ネイチャのキャラソンを三角関係の曲だと思ってたやつwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:09:03

    俺です
    そもそもアウトオブトライアングルなんだから登場人物は4人
    ネイチャは3着ネタなんだからその誰かを好きなのは3人で三角+1やんけ…
    英語ができないのがバレてしまった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:10:45

    できないのは算数では

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:12:40

    >>2

    多分登場人物が4人だと気がついてなかったという話だから英語と国語じゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:14:33

    すげえわかりやすい図

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:15:00

    まあこの手の曲で三角関係だと普通は歌う側が三角関係の負け側(になりそうだけど負けたくない!)ってのが殆どだしな
    まさかその三角関係にすら入れてないとはね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:18:08

    三角関係をモチーフにして曲作ってくださいって言われてもこれはなかなか作れないよなと思う
    世間的には2着も負けなのにまずそこにも入れてない外側から、それでも負けたくない!って曲
    好きだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:19:18

    アプリリリース前から出てる個人曲の中で三本の指に入るくらい好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:23:38

    >>7

    そこは一番って言ってやれよ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:47:55

    実はネイチャを囲んでの三角関係なんだよね…ってことに今からならねえか?
    いきなりモテてテンパってるネイチャが見たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:03:06

    これがあのだぜネイチャがアニメにでてきた時期に作られた曲という事実

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:05:46

    恋愛ソングの側面ばかりであまり語られないけど、テイオーに勝ちたい! って歌でもあるのが好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:16:31

    このスレのおかげでわいも気づけたから恥ずかしがることないやで

    え?三角関係にすら入れてない恋愛ソング…?
    もう勝ち目なくない…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:17:47

    >>12

    不格好なトロフィーがあれば差しきれるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:29:35

    トライアングラーにすらなれてないって事だしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:31:56

    >>11

    レースバージョンのイメージはこんな感じ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:42:55

    3位になるレースだと左右どっちかには勝ってるんだろう?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:47:44

    >>16

    彼にとっての1位を二人が争ってるのを脇から眺めてるのだから負けたほうが逆走でも始めない限りは3位以下だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:59:18

    >>17

    >>15

    この場合のキミ(15の図)はレースの一着という概念で人数にはカウントしないと思われる

    だから3着の場合は左右に勝ててない、3着

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:15:04

    なんだかとてもつらくなってきたぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:54:56

    >>19

    勝ちたいだからまだ負けてないからセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています