ここだけ世界新聞社 2号目

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:51:45

    発行したぞー!
    さっさと配達だー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:53:18

    よっしゃ!
    新入りだけどやりがいがあるぜこれは!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:53:47

    実際いまどんぐらい海軍狩られてんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:53:52

    了解です社長!号外がえ〜合計5種か…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:53:56

    でかした印刷所!ついでにこの号外も明日朝までに2000部頼む!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:53:57

    最高の売上を記録してやるぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:54:26

    >>3

    とりあえず普段から圧政してる奴らは狩られたそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:54:43
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:54:49

    >>3

    分からん!!

    でも海賊や賞金稼ぎはほぼ確実、

    なんなら非政府加盟国や

    加盟国でも革命騒ぎが起こってるトコなんかは…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:55:12

    殺神未遂などわちしの恥だえ
    この事件は隠蔽するえ
    あと革命軍を貶す記事を嘘でもいいから書くえ
    逆らう奴は殺すえ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:56:17

    ようやく集め終えたぞ!ドレスローザ事件のすべてを!これをまとめてくれ!他の島もまとめておく!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:56:46

    勿論事実を書くよなぁ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:57:05

    >>10

    天竜人がなんぼのもんじゃぃ!!お前ら!天竜人隠蔽か!?知られざる非道って記事にしろ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:57:06

    >>10

    こいつどうする?

    殴ったら大将来るし眠らせて海に沈めとくか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:57:15

    >>10

    良いですけど頼み事にはそれ相応の態度って物が有りますよね?天竜人様?

    いやいや良いんですよ?我々はただ貴方の居場所の記事を書くだけですので

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:57:17

    >>3

    わからんが加盟国の中でも貧乏な所だとヤベー事になってる

    やっぱ貧すれば鈍するって感じ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:58:46

    やばいぞ!タコの魚人がダウンした!これじゃ刷る量が減っちまうから四人ほどよこしてくれ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:58:58

    >>11

    よくやった!

    後はこっちに任せろ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:59:26

    >>14

    煽てて情報抜き取ってからだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:59:36

    >>10

    チャルロス聖再度革命軍の襲撃を受け死亡

    記事はこれでいいな!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:59:50

    >>10

    隠したいのなら相応の対価というモノを払って頂くのが常識ですが.....この世の神たる天竜人様ならば対価に相応しい情報、当然持っていらっしゃいますよねぇ.....

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:00:37

    >>20

    きっと飛ぶように売れるさ

    なんてったって天竜人サマだもんなァ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:00:56

    魚人島か…
    ジンベエの出身ではあるが今記事にすべき程の話題はないな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:01:41

    ヤベえよ紙もニュースクーも全然足んねえ!
    社長!やっぱり映像電伝虫技術をもっと取り入れたほうがいいって!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:03:33

    ここまで忙しいと
    恨み買っちまいそうでコワイコワイww

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:04:00

    ここ数日寝てないが睡魔なんて気にならないほどのスクープが舞い込んでやがる…これCPの汚職事件な…あとよろしく(バタン)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:04:12

    とりあえず近所から紙を買ってきたがすぐなくなりそうだから誰か買って来るの手伝ってくれ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:04:18

    >>22

    天竜人死亡のだとォ!?こいつは歴史的大ニュースになるぜ!1面だけじゃあ足りねぇ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:04:32

    電伝虫各種補充の方依頼して起きます

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:05:02

    >>27

    大丈夫だ!紙を持ってきたぞ!これで一万は行ける!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:05:09

    >>10

    よっしゃあ次の一面はチャルロス聖海軍狩りに巻き込まれ死亡だな!! 根回しちゃんとしとけよお前ら!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:05:24

    麦わらの神秘的な姿だがあいつが食べた悪魔の実は政府が隠蔽しようとしたものらしいぞ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:05:44

    >>10

    (付き人たった数名…か。

    やっぱ前々から言われてた天竜人は洗脳じみた教育を受けてるってマジなのかねぇ…

    まぁコイツネタにするために利用するんだけど。)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:06:05

    >>29

    了解

    依頼先は信頼のいつもんとこでな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:06:26

    大きい声じゃ言えないけどさ社長とステューシー嬢って怪しいよな?
    もしかして深い関係なのかも......羨ましいなあのアホウドリ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:08:12

    >>20

    過激派……いやサボ派なら、喜んで濡れ衣を被ってくれるだろう

    天竜人殺し、革命軍にとっては大いにハクが付く

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:08:25

    今からインペルダウンに取材(カチコミ)かけるけど来るやついるかーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:08:39

    こちら営業部!人数増えた分クロスギルドが500部追加で取ってくれるってよ!
    印刷所と配鳥部に連絡頼んだ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:08:50

    >>25

    今更だろ?むしろ逆に記事にしてやれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:09:03

    正直、今の状況は楽しいよ。でもそれはそれとして労働時間増えてんだよな
    いや社長、基本給上げろとは言わねえよ。でも賞与は期待してるぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:09:05

    寝み〜
    ちょっと仮眠とって来る

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:10:25

    >>41

    おう休め休め

    ニュースの流れに乗り遅れてライバルが減るんだからありがてえぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:10:26

    社長が世界政府とか海軍の言うことを素直に聴いて色々隠蔽するタイプだったら俺らの会社もついでに狩られてたかもしれないよな...社長がああいう性格でよかったよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:10:49

    麦わらと黒ひげが遭遇したジャヤってとこに来たが…
    そこまで書くほどのインパクトあるニュースは無さそうだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:10:50

    ニュースクーに新聞乗っけんの手伝ってくれ!
    人手が足りん

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:11:42

    >>35

    えぇ〜!?

    社長ってああいう人がタイプなんですか〜!?

    ボソボソ(良しメモろう。)

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:12:25

    海軍大将緑牛、非加盟国民に対し差別発言!?っていう記事どうだ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:12:35

    >>42

    いや俺も休みたく無ぇけど睡魔が

    zzz...

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:13:07

    >>35

    >>46

    …イヤ、確かあの人は〜…

    …後で話そう。

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:13:41

    >>44

    あそこ2年前から鐘の音が何処からともなく聞こえるんだよな

    そう言えば「嘘つきノーランド」が黄金の鐘を見たってのもジャヤなんだよな

    ひょっとして黄金の鐘が?....いや馬鹿馬鹿しいな!ジャーナリストが嘘つきの昔話を信じてどうすんだって話だよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:13:42

    >>47

    映像があれば記事よりそっちの方がいいが中々衝撃的なニュースだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:13:51

    >>47

    いいや、ここはワノ国に攻撃を仕掛けた緑牛が麦わらの一味に返り討ちあったということにしようぜ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:13:51

    >>47

    流石に証拠無いとキツイだろ

    緑牛はキレやすいって噂だし

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:14:03

    >>47

    こういう記事こそ映像電伝虫でバラ撒きてぇよなー

    予算はあるけど生産数がなー、早くウチに回ってこねえかなー

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:14:27

    ごめん俺百獣海賊団に潜入調査してたんだが
    バレるの怖くてこれしか撮れなかった…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:15:13

    出来事は新聞で
    発言は映像で発信するのが一番効果的だ
    "嘘偽り無い発言"こそが民衆を沸き立たせるのさ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:15:18

    >>55

    マジか!?

    良くやってくれたコレルナリーア族じゃないか!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:15:22

    >>55

    大大大スクープじゃねぇか!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:15:57

    >>55

    これって…!?

    オマエすぐ社長んトコ来い!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:16:06

    >>55

    褐色肌に白髪…間違いねぇ!こいつはルナーリア族だ!まだ生き残りがいたんだ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:16:45

    遭難した振りで麦わらの船に潜入完了…三日後に迎えに来てくれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:17:06

    政府にチクれば1億……
    だがウチの記事にすりゃ売り上げ3億は下らねぇ!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:17:52

    >>50

    そういやぁ

    賞金首になってるノーランドの子孫がジャヤにいたって話が…

    …ひょっとしなくてももしかして…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:19:17

    一か八か黒ひげの拠点に来たが…
    アイツはどこにいるんだ…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:19:27

    >>62

    なら合わせて4億だ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:20:02

    >>46

    ちょっとアナタ!?

    抜け駆けは厳禁…ゲフンゲフン

    …すぐに担当部署に戻りなさい。

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:20:25

    >>23

    麦わらと繋がりがあるかもしれんから一応追っといてくれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:20:35

    >>61

    ファンのフリして色々話聞いとけよ?詳しいことは知らんがゾロとかナミとかは昔に海軍と何かあったらしいからな

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:22:12

    >>68

    あぁ、もちろんだ今麦わらについてきいている…麦わらの恩人ってのは興味深いだろ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:24:31

    >>67

    とある預言者から近いうちに魚人島が滅ぶという予言を聞いたんだしかもこれがその預言者の預言的中率は100%なんだとよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:25:04

    世界会議に乗っかって世界経済こども新聞で特集組むつもりだったんだがなぁ……
    子供泣くなぁコレ。まぁ間に合わないから載せるけど……

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:25:13

    >>51

    音声で聞いたがワノ国の国民に対して「世界政府に加盟してねェ、この国にゃあ!!ねェんだよ、人権がよォ!!!」とか「この国で何人死のうが法にゃ触れねェ!!」とか言ってたぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:27:26

    >>63

    お前らは何を言ってるんだ?一般人は馬鹿な話だって笑ってるが空島が実在してるのは明らかだぜ?

    俺は歴史の本を集めて読むのが趣味だがノーランドの頃は空島の事が当然の存在だったことが調べれば解る

    そして2年前の鐘の音...ノーランドは嘘を言ってなかったんだよ...

    ジャヤの一部は空にあったんだろうさ

    俺は一生を賭けてこの事実をペンで語り続ける予定だ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:28:23

    >>72

    その音声って何かに記録してあるか?もししてあるんなら大量にコピーして号外のついでにばら撒いちまおう

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:29:01

    >>56

    だからこそ常日頃から発言には気を付けねぇとなぁ、おー怖い怖い

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:30:18

    >>75

    「人の振り見て我が振り直せ」ってやつだな。俺たちは職業柄人一倍気をつけなきゃならんな

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:31:15

    >>46

    >>66

    社長モテるよな...何でアホウドリがあんなにモテるんだ...

    ...世界経済新聞の社長で金持ちで腕っぷしも強い

    ....そりゃモテるな

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:32:20

    >>77

    あんだけ強くなきゃ危険な場所の取材とか調査なんてやってられないんだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:32:50

    空島の件だがほんとにある…麦わらの一味の航路を確かな筋から得た情報をもとにたどると空でも移動しなきゃ出来ない動きをしている

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:33:01

    それはそれとして社長パン買ってきてくんね?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:37:27

    >>79

    どうやって飛ぶんだ海を??

    まさかノックアップストリームに乗って飛んだとか言わないよな!?

    空島に行く前に船がバラバラみになるぞ!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:38:41

    一番の問題だった社長が怒らせたビッグ・マムも麦わらたちにやられちまったって話だし、ホント感謝感謝。

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:39:34

    >>17

    何、ならクモクモの実を食った俺に任せろ‼︎

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:39:51

    おじいさん、ウチの株主優待ならグラン・テゾーロ2泊3日ツアーが4割引ですよ
    お孫さん連れてってあげたいでしょう?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:40:09

    >>74

    勿論TDに録音済みだぜ!いくら気が立ってるからって不用心だな海軍大将!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:40:13

    >>81

    我らが社長も認めるあのイカれた麦わらだぜ?

    それくらいしててもおかしくないってオレは思うけどなぁ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:40:15

    >>81

    そのまさかだよ…海賊万博でみただろ?空に登る船を

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:41:13

    >>87

    あのペンギンみたいなやつかヤベェよなあの船

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:42:29

    >>80

    社長は今忙しいらしいから俺が買っておくぞ。何パンがいい?他のやつも何か食いたいもんあったら言ってくれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:43:05

    >>89

    海賊弁当!!!エネルギーがいる!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:43:22

    >>87

    そりゃ「宝樹アダム」で作られたと噂されるあの化け物スループ船なら出来るかもしれねえが

    当時の麦わらの一味が乗ってたのはメリー号っていうキャラベルだぞ???

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:43:58

    >>78

    ああいうとこ尊敬するわマジで

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:45:51

    >>91

    でも理論上それしかないんだよ…空島への道のほうが無理難題だぞ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:46:38

    >>92

    ビックマムの結婚式にて招待されてホールケーキアイランドで麦わらとビックマムの争いに巻き込まれた時は流石に社長ももう駄目だと思ったよ...

    何で大スクープお土産にピンピンして帰ってきてんだあの人...

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:48:34

    >>93

    麦わらの謎が多いんだよな...

    シャボンディで確認された数日後には各地バラバラにそれぞれの一味が確認されてるのも謎なんだよな

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:51:28

    週刊誌部門とウチで記事が被っただぁ!?
    新聞部に抜かれるような中途半端なゴシップで満足してんじゃねぇよ!!
    誤報でもいい!!もっとド派手なスキャンダル掴んで来い!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:52:33

    そろそろ黒足も有名になってきたし、ジェルマに潜入した時のスクープ写真を発表するぞー!
    まさかあの黒足が父親に監禁されてたなんてな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:53:53

    >>97

    おーまじか!こいつは闇が深そうだな!!どうする?いっそ本人にインタビューするか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:55:25

    >>96

    なら…これとかどうだい?熱愛発覚!海賊女帝ハンコック!麦わらのルフィに骨抜き!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:58:19

    >>99

    麦わらのルフィが海賊王の右腕である冥王シルバーズ・レイリーの弟子っていうニュースまだ出てないよな!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:59:49

    >>99

    バッカお前...飛ばしにも程が有るだろ!!

    あの男嫌いの女帝海賊ハンコックが一回りも年下の男に惚れるわけないだろ

    仮に惚れたら未成年に発情するアラサーは美女でもキッツイだろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:01:43

    >>47

    後先考えない奴の記事は危険だろ

    あとでどんな記事書かれて苦労するかも考えずに襲撃に来るかもしれんぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:03:08

    >>98

    インタビューを試みてワノ国に潜入してみたんだが、どう見てもこれジェルマのレイドスーツだよな?

    簡単に説明できる親子関係じゃなさそうだな

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:05:04

    >>101

    いっそのこと麦わらのルフィがハンコックに惚れてることのすっか?

    まだこっちの方が信憑性あんべ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:06:32

    >>96

    エレジア島で撮った写真なんですが

    どうですかね…?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:07:17

    >>104

    はぁ?ふざけんなよ?俺が仕入れた「麦わらのルフィ熱愛!!お相手は人魚姫」の記事の邪魔する気か?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:08:16

    >>106

    なら、2つ合わせて麦わらのルフィ!ハーレム建築か!?にするか!

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:12:34

    >>107

    そういえば世界会議でこっそり聞いたがアラバスタの王女やドレスローザの姫の護衛の女騎士も麦わらのファンらしい...

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:12:45

    全部抱き合わせて「英雄色を好む!新四皇麦わら、夜の航路も超新星!!」で飛ばしちまえ!!!
    どうせ相手は海賊だ!!多少フカしても文句付けらんねぇよ!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:16:49

    ギルドのクロコダイル何やらカマバッカのイワンコフに弱みを握られてるらしいけどこれを報じたらもっと世界が面白くならねえかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:18:18

    >>110

    今回の生贄は誰にする?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:19:01

    >>111

    ヴィンスモーク・サンジとかいいんじゃね?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:19:16

    ニコ・.ロビンを追ってワノ国に潜入したが、なんとあのトラファルガー・ローがDの一族だってわかったんだよ!やっぱりDはいつも事件の渦中にいるなぁ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:19:28

    >>111

    ここはモルガンズ社長だろ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:20:42

    朗報だ!四皇麦わらの1番子分キャベンディッシュが取材に応じてくれたぞ。インタビュー記事と写真集をセットで出せば爆売れ間違いなしだ‼︎

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:21:39

    おれ先週の新聞にここの住所載せたんだ
    近々絶対楽しい事件が起こるぜ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:23:20

    あーのすみません。フーシャ村で聞き込みしたんですが四皇赤髪のシャンクスが13年前に1年以上フーシャ村を拠点にしてたことがわかったんですが、これもう報道されてましたっけ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:24:21

    >>117

    載せてないな…スクープだ!!!もっと詳しくレ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:29:02

    >>118

    えっそうなんですか!?俺が聞けた情報によるとそこで麦わらのルフィと赤髪のシャンクスがまるで親子の様に親しい関係だったことと。

    麦わらのルフィを助けるために赤髪のシャンクスが左腕を犠牲にしたことと。

    麦わらのルフィの麦わら帽子は元は赤髪のシャンクスの持ち物だったことしかわかりませんでした。

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:06:14

    良し!乗せるぞ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:08:42

    >>109

    手前それで麦わら大船団攻めてきたらお前を生贄に捧げるからな!

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:43:48

    >>47

    実はさ、俺。爺さんがワノクニ出身でな....


    めっちゃムカついたから、あることあること書いて地獄に堕としてやんぜ、おい。

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:19:33

    >>37

    俺も行くぜ!なにもドンキホーテ海賊団の船長と幹部が収容されているらしいからな!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:40:19

    >>105

    ああ、それか......実際どうだったんだろうな。まぁ、それなら彼女の冒涜にはなるまい

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:40:33

    そろそろニュース・クーたちが夕刊配達から帰ってくるなぁ
    餌の準備をしてやらねぇと

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:06:48

    あああああ愛用の万年筆のペン先が……!
    誰か!!タイプライターをくれ!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:23:52

    >>126

    おう、ワポメタル製のやつがあるからそれを使え!

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:30:13

    えっ!グランドラインのxx国で海軍大佐がクロスギルド1名討ち取られたって?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:24:25

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:47:32

    >>122

    証拠のTD送るから記事よろしく

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:06:43

    おいニュース・クーが卵を産んだんだがどうすればいい?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:02:19

    >>108

    おいおいマジかよ‼︎

    もしかして麦わらのルフィって意外とプレイボーイなのか…?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:46:40

    「激写!世界会議の美女たち」って巻頭グラビア特集するつもりだったのになぁ
    革命軍がらみの方が絶対面白いからなぁ今

    女性将校の写真だけクロスギルド担当に回しとくかー

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:47:41

    >>131

    孵卵器に入れとけ!変にいじらなきゃいいぞ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:31:20

    そういえばフリーライターのアブサって奴さ
    最近スクープ記事を送ってこないけど、今あいつ何してんだ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:32:43

    >>135

    そういえば海賊島に行ったっきり帰ってこないな

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:35:18

    下っ端だから分からないんだけど
    ぶっちゃけ頂上戦争の時と比べて売上どれぐらいまで伸びてるんだ?

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:37:22

    >>124

    冒涜?お前何日和ってんのw?世間がもっと賑わう記事ちゃんと書けよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:40:33

    ああもうネタが多すぎて増刊号でも作らねえとおいつかねえよ!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:10:29

    続報出すっつって用意してたジェルマの世界政府脱退ネタ、俺のデスクで塩漬けになってたのマジどうしよ……

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:08:27

    本社勤務一年目なんすけど、住所って世経本社でいいんすか…??

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:26:20

    >>141

    どうだろうか?

    本社は毎回移動してるから住所の意味ないけどな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:00:04

    あのフーシャ村で聞き込みしてた>>117なんですが、とんでもないネタを拾ってしまったかもしれません!

    実はあの後更に聞き込んでみたところ麦わらの悪魔の実であるゴムゴムの実は、元は赤髪が所持していてものでそれを誤って食べたみたいなんですが。なんとなくゴムゴムの実の入手経路が気になって独自で調べたところCP、それもCP9が秘密裏に運んでいたものを強奪したものだと判明しました!!

    貴重な悪魔の実は基本的に海軍が運ぶのに…。これヤバいネタですよね。

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:37:56

    >>139

    なら、ページ数を二倍にしよう‼︎

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:16:38

    >>132

    そりゃ四皇なんだから夜の方も四皇だろうぜ

    しかも19歳とか性欲の塊だしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています