シャコシャコの実モデル"モンハナシャコ"

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:49:34

    ウオウオが出た事だし最終章だし期待してもいいよね?甲殻類の能力者

    シャコシャコの実モデル"モンハナシャコ"
    エビエビの実モデル"テッポウエビ"

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:52:10

    きれいな色だな
    モンハナシャコ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:53:51

    確か、ギフターズにカニの能力者はいたな
    後、イナズマも初期構想だとチョキチョキの実ではなくカニの能力者だったみたいなので

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:59:17

    シャコもエビエビの実じゃだめなんか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:08:34

    モンハナシャコ……こいつか!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:11:57

    テラフォーマーズにもいたなシャコの能力使うボクサーの漢が

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:12:04

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:15:04

    イッチ最近テラフォ読んだ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:16:16

    モンハナシャコは空振りによる反動で自分を傷つけないように陸上だと本気でパンチを打たないみたいな話は有名だけど


    「パンチを何かに当てないと衝撃を逃せないから」って理由だから しっかり相手がいるなら陸上でも本気パンチは打てると思う

    空振りのデメリットはあるけど

    「最強」シャコパンチ、なぜか抵抗の低い空気中のほうが弱くなると判明 (2/2) - ナゾロジーpoint シャコのパンチ力は、水中より抵抗力が弱いにも関わらず、大気中で弱まることが判明 空振りで自分の関節を傷めないようにパンチ力を落としている可能性が高い 主に海生の甲殻類であるシャコ(Mantis shrimp)は、「地上最強のハードパンチャー」と言われています。nazology.net
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:17:12

    パンチを純粋に強化する能力か。かっこいいけど弱そう…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:19:23

    >>4

    シャコは口脚目 エビは十脚目と分類が違うんだ

    シャコの前脚はエビのそれと違って鎌のようになっているのが特徴

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:21:44

    >>10

    キングパンチの人か破壊砲の人に食わせてみたいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:23:29

    ワンピって動物の特徴を活かしてみたいなことしないし、出てもただの甲殻が硬いエビじゃねーの

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:24:10

    >>10

    腕がちぎれてもしばらくしたら生えてくる能力も付いてくるぞ

    あとちょっとした装甲

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:25:05

    >>13

    エビとはこういう生き物だ!

    でハサミから水鉄砲くらいはやってくれるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:45:45

    >>15

    テッポウエビとはこういう生き物だ!!


    因みにオリジナルでプラズマの能力者がいるが、そいつの攻撃は電気じゃないのでルフィにちゃんと効いたぞ!!

    www.pen-online.jp
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:48:23

    モンハナシャコの能力をエリザベローに持たせてあげたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:33:53
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:35:21

    水辺の生き物系だったらシェルシェル(貝)の実とかあって欲しいわ
    ダイアルとか色々あるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:39:41

    モンハナシャコ
    →クソ強パンチをうてる。モデル元は水中以外で打つと自壊するので水中以外ではパンチの威力は弱まる。
    表皮はカーボンみたいになっていて、剣みたいな器官もある

    テッポウエビ
    →ハサミを強く閉じる事で衝撃波を生み出す。音は数キロ先まで聞こえ、衝撃波と共にプラズマまで発生し、発生した熱量で水が蒸発する

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:26:42

    >>20

    カタログスペックだけ見ると襟巻きで空を飛ぶトリケラトプスとか首がすっぽ抜けるブラキオサウルスや頭引っ張って衝撃波を放つプテラノドンがマシに見えて来るな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:29:34

    イデオ大幅強化の流れか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:34:25

    >>22

    闘魚に負けた雪辱をエビかシャコの力を得て晴らす!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:41:38

    >>11

    はえ〜そうなんか

    エビは食べれるのにシャコは気持ち悪いって人いるけど一応ちゃんと別物なんやな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:15:35

    >>20

    武装色+衝撃波+プラズマのハサミの一撃強そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています