【朗報】横山和生、鹿と戦っていた

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:35:02

    タイトルホルダーとお似合いだね(ニッコリ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:35:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:36:39

    この女の子誰かと思ったら鹿戸先生の娘さんなのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:39:10

    和生も夜間放牧に出すか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:40:11

    愛馬は羆に鍛えられ鞍上は鹿と格闘か・・・お似合いだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:41:31

    なんか鹿要素が多いです

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:41:58

    なんでこいつら揃って野生動物と戦ってんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:42:50

    >>7

    お似合いだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:42:50

    先週の馬好王国か

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:43:25

    タイトルホルダーと和生がえりもでサバイバル生活をしていたことは知っているな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:43:33

    同じ番組内で武藤雅の美人バレット(?)さん出てたね



    なお元アイドルで歌手の姉なだけな模様

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:44:18

    >>10

    お嫁さんの地元へ一緒に里帰りかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:46:19

    >>4

    タイホの付き添いだな 夜に二人っきりとかいかがわしくないですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:46:53

    >>12

    えりもは鹿は群れででるらしいからな

    幼少期レーンちゃんとさほど変わらないほど小さかったタイホちゃんを和生が守ってくれたという話だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:48:12

    >>14

    いいですねぇ 

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:48:44

    えりも分場は熊と鹿がでるサバイバル空間だと聞いてるが
    実際馬へのキルレートが高いのは鹿

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:49:23

    >>13

    仲良く寄り添って健全に夜を過ごすぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:49:56

    >>13

    想い合う男女が夜に二人っきり… 何も起こらないはずがなく…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:53:25

    鹿からタイトルホルダーを庇って傷ついた和生を守るために覚醒して熊を倒したんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:54:54

    >>18

    えりもの夜は寒いだろうし二人で抱き締め合って暖め合うんですよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:55:06

    なんでこいつら動物と戦ってんの…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:55:40

    「あ…あの…自分達人間なんすよ…離れてもらっていいスか」
    「しょうがねえな群れのときに………」

    「あざーす」

    ガシッ

    「なにっ」
    「しゃあっ!!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:56:09

    >>21

    動物に操ってる奴らだぞ

    そりゃ戦うことも出来るさ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:58:13

    ヒトミミなのに夜間放牧に耐えられる和生凄くない?
    そしてこの出来事をきっかけに中央トレセンのトレーナー一族のお兄ちゃんを追いかけて中央を目指すタイホちゃんと

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:02:54

    >>24

    なぜカズオはえりも分場にいたのか… 幼いウマ娘のクラブにノリさんに突っ込まれた? そっか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:03:47

    >・鹿戸先生は琴ちゃんがまだ誰とも付き合った事が無いと思っている


    これ好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:06:56

    ちなみに鹿戸先生と琴ちゃんとエフフォーリア


    鹿戸先生と横山一家は昔から関わりが深かったみたいだね〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:09:14

    >>27

    そう考えるとミューラーに回ってきてG1ジョッキーにならなかったのもある意味必然だった…?


    まあタイミングもあるけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:17:51

    本来、敵から女の子を守る素敵なシーンなのに
    相手が鹿だと思うと草生い茂る

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:20:19

    これ宝ヶ池公園の鹿だよな多分
    襟裳に出てくるようなのよりは狂暴ではないと思うけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:24:02

    >>27

    こう並ぶと馬って顔でかいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:24:51

    >>10

    学生時代後のタイトレがえりも合宿場で合宿してたら幼いウマ娘が鹿に襲われててそれがタイホだった概念…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:28:49

    >>32

    カレンチャンとカレトレ並みの運命じゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:46:45

    >>29

    小さい子供からしたら鹿デカいし集団で餌強請ってくるだけでも怖いからカッコいいシーンではあるんだよ

    よりによってお手馬とエピソード:鹿で繋がってしまったから一気にギャグorトレウマ幻覚路線に

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:47:53

    タイホストーリーのトレーナーはカズオをバリバリ意識してトレーナー一家(父現役で末弟もトレーナー候補ですぐ下の弟がランニングスクール講師)の長男坊
    父のウマ娘に早くから理解を持ってほしいという思いで学生時代ランニングスクールの引率バイトを斡旋されキャンプ中、鹿の群れから庇った幼くて病弱だけどタフな女の子が後のウマ娘タイホ
    疲れ果てた彼女を背負ってキャンプ地まで運び別れを告げたことをすっかり忘れていたが、タイホは引率のお兄さんにもう一度会って勝利をプレゼントするため一世一代の追い上げをしかける話になる
    なおトレーナーの末弟(エフフォのトレーナー)とトレーナー父がほだされてこっそりタイホに協力している
    なんならタイホの姉インスタのインフルエンサーのアイドルウマ娘レーンお姉ちゃんやトレーナー父の元教え子の一人タイホママも協力している
    過去最強のシナリオ開始時点での外堀も内堀も埋め立てられ天守閣しか残ってない包囲陣形

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:51:29

    >>35

    親紹介RTAどころかタイホトレがタイホちゃんの親御さんを知らないだけで逆にタイホちゃんの親御さんはタイホトレのこと知ってるしタイホトレの親とも仲良いんだろうな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:54:04

    今ですらタイホにメロメロなkzoに人懐っこいタイホ、共通点でF4とタイホ同室概念とかでお腹一杯なのに
    こんな話出されたらkzoがカレトレみたいなことやってた妄想まで出来て頭おかしくなったよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:56:05

    タイホ父とトレ父が十数年来の友人で「娘二人を任せる男は選ぶが、タイホ父くんの息子くんたちならこっちから頭下げてお願いしたい」と言ってた概念

    親紹介RTAレギュレーション違反として除外!除外です!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:56:06

    >>35

    なにがなんでもトレーナーくんと結ばれたいタイホちゃん可愛い

    そのうちトレーナーくんの方から熱烈な愛を向けられて婚約までされてさぞかし嬉しいだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:57:00

    >>35

    なおタイホの後援者(オーナー)や小さい頃から見てもらってるスクールの先生(調教師)も

    「あんな通じ合ってる姿見たらもう(トレーナーは)下ろせませんよ」みたいなことをことある毎に言いまくり埋め立ててくる仕様

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:57:37

    >>39

    春天のあとに指輪渡されるし海外遠征がハネムーンなのか…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:58:08

    タイホ・和生は俺たちを頭デジたんにしたいの?こんなのもう創作が捗るしかないんよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:58:32

    >>40

    逃げ道はもうないゾ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:02:57

    外堀が埋められすぎてもはや(トレーナーを囲い込む)城壁

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:04:12

    エフタイホの同室組、ちょっとそれぞれのトレーナーくんのこと好きすぎない?あ、トレーナーくんのほうも同じ?
    ならもう何も言うことないね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:05:28

    >>44

    トレーナー引き受けた時点で既に城の中に招き入れられ城門閉ざされた感ある

    あとはどれだけ中をのんびり進もうとも本丸までの一本道

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:07:13

    タイホちゃんとタイホトレの温泉旅行とかヤバそう 間違いなくぴょいしてるでしょ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:08:32

    夜間放牧に出されていたカズオ!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:12:09

    タイホ「エフ……また体重調整中につまみ食いしたんだね。エフのトレーナーくんに言いつけちゃうから」
    エフ「そんな!だって療養中で食事量減らしてもでもいつも通りおなか減るんだもん!」
    タイホ「今の食事量に体を慣らしなさい。とにかく隠し持ってるおやつ全部取り上げだから」
    エフ「今回だけは許してぇ!」
    タイホ「ダメ」
    エフ「……許して将来のお義姉ちゃん!」
    タイホ「ん、んん……食事量戻すまでだからね」
    エフ「やった!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:15:07

    この寝藁パクパク娘将来的に嫁ぐ気満々だな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:16:14

    義姉妹エフタイホ概念すこ
    エフのトレーナーくんはいつエフにプロポーズしてくれるんすかね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:16:29

    >>50

    義姉妹になる期満々のエフとタイホさぁ… 

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:17:07

    クソ真面目故にチョロいところのあるタイホちゃんと気弱そうに見えて図太いところのあるエフちゃん良き

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:18:29

    >>38

    そもそもタイホママがタイトレ父の元教え子なので(原作設定)

    親紹介済なのでRTA参加資格ないんですわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:19:18

    >>54

    始める前に終わってるよ 

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:19:30

    兄弟トレーナーのことになると団結して抜群のコンビネーションを発揮するエフ・タイホいいぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:21:59

    >>55

    いつから親紹介RTAが開始していると錯覚していた?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:25:25

    出走地点がゴール地点のはるか先にあるバグ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:26:23

    親紹介RTAからあまりにも早すぎて出走除外はもうコントなんよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:26:41

    和生vsクマ師匠

    いいな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:29:25

    >>29

    このレベルの角持ってるのが鹿だぞ……

    下手にどつかれたら死ぬぞ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:30:38

    >>56

    ウマ娘シャフ「なんだこいつら」

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:35:21

    タイホトレに「孫の顔を早く見せろ」って言うタイホトレのお父さん… 周りがすごく気ぶってるよ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:38:30

    こんなに史実が油マシマシこってりなのにそんな競走馬がデアタク実装で現役馬の中でも
    エール・プボ・レーンに次ぐくらいウマ娘化有力候補とか興奮するしかねぇ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:38:41

    >>63

    なんで教え子の親じゃなくて実の父親も外堀を埋めに来てるんですか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:44:44

    >>65

    原作からして完全に部外者なのにレースのたびにアドバイスしたりタイホ撫でに来たり「俺も空いてるけどな!」しててタイホちゃんのこと我が家のお嫁さんに迎えたいの丸見えだからじゃないですかね

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:55:52

    タイホ父「父親の父親の代から浅からぬ縁がある。あそこの家の息子君なら才能も人柄もまちがいない。ぜひとも娘を任せたい」
    トレ父「タイホちゃんはとても才能があるから息子と組んでくれてよかった。息子が頼りないならそこは父としてサポートするから末永くついてやってほしい」
    タイホ母「トレ父さんに指導してもらっていた時に会ったこともある子。頼もしくなったわねえ」
    トレ母「なかなか出会いのなかった息子にようやくとてもいい子とのご縁があった」
    タイホ姉「お幸せにね」
    トレ弟s「最高のコンビだと思う」

     包 囲 殲 滅 陣

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:09:06

    謎芦毛のお姉さんや
    筋トレ好きのお姉さんも気ぶってきそうではある

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:12:32

    春天の後に人目はばからずにキスするし抱きしめ合うし二人っきりの時はタイホちゃん甘えまくるんでしょ? これはもう孫の顔早く見せないと…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:20:25

    >>67

    こんな凄まじい外堀埋めきられた状況なのに育成ストーリー中は「一瞬夢を見たんだ」「僕と君は折り合える」とかタイトレ→タイホの描写が多くてタイトレ重くね?とか言われてるんでしょ

    エンディングで北海道にキャンプ(not夜間放牧)に行って、いつか涙目の幼い少女を背負って歩いたのと同じ星空の下でタイトレも当時の記憶を思い出して、

    「トレーナーさんは覚えてなかったかもしれないけど……私はずっと先頭より先の、あなたの背中を追い掛けてたんですよ?」ってタイホちゃんがはにかむやつだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:28:08

    馬好王国は良いぞ
    昔に調整ルーム取材(お迎えがユーイチと菜七子)とかやってたしこうやって滅多に聞けない情報が沢山出てくる

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:45:02

    >>27

    まだ牝馬に弱いDTと言われていなかった頃の…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:03:06
    オス鹿とやりあって全身傷だらけになった牝馬もいるようね。なお、治療を全力拒否し自然治癒で治した模様
  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:15:25

    タイトルホルダー周りはなんで次から次へと謎の話が生えてくるんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:42:06

    >>74

    魔境ERIMOの出身だからだと思う(暴言)

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:31:16

    スレ画の回情報量多くて面白かったわ

    毎日やるほどギャンブル好きだけどほぼ負けるから財布の中すっからかんで帽子をかぶる理由は今はハゲ隠し(娘の見解)で飼ってる猫に懐かれない矢作調教師
    健康に目覚め2時起きでヨガや入浴をしている武藤調教師
    犬の引き運動(散歩)をしたり 管理馬が負けると無言で犬を撫でる(大阪杯後は特に長かった)鹿戸調教師

    スレ画の経緯は
    成瀬さんが横山家と京都旅行に行く→成瀬さんが鹿に襲われる→和生「やめろよ!」 という感じ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:13:02

    ところでなんで朗報なんです?
    和生一人でも鹿くらいなら殺れるからタイホちゃんの実家に里帰りする時も安心だねってこと?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:56:38

    ママ「タイホったら合宿から帰ったらずっとトレ父さんとこのお兄ちゃんに担当してもらうのって言ってるの。すっかりおませさんね」
    パパ「うむ(三人いるがどの息子くんだ?しかし、スパルタアスリート父で通している私が娘から聞き出す手段がない)」

    トレ父「そうかあ……女の子は成長が速いなあ。うちなんてこの間の海外旅行で末っ子が平然とかくれんぼしだしてなあ。男の子ってのはいつまでもやんちゃなまんまだよ」
    パパ「お前も結婚するまで相当やんちゃしてただろうが。俺はママ一筋だよ。息子がうちの娘泣かせたら承知しないからな」

    ママ「今日はレーンがトレ父さんの所の息子さんに練習見てもらってね。タイホがお姉ちゃんずるいってふくれっつらでなだめるのが大変だったわ」
    パパ「なっとらんな(練習をみてもらったということは次男くんはないか?長男くんか三男くんいったいどっちだ?どっちなんだ娘たちよ)」

    ママ「学園選抜レースでもエフちゃん本当に強いわね。でもレーンもタイホも負けっぱなしでいられないですって。負けん気が強いのは貴方に似たのね。うふふ」
    パパ「ほう(エフちゃんといえば……)」

    パパ「どうするんだああああトレ父いいいい!エフちゃんと三男くんがいい感じになって、これでもし、もしだぞ、タイホの好きな相手が三男くんならどうする気だああああああ!!!!娘の純情はどうなるうううう!!!!」
    トレ父「三男はずっとエフちゃんにぞっこんだから弄んだわけじゃないよ!大丈夫だって!たぶん長男か次男だって。仮に三男としてもタイホちゃんもういい思い出にしてるって!」
    パパ「うちの家系は一途なんですうううう!!!!(むかつく煽り顔)」
    トレ父「うちはモテるだけで本命には一途ですうううう!(むかつく煽り返し顔)」

    ママ「レーンが連絡くれたわ。タイホったらとっても嬉しそうなんですって。長い片思いが実ったのね」
    パパ(ガタッ)

    パパ「長男だったあああああ!!!!!!!よかったあああああ」
    トレ父「長男だったあああああ!!!!!今晩は赤飯だああああああ」

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:57:34

    >>73

    ゴールデンカムイかよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:58:41

    >>79

    いいだろ?試される大地だぜ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:32:01

    原作シャフリヤール号は人間「を」おもちゃと思っている馬だから
    ウマ娘シャフはトレーナーを「家来」扱いして次々怒ったトレーナーと契約解除してきた才能あるけど問題児で
    この子を担当できなきゃ後はない不退転でついていきた新人トレーナーをからかいつつも海外を転戦するうちに仲が深まり
    「情けない家来」認識がシナリオ終盤には「私のプリンス」認識になるまでのお話

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:53:49

    >>77

    こんなおいしい話ウマ娘なら鹿からkzoが幼いタイホを守ったって組み込まれるの

    眼に見えて元々濃厚な話に更に追加とか朗報でしかない

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:58:29

    >>77

    和生は本州の鹿戸は戦えてもエゾジカはどうかな…でっかいし

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:12:38

    凶暴じゃなくても小さい子供にとっては寄ってくると恐怖を感じる生き物なんてたくさんいるのに鹿でタイホとエピソード繋がっちゃうの運命でしかない

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:13:44

    かずタイってキテル……?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:16:55

    >>85

    👺

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:17:31

    >>85

    安心しろ、有馬の時点でもうキテたぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:26:34

    >>85

    いつものやつ、春天まででこの語録残しててキテないはありえん

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:35:18

    >>88

    半年経たずにこの発言出てくるのヤバいよな もう大好きじゃん

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:40:25

    優駿で知ったけど和生はオーナーやら主要な人からは割とすんなり内定したけど
    「G1勝ったことがない」って反対の声もあったらしいね
    ただ牧雄氏曰く横山家は代々感性が芸術家に近いらしく同じ失敗は2度はしないってことで
    信頼しててその通りだから満足してた、でも宝塚のラップにはキレてて草

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:40:57

    >>88

    そのうち追加するなら宝塚の「この子」呼びと「僕も成長していかないと」って今後の人生も共に歩む気満々なやつも入れたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:56:00

    >>91

    宝塚の新婚さんみたいなコメントには笑った

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:56:50

    日経賞は怪我明けだった、春天に備えてってことも考慮すべきだけど、「タイホの良さを消すような走りだった」って悔しがってる……
    この言葉は何戦もしてから言ってるんだろうな……嘘でしょ、まだコンビ組んで2戦目……
    しかもGⅡ初勝利も捧げてる……

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:58:26

    これは新婚

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:59:44

    >>88

    >>94

    タイホくんちゃんの男性観おかしくなってそう 責任とって結婚して?してたわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:04:31

    >>94

    「たくさんのウマ娘たちが挑戦してきて、甘くないとは思っている。」

    「一緒に頑張って、僕も成長していかないと。いい絆を築けていると思う。」

    「大切な存在。パートナーとしてすごく幸せ。」

    少し変えただけでただの新婚挨拶みたいで草

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:05:51

    >>96

    これはもうただの現役ウマ娘との結婚記者会見

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:09:47

    エフちゃんタイホちゃんの男性観をめちゃくちゃにした横山兄弟だからね、責任取らないとね

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:15:04

    >>98

    横山家のガレージはもう満員だよぉ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:16:15

    >>99

    稼いだ賞金で増築するんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:17:28

    >>99

    カズオの部屋にタイホがタケシの部屋にエフフが住み着けば良いのでは

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:19:10

    >>99

    ガレージじゃなくて、エフはたけしの部屋にタイホはかずおの部屋に住めばいいのだ

    想い合う男女が密室で二人っきり…ふふっ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:23:58

    もう横山家は今後を考えて豪邸を作るべきなのでは…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:24:44

    >>103

    子供も増えるはずだしな

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:27:30

    >>104

    タケシがエフちゃんともだもだしてやっと結婚に漕ぎ着けたと思ったらカズオとタイホちゃんには既に子供がいるという風潮、あると思います

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:30:47

    >>105

    わかります

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:37:21

    >>10

    野生動物というキラーを警戒しながら一夜を過ごすリアルデッドバイデイライト

    鹿は頭に吊りフックつけてる強敵

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:37:35

    >>105

    引退はタイホの方が遅いのに引退間もなく子供作って武史たちが婚約したことを和生に報告に行ったら

    タイホから子供出来た報告でフリーズするエフは絶対いる

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:42:18

    >>108

    子供ができたことを報告したら、タイホちゃんは既に二人目がお腹にいて宇宙猫になるエフちゃんもいる

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:46:51

    先輩ママタイホちゃん…… 義姉としてエフちゃんの出産にも出向いてくれるタイホちゃん…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:33:20
  • 112二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:40:43

    >>111

    そのスレにあったのを改変しただけなんだけど


    「もうダメ…、タイちゃんが産んでください…!」

    「ハァ?!アンタの子でしょうが!!母親になるんでしょ!!」

    「もうムリですぅ…!!これ以上拡がりません…!!」

    「頑張って息みなさい、出しちゃえば楽になるから!

    ほら、ラマーズ法よ!!ヒッヒッフー!!」

    「ヒッ!ヒッ!ウワーッ!!!」


    ってコト…!?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:45:43

    あまりにもタイホが頼りになる義姉すぎる

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:05:59

    ウマ娘エフ:出産前はつわりも軽く鍛えた筋肉のおかげで腹も目立たず、体調不良も軽く「みんな気遣ってくれて悪いなー」「現役時代と違って栄養とりなさいでいろいろ食べれて幸せ―」「トレーナーがずっとついててくれてうれしー」「最近の産院ってホテルみたーい」とかゆるーくのほほんとしていたら
    いざ前駆陣痛始まって「死ぬ!死ぬ!」「こんなところから生き物は出ないいいい」「もうだめええええ」とあばばばばb状態になり看護婦と義姉に活を入れられる。トレーナーの「本人は余裕だよーとか言っているが、たぶん彼女の性格だとそっちの方がいい」という強い意思で無痛分娩というファインプレー
    生まれたら麻酔が醒めてから「夫くんそっくりだー!かわいいー」「こんな小さな命が自分の力でお腹から出てきたなんて奇跡だね」とひたすら感動している

    ウマ娘シャフ:いつも以上に大帝さまと化しトレーナーが尽くす。生まれる前からクラシックとか聞かせて胎教しまくる。他から見ると態度でかいが、実は意志の力で抑え込んでるだけでずっと体調不良で(何事もなく産んであげられるだろうか)と内心しおしおしている
    生まれるとなると「私以外に今誰がこの子を護れるというのか!」とずっとフォローしてきた夫以上に勇ましく準備を整え「どのようになろうと私と私の選んだ相手の子だ!生まれてさえこれば必ず立派に育てる!」と覚悟完了して夫を追い出し分娩台へ
    威風堂々を絵にかいたような顔で我が子を抱き「私の父以上の英雄になる世継ぎだぞ!」とめちゃめちゃ高飛車に我が子を夫に抱っこさせる。夫は安心やら歓喜やら妻尊いやら色んな感情で号泣する。

    ウマ娘タイホ:「妊娠中も動いた方が子供にいいんですよ。」「いつもと生活リズムを変えると体調が崩れやすいそうです」とあまり普段と変わらず生活。つわりは重めだったが安定するとしゃきしゃきして、母以外男だらけのトレ一家の方がおろおろする
    生まれるとなると結構重いお産で初産にもかかわらず「姉さんに姪か甥の顔を見せると約束したんだ!」「母さんと義母さんにも父さんと義父さんにも孫を見せないと!」「義弟くんと義妹にも……」とレース並みの気迫で挑み周囲が引く
    トレーナーしっかり記録映像を撮影し、付き添い完遂。なお皆の推薦により一番先に赤ちゃんを抱っこした身内はお姉ちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:21:52

    何かの間違いでESTが実装されないもんか…されたらされたでデアタク以上に昇天しそうだけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:25:16

    トレーナー一家の実家に花嫁修業に行くエフちゃんとタイホちゃん… 義母さんに味を教えてもらうエフちゃんとタイホちゃん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています