中学生の頃は二次創作SS読み漁ってたのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:07:35

    今じゃ恥ずかしくて読めないのなんでだろ〜(なんでだろ〜)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:08:44

    高校生の頃はあにまんに入り浸ってたのに
    今じゃ恥ずかしくてはいれないのなんでだろ〜

    とか言い出しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:09:32

    誰しもそんな時期があるって小さいオッサンが言ってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:09:37

    >>2

    あにまん掲示板に入り浸ってる恥ずかしい大人だぞ

    なめんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:11:19

    というか中学の頃に二次創作SS読み漁るって結構ヤバいと思うの
    中学の頃なんて二次創作SSの元になる原作を読み漁る時期だと思うの

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:11:44

    >>4

    どこに出しても恥ずかしい立派なあにまん民だよお前は

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:12:40

    >>5

    逆に考えるんだ

    中学生で卒業できて良かったじゃないかと

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:13:46

    >>6

    免許皆伝やね

    あとは後継者を探すだけだわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:14:40

    中学ぼく「んほぉ〜この二次創作たまんねぇ〜」
    高校ぼく「んほぉ〜この二次創作たまんねぇ〜」
    大学ぼく「んほぉ〜この二次創作たまんねぇ〜」
    社会人ぼく「んほぉ〜この二次創作たまんねぇ〜」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:16:50

    >>5

    今の俺が中学の頃の俺見たら絶対(うわキモ…)ってなるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:17:50

    >>9

    人生楽しそうで尊敬する

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:18:01

    実質二次創作が主体のボカロのSSを読んでた俺はセーフってところか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:18:14

    >>5

    中学生なんてお金ないからネット小説読み耽ってるの

    そうなると二次創作にたどり着くのは時間の問題なの

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:18:29

    中学の頃に読み漁ったので今は書く側にジョブチェンジしました

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:18:58

    >>9

    正直羨ましい

    そんな長く続かんやろ二次創作マイブーム

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:19:29

    中学⋯⋯とある、SAO
    高校⋯⋯記憶にない
    大学⋯⋯五等分
    今⋯⋯ウマ娘
    なんだかんだssに惹きつけられるわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:19:49

    そんな…二次創作はジャンルが変われば熱意が復活するものではないのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:20:23

    >>1

    二次って具体的に何?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:21:29

    二次創作は流行り廃りはあっても経年によって技量が上がるって訳じゃ無いのがなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:22:55

    たまにとんでもねえ天才とエンカウントするから
    漁るの辞められねえんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:23:03

    コナンのキチスレ二次ssとか当時は笑い転げて呼んでたはずなのに今読むとあんま面白くないの不思議

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:23:34

    >>18

    答えになってるか分からんけど当時読み終わってた作品のSSを暇だったら探してた

    ジョジョとか刃牙とか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:34:15

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:35:57

    中学の頃は二次創作おもしれーってなって自分でも書こうとしたけど、キャラの解釈は本当にこれでいいのか?という疑念が拭えなくなったので、自分が神になれる一次の方を始めた

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:36:21

    >>23

    俺はSSまとめみたいなサイトで探してた

    なんか全体的に青いとこ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:36:40

    >>23

    ハメ、支部、SSスレ、アルカディアに魔法のiらんど

    なろうにもあるし無名の個人ブログやTwitterにも転がっている

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:38:05

    >> 24

    SS投稿掲示板www.mai-net.net

    はい

    wiki が作られてる場合もあるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています