、一方通行は能力にだけは絶対の自信を持っているから突破された時にめちゃめちゃ動揺するんだぜ

    上条と木原くんに殴られた時もそうだったんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:16:20

    一発一発がミサイルに匹敵する神戮を使えばいいと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:16:50

    >>71

    その時一方通行はかなり頭に来てたからしょうがないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:17:23

    タフ勢が魔術を覚えるとこから始めればいいと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:18:12

    >>66

    正直その場限りで幻朧を発動させたおとんも凄いけど破った鬼龍のほうがやばいと思うのは…俺なんだ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:18:18

    しゃあっ

    前・スレ画!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:18:43

    >>74

    フィジカル強い魔術師は少ないからかなり脅威になりそうなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:20:35

    >>64

    創作のオカルト・キャラでもザラにいないレベルの大騒動を起こしておいて、

    現代で普通に自衛官になってるのはルールで禁止スよね?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:23:52

    なんでさっきから一方通行の反射を貫く方法を考えるスレになっとるんや!
    これじゃ強さ議論スレと変わらんわっ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:24:08

    >>53

    怒らないでくださいね、アンタらが一億人いたとしても勝率が0.01%ぐらいにしかならないんスよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:28:04

    前スレの木原の流れで思ったんスけど別に超能力抜いても学園都市ってかなりヤバいんじゃないっスか

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:28:30

    >>79

    なんでって、昔から擦られているくらいにはこの話題が話しやすいからやん

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:28:40

    >>80

    100回やって一回勝てるほど勝率が高いってどういうことやっ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:29:02

    >>83

    待てよ、0.01%だから1万回なんだぜ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:29:26

    >>81

    あの都市は能力者はあくまでオマケだからね

    本当にやばいのは能力者を研究して作られる副産物だと考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:29:37

    >>83

    恐らく演算能力に障害が生じたと考えられるが…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:29:58

    >>79、お前がSSを書け

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:30:20

    >>83

    一億人もいれば極低確率で妖精化が使える奴がいてもおかしくないと考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:30:30

    >>83

    なんだなんだ何ですかァ?

    ひーっハートだ ハートを押してやりますよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:30:37

    >>86

    中学生2年には分からんわっ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:30:41

    >>83

    戦いは数だよアニキ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:31:08

    >>79

    よしそれじゃ企画変更してなんで鬼龍が学園都市にいるのか考えよう

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:31:23

    >>90

    中2がタフカテに来るんやないっ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:31:41

    >>72

    鬼龍どころか全猿漫画と個人でタメ張って引き分けに持ち込めそうなやつはルールで禁止スよね?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:31:43

    >>91

    ジオンに帰りやがれっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:32:26

    >>90

    大人しく家で宿題でもやらんかいっ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:32:33

    >>92

    学園都市統括理事長とパイプあっても全然おかしくないしアレイスターと知り合いでもいいんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:32:37
  • 99二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:33:31

    >>98

    ククク…俺はまだ一次関数しか習ってない中学生2年生だア

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:33:33

    >>98

    尊厳破壊を超えた尊厳破壊

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:34:11

    >>97

    実際御坂旅掛どころか大熱波の時じゃただのモブですら関われたんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:34:52

    >>99

    勉強せいやあっ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:35:31

    >>90

    すいません確率は小学生でもやるんです

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:36:02

    >>103

    0.01だから100分の1じゃないのん?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:37:08

    鬼龍を先生としてカミやんの高校に送り込みたいのー


    >>104

    100%は1分の1

    10%は10分の1

    1%は100分の1

    0.1%は1000分の1

    0.01%は10000分の1

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:37:25

    クククク…鬼龍は金持ち・気のいいおじさん・めちゃくちゃ有名・どこにいるかおとんでも分からないくらい消息不明とクロスには意外と適した完全きゃらくたーだあ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:37:59

    はいはいもうええやろ
    これ以上中2を愚弄するのは可愛そうや
    話を戻すぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:39:06

    >>105

    そうかっ小学生の教科書見返して見るわっ!

    しゃあけど…読書感想文を英語で書くのが終わっとらんわっ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:39:11

    トダーにトラウィスカルパンテクウトリの槍を経由して金星の光を放て!
    よしっ、鹵獲成功だ!今からトダーは木原のモノだ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:39:40

    >>78

    とある世界にはどんな怨霊がいるんスかね?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:40:45

    >>108

    適当にGoogle翻訳を使って書け…鬼龍のように

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:40:59

    >>110

    人工幽霊のフリルサンド#Gとそういう幽霊的なのを消滅させる殲滅白書っているのがいるっスね、本物の幽霊は上里勢力の冥亞くらい?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:41:00

    >>91

    >>95

    お前の妹が一番数多いやんけ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:41:03

    >>106

    >>気のいいおじさん

    えっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:41:18

    >>111

    待てよ、DeepL翻訳なんだぜ。

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:42:01
  • 117二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:42:02

    >>114

    デビデビ世界とか…それでなくても一般人には割と優しいし

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:42:14

    前スレでも書き込んだけどガルシアとクローンの会話が見たいのぉ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:42:37

    >>116

    はい、そうですよ(ニコニコ)

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:43:06

    >>118

    しゃあっ!悪魔・王子!

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:43:16

    >>119

    あざーすガシッ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:43:20

    >>106

    尊鷹でやって欲しいんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:43:26

    >>118

    恐らくおじさんがめちゃくちゃ面倒臭いことになって上条さんにそげぶされると…なにっかみやんでは相手にならないっ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:44:19

    >>122

    今こそ話そう!学園都市で暗躍した偉大なる長兄尊鷹について!

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:44:45

    >>123

    こウホッうのアーックアさんが相手をすればいいと思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:44:53

    >>124

    一万人のクローンを大虐殺した…!?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:45:21

    >>126

    恐らくオトンがマジ切れすると考えられるが…

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:45:35

    >>126

    あの…色々といいんスかこれ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:45:52

    >>125

    実際魔術縛ってもらってただのステゴロなら無茶苦茶名勝負してくれるんじゃないっすか?力も技も全てあるのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:46:43

    >>126

    それだと史実やろがあーっ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:47:09

    >>109

    普通に買えばええやん

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:47:42

    >>131

    恐らく金欠なのだと考えられるが

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:48:08

    >>130

    一万人全員電撃使いなんスけど…いいんスかコレ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:48:10

    >>126

    力王の台詞じゃねえかよえーっ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:49:20

    >>133

    勝てそうっすね

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:49:24

    >>133

    尊鷹はルール無用だろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:50:21

    >>132

    タフ世界の格闘大会と同じくらい世知辛いっスね

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:51:08

    創約2巻でアンナ=シュプレンゲルにボロボロにされて倒れてる御坂と食蜂のところに灘一族がヒーローのように駆けつけるなんて、刺激的でファンタスティックだろ?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:51:19

    禁書の格闘大会はゲテモノ選手権だったんだよね、ひどくない?

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:52:28

    >>137

    待てよ、学園都市で一番奨学金もらってるやつですら借金が8兆円あった時期があるんだぜ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:53:03

    >>139

    まぁ優勝候補のやつは木原乱数に姿すら見せずにやられたんやけどなブヘヘ、やっぱアイツらやばすぎんだろうがあーっ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:53:46

    >>136

    御坂妹も結構強いんスけど…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:54:14

    >>141

    円周に磨り潰されてた一般忍レベルでも先読み能力込みで黒子と渡り合えるくらいはあったんだよね


    世の中の悲哀を感じますね

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:55:30

    >>127

    オトンどころか鬼龍と金時と覚吾とキー坊が殺しにかかると考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:56:31

    異能バトルやってる中で唐突に忍者勢力を出してちょくちょく本編に関わらせるのはルールで禁止スよね
    まあ途中で外伝で拾われたから恐らく二度と出ないんやけどなブヘヘへへ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:56:58

    >>144

    修羅の世界に落ちた尊鷹とか想像もしたくないんだよね 凄くない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:56:59

    >>143

    あんなのが7000人いるんだよね、怖くない?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:58:26

    >>145

    外伝の忍びは少なくとも三人死んでるんだよね、ひどくない?


    バケージシティの悲哀を感じますね

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:58:55

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:00:30

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:00:42

    ガルシアクローン・弟達(オソメブラザーズ)

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:01:08

    >>126

    >>134

    もしかして滅びの子を作るために鷲崎が思いついたんじゃないスか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:01:29

    バゲージシティで思い出したけど戦乱の剣の恐怖封殺できそうなやつっていそうなのん?

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:03:43

    >>152

    ホントベガに似てるっすね

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:06:57

    ◇そしてアックアさんと鬼龍の戦いが幕を開ける

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:08:51

    >>155

    聖人は無理です ほんと無理です せめて全盛期鬼龍ぐらいないと話にならないと考えられるが…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:10:19

    >>156

    勿論、基準はメチャクチャ全盛期

    なんなら騎士団長と第二王女と全能神も追加してやろうかぁボクぅ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:16:55

    騎士団長はルール違反だろうがよえーっ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:18:18

    「きりゅう」が「ゔぇんと」をなぐった!「あっくあ」がしゅくせいにきた!

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:19:01

    ヴァントの天罰を鬼龍は抜けるんスか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:20:29

    >>160

    おそらく神の右席を抜けた後だと考えれられるが…

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:21:35

    >>157

    すみません。全能神はルール違反っスよね?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:22:41

    >>160

    最初から勝負とは思っていないから敵意も持っていない

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:22:53

    >>160

    もしかして鬼龍は草をむしる感覚で人を殺してるんじゃないスか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:25:58

    テッラとやらせたら普通にテッラ負けそうなんだ
    っていうか土御門やオリアナあたりにもワンチャン負けそうなんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:26:08

    ふうん鬼龍虐スレというわけか

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:26:17

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:28:24

    >>165

    というか土御門は銃器格闘魔術の三択を押し付けられるからテッラ相手だと有利すぎるのん

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:31:00

    藍花さんが死んだッ

    藍花さんが“S”?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:31:20

    >>167

    おそらくガチホモではないかと思われるが…

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:34:11

    >>165

    鬼龍を下位に、テッラを上位にで無敵とかはできないのん?

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:35:08

    >>171

    (テッラは不完全なので)無理です

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:35:19





  • 174二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:35:46

    >>171

    まず光の処刑自体未完成なのん

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:36:48

    >>158

    待てよ、ソーロルムはただの拳だから効かない可能性があるんだぜ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:37:53
  • 177二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:38:00

    >>162

    一応ただの男子高校生でも攻略の仕方を組めるから戦闘する場所次第なのん

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:38:20

    >>176

    ムフフ、とっても美味しそうなのん

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:38:30

    >>177

    幻想殺しが無いっスよね?

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:41:08

    >>179

    全能神の時って幻想殺し出番なかったような気がするんスけど、覚え間違ってたらゴメンなぁ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:41:41

    >>177

    ブレードで切断されるのん。と言うか鬼龍じゃフィジカルでもトールに負けそうなんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:42:20

    >>180

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:45:27

    >>182

    そういや作中でしてなかった気がするんスけど雷神と全能神の同時使用シーンってありましたっけ?

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:45:39

    学園都市の科学力と魔術の力を使えば鬼龍を全盛期に戻すことだってできる!

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:46:14

    >>183

    同時に出来るかはわからないのん

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:46:18

    >>184

    なんなら全盛期以上も不可能ではなさそうなんだよね、イシス=デメテールを放て!

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:47:18

    >>126

    力王の台詞じゃねえかよえーっ

    那智ならワンチャンあると考えられる

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:47:29

    鬼龍を学園都市で改造しろッ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:49:13

    おいっ次スレたててきてくれ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:51:38

    弾滑り!

    GIF(Animated) / 1.57MB / 1800ms

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:53:00

    ◇攻撃も出来ず棒立ちで幻魔喰らわされる一方通行に哀しき現在過去未来…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:53:35

    >>191

    動かしたら1発で死ぬから仕方ない本当に仕方ない

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:55:18

    猿世界ってイシス=デメーテル使ったら強そうな奴多いっスね

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:55:34

    >>191

    初期の一方通行さんはもやしだからね

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:58:39

    >>193

    というかアレ使って弱いパターンの方が少ないと思うんすけど

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:58:53
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:59:00

    >>194

    カミやんのパンチ何発も食らっても立ち上がるから多少タフだとは考えられるが

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:59:26

    >>196

    次スレだぁ、次スレが出たんだよぉ

    もうこのスレも終わりだ。

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:59:41

    ◇哀しき過去

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:59:54

    うふぶbぐvぐvygyvygygygygyっっっっk

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています