この前乗ってみたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:15:20

    ……改めてディズニーやばいなってなったわコレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:17:12

    シンデレラ城……か?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:17:33

    美女と野獣の城か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:18:00

    美女と野獣乗ってみたいんだよなぁ…行きたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:18:16

    美女と野獣のシャンボール城だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:18:47

    新しいアトラクションか
    どうだった?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:18:47

    乗った後もスゴいけど乗る前に観る冒頭の語り部分がスゴかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:20:30

    人形の動きがリアル過ぎてもはや怖かった
    ピクサーの映画からそのまま出てきてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:21:26

    >>6

    最初に城の入口にあるステンドグラスであらすじやるんだなーくらいに見てたら野獣とベルも出てくるし動き滑らかだしでビビり散らした


    その後の待機列がキッチンなんだけどカップ乗ったら城のディナーから始まってめちゃくちゃ豪勢なディナーを見て楽しめた

    あと何気にルミエールの動きがめちゃくちゃにいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:22:10

    ガストン全カットが哀しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:23:01

    >>10

    その代わりガストンさんは町の方で色々と推されてるから……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:23:38

    >>9

    その後「愛の芽生え」のシーン行くんだけど若干冷房効いてて冬空の感じがとても良かった、あと野獣かわいい


    その次が夜襲のシーン突入して野獣が倒れるんだが一番ヤバイのがここで野獣から人間に戻るシーンがマジで分からんのよ

    狐につままれた気分だった

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:25:57

    >>10

    ガストンのグリーティングあるからそれで手打ちに……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:26:12

    最後王子様とベルが踊ってるシーンなんだけど乗ってるカップが色んな角度から見せてくれるんで本当に踊ってるんじゃねぇかって錯覚に陥った
    よく見ると王子様とベルはそんなに動いてないのにそう思えるのヤバいよ

    最後の最後にあのバラを見てエンド


    凄く夢心地だったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:32:48

    be our guestのシーン大好きだからめちゃくちゃ良かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:56:50

    そんなすげぇんだこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:00:11

    >>16

    今んとこ東京ディズニーリゾートで最新の屋内アトラクションだからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:03:15

    自分も最近乗ったんだけど、プーさんのハニーハントの相当パワーアップした版って感じで興奮したし感動した

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:12:08

    シューティングしたりかくれんぼゲームするアトラクションももちろんいいんだけど
    こういう絵本の中に入るアトラクションが好きだった、二度と作らないものかと思ってた

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:17:09

    最初のひとりぼっちの晩餐会のところ、いつのまにか机に料理が増えているけれどどうなっているんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:24:34

    自分も乗ったことあるが1番すげー!!ってなったのは乗る前にあるテラスでの掛け合いだなちょっと動きが本物すぎる
    ただ自分は事情よく知らんでベルの真下に陣取っちゃったせいでぜんっぜんベルの動き見れなかったんよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています