TS衛生兵さんの成り上がり

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:57:11
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:58:39

    もう誰も死ぬな(真理)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:58:49

    ひ……卑劣様!?(ベルン)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:00:46

    もちろん囮役はワシが行く。
    お前達はこれからの国を守っていく若き火の意志だ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:01:39

    これで生き残ったらロドリー君責任とらないとまずい事にならん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:04:58

    一緒にいると辛い戦争を思い出すから
    くっつかないかも知れない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:06:54

    完全に自分の男を殺す作戦を立てたから責任を取って一緒に死ににいってるからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:10:52

    地味に今回名前出たアレン小隊も孤児のレータくん?とトウリだけ生き残りそうとかいう嫌な想像が実現しないでほしいなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:18:26

    シルフが囮と勘づいて本体だけ襲撃して囮は無事とかいう展開でも良いのよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:22:44

    >>9

    それはそれで国が滅ぶ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:28:22

    あれ?これひょっとして「たった一つの冴えたやり方」!?

    もしこの決死の囮部隊に生存の目が在るとしたら、それは生存特化のトウリが同行する事だけ………。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:29:46

    うまいこと捜索中の本隊が見つけてくれるとかないかなー

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:33:34

    ロドリー君死の淵で覚醒してエース級になったら
    激アツやなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:42:30

    エース級は最前線なら剣で切り払うなり盾の魔法で防ぐなり銃弾への対処の確立が必須だろうけどロドリーくんがエースになった場合どうするんだろう
    今のところ察知スキルが高そうだしちょうど今アニメでやってるリコリスちゃんみたいに洞察力で銃弾よけとかになるんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:44:46

    次回はトウリが目を覚ます所からスタートだと予想

    泣きながら囮に志願する衛生兵とか、心情的には引き止めて当然だし、様々な作戦を提案する兵士とか軍隊的にも引き止めて当然だし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:57:40

    もしこの囮にサバトが引っかかるなら、またシルフが作戦失敗を他人のせいにしそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:05:50

    トウリの弾がゴム弾のままだから、シルフを狙撃した銃はゴム弾だったことと合わせて余計な深読みして退却とかかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:15:14

    生存するとしたら一時的に司令部が麻痺してるからまんまと囮に引っかかる→司令部機能回復→そいつらは囮だ南に行け!→余計に時間食った分でベルンの捜索部隊が全滅前に間に合うって流れかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:34:14
  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:36:40

    トウリもだけど、ロドリー君もここで失うにはもったいない人材だよねぇ
    他にいないのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:41:22

    トウリが覚醒して訓練銃でのび太ばりの無双をするんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:23:21

    サバト軍がなんとしても潰したいのはヴェルディ中隊が輸送してる物資だから囮部隊の生存の目は割と有りそうなんだよね
    生存確認なんかしてられっか案件だけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:36:55

    さ、作者さん…トウリちゃんもロドリーくんもアレンさんもヴェルディ川崎も全員助けてください…
    そのためなら私…なんでもします!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:01:46

    ヴェルディ川崎は亡くなったでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:19:53

    ロドリー君と2人っきりで生き残ってそのまま除隊するんや
    アレン先輩もあの世でニコニコ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:33:32

    アレン先輩はまだ死んでないだろ!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:42:15

    >>24

    >>26

    ヴェルディさんも亡くなってねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:53:41

    ・軍規に抵触しない範囲で「協力」してもいい
    ・トリアージする事を想像するだけで吐きそう
    ・最後の休日にデートに誘う
    ・貰った人形を宝物としてずっと持ってる
    ・本当に落ち込んだ時に一番に励ましてくれる
    ・脈なしの態度を取られると不機嫌になる
    ・年上のお姉さんに目移りしてると威嚇してくる
    ・死ぬなら一緒がいい ← New!

    ロドリー君への情念が重すぎる…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:02:51

    絶対周りから生暖かい笑顔で見られてる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:26:30

    ロドリーくんは故郷のこと知るまで死なない可能性が高いが

    主人公は終戦まで戦っているのは確定なのがきつい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:27:04

    この娘、ほんとにTSキャラなんです?ってぐらい女の子してるんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:28:46

    男でも成り立つからセーフ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:49:02

    >>29

    ほぼ確実な死地に行くんですが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:12:39

    1.気絶させられて気がついたら全て終わっていた
    2.囮作戦で全滅寸前に援軍が間に合う
    3.何か知らんけど感知しないところで何かあって敵が退く
    どれだ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:38:31

    この公開告白を見てこの二人を生かさねばって代わりに志願する人が出てってパターンもあるかもしれない
    撤退戦ばっかだけど作戦立案できて衛生兵含む複数の役割をマルチにこなせて現場経験も豊富ってこの中隊の中で二番目に価値が高いのトウリだし囮で使い潰すのは明確な軍の損失なわけで

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:40:44

    死なんといてって思う人多いなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:04:48

    序盤で死んでしまったサルサ君のこと、時々でいいから…思い出してください

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:29:34

    ネームドの死亡数が毎章3~4人
    まだ今章は一人しか死んでない
    ……ふむ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:38:31

    >>36

    ロドリーくん死んでトウリちゃん曇れ…って思ってる人もせめてこの話がどう転がるかわかるまでくらいはトウリちゃんの心情に感情移入してほしい…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:58:15

    ナレ死していた幼馴染のバーニーくんとかもいるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:48:48

    >>38

    ちょうど囮が小隊規模ですねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:48:00

    そして、自分の右肩にかかった1丁の量産銃
    この銃は彼の言う通り、本当に自分の生死を分ける事になりました。
    という一文があるし、トウリが銃撃戦の前線に行く機会なんてそうそうないから他の要因は絡むだろうけど本人の戦闘がかなり大きく結果に出そうだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:43:25

    ロドリー君フラッチェみたいに覚醒して!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:17:28

    え?これ生き残るの…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:18:33

    >>42

    現時点でシルフ気絶して全軍突撃してないからかなり影響ある

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:30:58

    ここから生き残るにはネタ花火で撹乱してる隙に友軍が後背突いて離脱するくらいしか思いつかないな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:34:50

    ロドリー君がトウリちゃんに向けてる感情は本当に妹分だけなんですかね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:37:43

    友軍助けに来てくれ…トウリちゃんとロドリーくんとアレンさんたちを助けてくれ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:38:43

    ヴェルディさんも小隊の一員なわけだし本当に辛い選択なんだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:43:08

    アレンさんもロドリー君も死なないでくれ……
    トウリちゃんの結婚式のお婿さん枠とお父さん枠がいなくなってしまう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:44:48

    自分が彼に抱いている感情は、純粋な好意です
    異性に対する愛情ではありません

    ふーん

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:44:50

    最後の言葉は、最後にお前と話せてよかったぜ…。ですね!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:44:56

    ベルンすら脱帽レベルの撤退戦を成功とかまた株が上がっちまうなあ!

    尚立案者は死地にいる

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:48:52

    ヴェルディさんの慟哭がクる…
    作戦立案能力はトウリの作戦にOKしてるだけだから無いんだけど、合理的だと思ったら即採用したり物資を必死に運んだりと状況把握能力は異次元なレベルなのよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:03:21

    今のところ良いところまるでなさそうな北橋指揮官は見せ場あるのかなあ
    真面目に防衛線しこうとするのが謎なんだ
    援軍打ち破ってもジリ貧だろうに

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:16:55

    トウリちゃんは尋問の為に捕縛されるが現状唯一の生き残る道かな
    本体の情報吐かせる為に激しい拷問されそうだし女性としての尊厳も危ういけど、ここでシルフと面識持ったりレーミン経由での成り上がりもワンチャン

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:05:05

    >>54

    前の撤退戦の時もそうだけど出された作戦を全部丸飲みするんじゃなくてそれに合わせた提案をそこから受け入れるし合理性の塊だよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:11:41

    >>56

    一応11名とはいえ決死隊とオースティン本隊に囲まれてる状況で拷問とかしてる暇あるのか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:17:26

    >>40

    バーニーくんは本当に人物描写がないから戦争の無常さの表現にしかなってないのがね…

    英雄になりたい若者らしい野望とか育ててくれた孤児院へお金を入れるためとか実は好きだったトウリちゃんを守るつもりでついてきたとかそういうサブストーリーを妄想すると楽しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:18:20

    そもそもこのシルフ部隊って物資を焼き払えーするのが目的でそれを果たせなかったら北橋へ戻るか更に浸透して略奪に走ってゲリラ戦か降伏するしかないので捕虜は丁重に扱わざるを得ないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:36:59

    つーか向こうは捕虜にして運ぶ余裕も無さそうだし、撃たれて死体と誤認されるくらいしか無理じゃね?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:04:17

    釣られたって判断するか本体と合流されたと誤認されれば撤退すると思うんだけどね
    本当に一瞬だけ作れたサバト優位な状況だし

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:47:51

    捕虜を取るって事自体が現実的ではないのはわかっているけどトウリちゃんはロドリー君を助けるために股を開いて欲しいの

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:50:37

    一瞬読み間違えたかな?って二度読みするくらい最低すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:53:07

    一応シルフが気絶してなかったら囮に気づくかもだし部隊を分けずに捜索に集中して目的の物資を焼き払えてたかもというのがね
    フラメールの件も含めてまじで裏目しか引かない持ってない女

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:21:03

    まぁシルフ達は戦略レベルで完全敗北した上で戦術的には優位にしようぜってとこだから紛れは起こるさ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:25:58

    ヴェルディ川崎が虚名得てるけど、これ叔父には誰が立案したかとか報告するんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:26:20

    オースティンが誇る英雄
    撤退戦の天才です。
    通して下さい。

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:29:10

    >>68

    文句無しに英雄だから通れ通れ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:33:06

    このままだとそのイラスト、ヴェルディさん以外全員故人になるんだよね……

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:33:27

    パニックになってもおかしくない場面で冷静に何を優先すべきか判断できて、部下からの進言を臨機応変に判断して迷い無く実行出来るのは普通に優秀。
    トウリの案がなければ、自分が時間稼ぎのための犠牲部隊になる判断も出来るし。

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:35:38

    先入観や過去の成功体験に囚われず現場レベルで私が責任を取りますなんて神を超えた神ですよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:36:32

    緊急時に感情的な判断をせず、ロジックで冷静に判断できるだけで十分優秀。
    算段は部下が考える(トウリ)

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:39:49

    戦術的敗北で、大量の物資と共に3万人の敵兵に包囲された!
    ここで問題だ! このヴェルディはどうやってこの窮地を脱する?

    1.ハンサムなヴェルディは突如脱出のアイデアを閃く
    2.仲間が脱出のアイデアを教えてくれる
    3.助からない。現実は非情である

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:41:05

    >>72

    トウリという成功体験に囚われてる感じはする

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:43:01

    ヴェルディといい、アリアといい
    レンヴェル少佐の血が優秀過ぎる

    部下もガーバックとかトウリとか
    身内人事でもちゃんと優秀だし…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:48:53

    >>75

    ほぼ確実に全滅する盤面で

    以前のトウリ進言で窮地を生き残れてから

    どうせ全滅なら、以前生き残れたトウリの進言にワンチャン賭けても良いだけの価値があると判断しただけかと

    それに運任せにした訳じゃなく、ちゃんとトウリの進言の内容を聞いてそれが一番可能性があると判断してるし


    成功体験に囚われてトウリをアテにしてるみたいな印象は別にないかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:54:30

    >>51

    某漫画曰く「背中を預けあった戦友との絆は強い恋愛関係に例えられる」なので間違われても仕方ない

    来世でもう一度出会いたいぐらい普通です普通

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:25:00

    フラカスのことで言いよどんだのがまた勘違いされてそうで草

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:28:10

    >>75

    偵察兵を変えたり物資を意地でも確保するって辺りトウリ依存はしてないと思うよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:38:05

    ここで鉄屑を処理できていればほぼ勝ち確定だったことがシルフの有能無能の判断の難しさがある

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:40:12

    普通に無能でしょ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:47:20

    >>68

    ちゃんと右下に天才が写ってるからヨシ!

    それとは別に切羽詰まった状況で部下の意見具申ちゃんと聞いて採用非採用判断して成功させてるから間違いなく川崎くんもクッソ有能

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:00:55

    実は部下でもないんじゃないっけ
    今の上長誰だ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:27:16

    川崎→ドールマン→トウリ

    部隊単位の命令系統はこんな感じでは?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:28:26

    シルフは立案するだけの参謀としては超有能だけど、軍人としては無能だから指揮官ポジに座らせたら駄目なタイプ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:17:31

    レンヴェル聯隊→アリア大隊→ヴェルディ中隊→ドールマン軍曹→トウリ兵長
    肩書とか微妙だが大体こんな感じだったはず

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:25:44

    時系列が微妙だけど、もう友軍は合流済みだから実は粘らなくて良いんだよね?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:55:38

    囮部隊と別れてから3.40分後に南軍と合流だから相手が背後と南軍を気にしながら展開してる遅れがあるとはいえ粘らなくても済むかは囮部隊にわからんしな

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:27:29

    アレン先輩 1.3倍
    レータ   1.5倍
    ロドリー君 3.4倍
    ヴェルディ 18.6倍
    トウリ   99.9倍

    殉職ダービーのオッズです
    明日12時迄にベットしてください
    複単も可です

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:41:21

    TS衛生兵でTS小説沼に嵌りきってしまった
    TSメス堕ちは用法用量を守って正しくお使い下さい

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:20:19

    とりあえずネームド一人は死ぬよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:28:14

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:29:28

    トウリとロドリー以外は囮は全員死ぬんじゃ無いかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:43:08

    >>90

    やっぱ1番人気アレン先輩なんすね〜

    アレン先輩にはロドリー君かトウリちゃんを庇って死んでほしいですね......

    やっぱ死なないでほしいわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:10:33

    というかトウリちゃんと過去を共有してて振り替えられる人がこれ以上減るのは真面目に辛い
    ロドリーくんも川崎さんも途中追加枠だから最初から一緒だったアレンさん死んだらアカンよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:13:23

    >>90

    こんな小さい女の子が生き残るわけないだろ!!

    トウリに賭けるぜ!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:05:34

    トウリちゃん、
    好きな人と一緒になれて良かったね☺️

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:08:27

    アッアッアッ…(絶命)
    ここからトウリ一人生き残ってどうするんです…?(絶望)

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:10:26

    まだ死後硬直を起こすには早いのですが……彼の腕は自分を抱きしめる力が、徐々に強くなってきています。

    これは死神の鎌かそれともロドリーくんが
    生きてる証のどちらなんだろうかなぁ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:17:38

    地獄過ぎる、助けて…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:17:41

    おう誰だギリギリで救援が来るとか言ってた奴

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:18:25

    推しカプが最高のプロポーズでくっついた!

    推しカプが死んだ!









    どうして……………………………………………

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:19:12

    ロドリー君死んだふりは良くないよ(涙目

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:20:05

    そんなのいやだ!ロドリーが死ぬなんて…!一生トウリと幸せに暮らしててほしい!

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:20:30

    私は未来人でネタバレするとこれは死んだふりですね
    実はロドリー君とトウリちゃんはギリギリ生きてて川に流されて後方の医療施設にたどり着くんですよ(慧眼)

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:21:13

    何死んでんだ新婚!!!!!!
    さっさとケツの小さい嫁を生きて幸せにしろ!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:22:48

    あー…
    絶望しかねぇ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:23:04

    えっと…自分まだ読んでないんですけど何があったんです……?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:23:19

    これでガーバック小隊も残るはヴェルディさんだけかぁ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:23:58

    >>109

    読まずにここに来てんじゃねぇ!

    さっさと最新話読んでこい

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:25:03

    >>109

    ロドトウ結婚式♡子供産んで孫も産まれて幸せな老衰まで♡

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:27:15

    どうするんですかこれ!?
    このまま現代に舞台移してロドトウじれじれラブコメでもします!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:27:25

    どうも、新婦です

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:28:33

    メタ的に見るとトウリは生き残るんだろうけどロドリー君はダメだよなぁ……

    いやワンチャン記憶保ったまま同じ世界で生まれ変わるとか……

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:28:37

    これ、今後トウリが男に口説かれても「私、既婚者ですので」と躱すシーンが約束されちゃったじゃん……相手が頭にハテナ浮かべる中左手薬指の付け根そっと撫でるやつ……

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:29:10

    グッバイロドリー君…
    ゴール地点で戦友達に嫁さん自慢してくれ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:29:23

    >>115

    は?死んでないが?抱きしめる力が強くなったんだが?




    😭

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:32:02

    結婚したからこそ、体を弄ばれたくなくて最後の力を振り絞って川に到達
    それによって助かったとしたら、やはり愛か…

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:32:03

    トウリはロドリーの分まで大往生してあの世で再開してくれ…😭
    やだ!やっぱロドリーと一緒に田舎で幸せに暮らして欲しい!

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:33:17

    ロドリー君のおかげで川に流されても生きてる感じかねこれは
    水流で体温下がった状態なら死後硬直も長続きするだろう

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:34:30

    ロドリー君がいたおかげで急流でもどうにかなったみたいなオチになりそうやな

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:34:30
  • 124二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:35:03

    救いはないのですか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:36:38

    >>47

    結婚していいくらいの感情を持ってて良かったな!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:37:21

    >>124

    愛し合う恋人がお互いを想い合いながら死.ねたんですよ?

    戦場ではありえないくらい綺麗な死に様ですよ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:37:22

    ロドリーと結婚した事によってトウリだけ生き残ったらダンブルドア校長みたく「愛じゃよ」botになりそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:41:56

    アレンさんも死んでそうでもう悲しいよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:43:56

    戦場とかいう一人で殺された上に相手に死体を弄ばれるかもしれない状況で好きな人と結婚して一緒に綺麗な体のまま去くとかハッピーエンドですね

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:47:17

    今日推しカプが死んだ
    最期にプロポーズして結婚して死んだ
    三年は引き摺らないけどしばらく落ち込むよ〜…♪

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:48:01

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:48:42

    こんなこと言って生き延びたらどうするんやって笑ってたんですけど
    死んだんですけど…

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:50:46

    待てよ!ここでロドリー君が生き残ったら嫁になった事で滅茶苦茶自然な距離感で押せ押せになったロドリー君と嘘(嘘ではない)とはいえ嫁になったので受け入れるが滅茶苦茶恥ずかしがってるトウリちゃんと冷やかす周りが見れるんじゃないか!??

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:51:10

    メタ的にトウリちゃんは生き残るだろうけどロドリーくんは亡くなるんだろうな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:51:54

    >>133

    俺だって見てぇよ!!😭

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:53:23

    ここからトウリちゃんがレイターリュさんみたいになってしまうルートは

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:53:32

    次の章の冒頭で「トウリ・ノエ……いえ、トウリ・ロウです」みたいな感じで名乗られたらまた泣いちゃう

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:53:46

    >>134

    「フラメール進行を知ったロドリー君が美味しいからメタ的に死なない」とか言ってた数日前の俺を忘れるな

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:53:53

    恋人を生き返る魔法は遅効性かもしれないから…!

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:55:27

    ここからでも入れる保険があるんですか…?(切望)

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:55:32

    見てえ………
    二人とも生き残って数年後、めちゃくちゃ美人になったトウリちゃんに新兵がちょっかいを出した瞬間どこからともなく「俺の妻になんか用か?」って現れるロドリー君が見てぇ〜〜〜〜

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:56:10

    死後硬直の下りは生きてる描写だろ!って言いたい所だが、作者兄貴は外しが絶妙に上手いからもう何も分かんねえ……

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:56:24

    戦争がなかったらロドトウは生きたが戦争がなかったら二人が結ばれることは無かったというジレンマよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:57:01

    これでロドリー君死んだらサンキューカス先生の何にサンキューすりゃいいんだよ‼︎
    これじゃカス先生になっちまうじゃねぇか

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:58:08

    ひっそりと死んでるであろうアレン先輩とレータくんのことも忘れないであげて下さい……

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:58:56

    >>144

    カスではなくカッスだ二度と間違えるなカス

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:59:33

    …完結したらロドトウの生存Ifな初夜R-18短編を出してくれるんですよねぇ!!??

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:00:04

    おいおいカッスだぞ??
    徹底的にやるやつだぞ!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:01:28

    >>142

    うん?死後硬直には早すぎるって話だから生存フラグとも取れるでしょ

    まあ体温落ちてるし最後の力を振り絞ってトウリを守るクッションになったまま硬直が始まるのかもしれんがなガハハ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:01:41

    トウリちゃんの優しい嘘()のおかげでロドリー君は憧れのグレー先輩を超えられて良かったね!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:02:06

    俺は辛い耐えられない、、、、久々にずんと来る描写だった、、、鬼悪魔カッス👿

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:02:21

    やだやだやだやだ〜〜〜〜〜〜!!
    ロドトウ死んでもいいけどくっつく前の嫉妬イベントとくっついたあとの嫉妬イベントと周りに関係がバレてからかわれるイベントと結婚と出産と初孫と片方が老衰するのをもう片方が見送るイベントをこなすまで死なないで〜〜〜〜〜〜〜!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:04:56

    >>88

    いや

    囮を出してから稼いだ40分で逃げたんだよ

    後世トウリの語りやヴェルディの話が間に入ってるからちょっとわかりにくいよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:04:58

    今から死んだら二人の子どもに生まれ変われるかなあ!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:05:21

    もしロドリー君が死んでても最終回にトウリ・ロウおばあちゃんが語り終えて眠るように息を引き取った後平和な世界にまた少女として生まれ変わってその隣にはその世界の口の悪い恋人の少年がいたら俺は許す

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:05:51

    >>145

    レータくんは厳しいかもだがアレンさんもひょっこり生きてるかもしれないし…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:06:31

    ここで流れ着く先がレミちゃんとかだったら草なんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:06:48

    >>156

    怒らないで聞いてほしいんだが、衛生兵と合流できてない時点で無理だと思うんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:07:50

    >>158

    いやこう怪我しないで戦線維持できないと判断して上手く逃げる感じでこう…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:07:57

    >本当はアレンさん達も弔いたかったのですが……、自分の体力的に無理でした。

    この描写があるからほぼ確でトウリとロドリー以外はもう完全に死んでるんだ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:09:02

    やだやだやだ〜サバトの馬鹿外道鬼畜!
    推しカプを殺すのはやめちくりー!

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:09:06

    たぶんロドリーくんが急流に対するクッションになって
    トウリちゃんは低体温でギリギリ助かるんだろうけど、下流って何があるっけ?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:09:08

    未亡人トウリ...

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:10:00

    >>161

    こっちが知らないだけでロドリー君も故郷に恋人がいたサバト兵も殺してるかもなんだ…戦争は無常なんだ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:10:46

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:12:37

    デスキッスのシーンをイラストで見てえなあ…
    書籍化、しねえかなあ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:12:58

    >>162

    その辺はいまいちわからないよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:13:19

    >>163

    これからはロウ夫人と呼ぶことにする

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:14:38

    >>147

    ロドリー君が娼婦と比べる発言してトウリちゃんが不機嫌になるところ見てぇ

    意外と初なロドリー君でも美味しいし、トウリちゃんが強がってテンパってみたいな展開でも良い

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:14:58

    ロドリー…私はお前の死を受け入れる事ができん…
    涙も出んのだ……
    何故かな………ロドリーよ……

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:15:50

    展開が地獄すぎてスレが速い

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:15:56

    そして、どちらも生死不明で章が終わり阿鼻叫喚する二日後

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:17:42

    >>164

    儂は戦場の道理を無視してでも二人に生き残ってほしかったんじゃ…

    知らん人のことまで気を遣うことはできんのじゃ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:18:25

    >>170

    助からぬ…!

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:18:37

    >>170

    蘇生呪文助かる

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:19:38

    俺は信じてる...まだ二人が生きて結婚する未来を.,.頼む...

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:20:14

    急流に流される先は瓦礫ってなってたからロドリー君がクッションになってくれる形で助かりそうではあるのかな・・・

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:22:08

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:24:23

    僕は信じてるもん、この後、トウリちゃんが一人助かった後で流されたと思われたロドリー君が蘇生して終戦後トウリちゃんと一緒になるんことを。

    そうだろ、少佐!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:25:04

    ベルン!ヴェルディ!レミちゃん!なんとかしてくれ!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:27:08

    花嫁は流されて初めて結ばれるって上司が言ってた!!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:28:05

    サバト首脳陣とフラメール首脳陣を許すな

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:30:07

    我らが英雄ヴェルディさんが全部なんとかしてくれる!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:31:20

    コメ欄が月曜日のジャンプのスレみたいになってる...

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:34:38
  • 186二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:35:34

    >>185

    まさしく「人の心とかないんか?」な展開だろうに…

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:46:14

    >>186

    心と心は通じ合っただろう???

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:51:40

    >>185

    流石の直哉君もこれには絶句

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:56:05

    今日の更新読んだ。心が死んだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:00:45

    死なないでロドリーくん…

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:11:46

    平和な日本に、なんの因果か兄妹として転生した2人を見てみたい…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:12:16

    キスはフラグなはず...だよな???
    ロドリーくん、抱きしめる力が強くなったってあるから今は生きてるかもだけど
    最後の力振り絞って、クッションになったあと死んでそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:12:46

    >>191

    兄弟はだめです

    結婚できないので兄弟同然に育てられた幼なじみにしましょう

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:14:01

    おかしい…どうして最新話を読んでから俺はずっとウェディングドレスを着たトウリちゃんが「…ロドリーくん」と微笑んでいるイラストを描き続けているんだ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:34:22

    今読みました
    推しCPが結婚しました

    なのにどうしてこんなに悲しいんですか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:36:00

    ここまで言われるとなんか死んでて欲しくなるな

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:44:58

    >>195

    ガチ恋してたんじゃねえかな…?

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:48:27

    まあ正直このまま二人共死んでても美しいんだけど

    美しさとは別に、ロドトウ生存ハッピーエンドを望んでいる自分がいる
    心が2つあるー

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:50:21
  • 200二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:50:35

    このまま二人とも死ぬ←バッドエンドだけど美しい
    奇跡的に2人とも生きてる←ハッピーエンド
    片方が死んで片方が生き残る←地獄、どうして…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています