【閲覧注意】ルフィ♡捕まえた♡♡

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:16:23


    私に勝てるわけないじゃん

    ルフィは一生私の性奴隷だよ♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:17:22

    >>1

    許してくれよウタ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:18:05

    >>2

    (無言のぬいぐるみ化)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:18:09

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:18:21

    シャドウウタちゃん良いよね…
    貼り付いた笑顔が最高

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:18:36

    うるせぇ!お前が俺の性奴隷だ‼︎嫌ならもう夜は相手しねぇぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:20:23

    >>2

    🍦

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:20:33

    >>6

    どっちもどっちじゃねぇか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:21:00
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:21:32

    >>9

    負けるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:21:41

    >>9

    ウタちゃんメンタルよわよわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:22:10

    >>9

    ウタちゃん実はルフィに弱々なの

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:22:38

    >>6


    ごめんルフィ………謝るから………だからこれからもHして………


  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:23:19

    >>9

    負け惜しみ~って言わずに泣いてる方が想像しやすすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:24:54
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:27:08

    >>15

    後ろの別の女見えてますよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:28:06

    >>15

    >>16

    最低だよ ルフィ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:29:46

    >>17

    うるせぇ!イこう‼︎‼︎

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:30:31

    𝑯𝑨𝑷𝑷 𝒀 𝑬𝑵𝑫...

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:31:33

    スレ画とスレタイからは想像もつかなかった流れで草

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:32:59

    ルフィが強かったのと想像以上にウタが弱かった

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:38:05

    「ウタ!俺の仲間は!トラ男やコビー、ロメオはどこに行ったんだ!離せ!」
    「どれだけ頑張ってもルフィはこの枷を外すことはできないし、仲間や友達ももうどうにも出来ないよ?今の状況を教えてあげようか?ルフィ。」
    「やめろ!言うな!」
    「もうね、ルフィの大切な仲間やお友達はね…」
    「言うなつってんだろ!」
    「死んじゃったよ。誰一人生きてない見せてあげようか?」
    「あぁ…違う…違う!!」
    「一人ぼっちになっちゃったね。ルフィ。」
    「…」
    「孤独で寂しくて辛くて苦しいよね。分かるよルフィ。」
    「…」
    「私だけは個々でずっとルフィの傍にいてあげるよ。こっちを見て、私の目を見て。」
    「…」
    「大きくなったね。ルフィ、昔はたくさん勝負したよね。勝敗は私たちは争ってたけど、それ以上に凄く楽しくなかった?私はそれだけで幸せだったよ?」
    「ルフィ達と別れて寂しかった、苦しかった、孤独で潰れそうになった?だからもう独りにしないでよ。」
    「私はだけは絶対にルフィの傍から離れない、離れてしまったみんな事なんか忘れて昔みたいに遊んだり歌ったりして永遠に堕ちよう?ルフィ?」
    「…ウタ…ぁぁ…」
    「辛いね。苦しいね。私が全部受け止めるよ。おいで?」
    「よく出来たね。偉いよ。」
    「それじゃあ誓って、この帽子を自分で裂いて、私だけに堕ちるって」
    「…!?」
    「そんな下らない誓いがあるからいけないの、だから見せてよ。」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:42:24

    >>22 心折れて倒れそうになったルフィを抱えてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:06:32

    >>22

    上の方見て油断したわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:26:05

    笑った

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:27:51

    やめておけウタ。
    そんなことをしても、手に入るのはルフィだったものの残骸だ。ルフィじゃない。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:28:39

    ウタの身体好きにしていいのはおれだけだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:37:38
  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:09:20

    >>22

    お前船乗れ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:26:14

    >>22

    ルート1

    ビリビリ…

    「偉いねルフィ。これでもう海賊なんてものから解放されたね、仲間もお友達も全部夢だったんだよ、私とこれから一緒に遊ぼうよ。昔みたいさ、こっちおいでルフィ。海風浴びてるはずのに髪の毛サラサラだね、羨ましいくらい。ルフィはいい匂いするね。まず何して遊ぶ?それじゃあ食事も兼ねて早食いチキンレースしようか!大丈夫!時間はいくらでもあるから、そう…永遠に!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:28:20

    >>22

    >>30

    気が向いたらあと二つくらいルート書きます

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:29:38

    >>19

    どこが…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:50:08

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:52:34

    >>22

    ルート2

    「…思い出したんだ、ウタ。俺がなんで海賊を目指したのか。みんなが腹いっぱい飯を食えるそんな新時代を作るために。だからよ、例え俺が死んでようが、仲間がどうなってようが俺は目指さなくちゃならねぇ…海賊王を!」

    「そうなんだ、やっぱりそうするんだ…じゃあもういいよ。この世界にルフィは要らない!」


    ルート2敗北ルート

    「本当はこんなに痛めつけたく無かったのに…ルフィが悪いんだよ。もう声も出せないよね。ごめんねルフィ…大丈夫だよルフィ1人にはしないから…このウタワールドにルフィは狭すぎたみたいだね…もうすぐ苦しさすら感じないよからね。楽になれるよ。馬鹿だなぁルフィ、こんな状況なのにまだ私の心配なんかしてるの?言ったでしょ?一人ぼっちにはしないって一緒に逝こうか、新時代に。」


    膝の上のルフィ口に軽く触れて新時代心中エンド

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:54:17

    >>34 実際映画でシャンクス間に合わなかったら心中してそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:35:29

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:37:15

    どうしてこうも監禁が似合うのだろうか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:13:32

    明日勝利ルート書きます

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:29:07

    えっ!? 勝利ルートとかあるんですか!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:30:18

    >>38 流れ変わったな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:30:21

    ヤンデレウタ良すぎだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:38:49

    ウタはルフィに振られるはずがないと思って告白して振られて病むのが良く似合う

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:54:16

    バイト帰るの9時なので頑張ります

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:54:49

    勝利とハピエンは別です

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:38:38

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:39:41

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:40:13

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:40:17

    みんな、重いのが好きなんすね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:41:24

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:43:04

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:47:53

    性奴隷にしてもお互い優しい扱いしかしなさそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:53:37

    私…の負けかぁ。グハッ…」
    「もう喋るな!大丈夫か!ウタ!」
    「私のこと殴りたくないからって私がこの世界で力を、使い切るまで逃げ切るだなんて…ずるいよルフィ」
    「そんなことはいい!まだ助かるかもしれねェ!」
    「もう無理だよ…私の作った世界で私が、無理だって言うんだよ…助かるわけないじゃん…。」
    「でもよ…!」
    「ごめんね…ルフィ…。約束守れなくて…ずっとそばにいてあげるって言ったのに…。もうすぐ、私は消えちゃう。」
    「うわぁぁぁ!やめろ!居なくなるな!お前に新時代を見せるんだぞ!」
    「私が消えたらもしかしたら現実で起きれるかも…しれないよ…。だから、その帽子が似合う男になるんだぞ…おやすみ…ルフィ…。」
    「ウタァ!」


    (嫌だなぁ…消えたくないなぁ…ほかの誰かに奪られたくないなぁ…ルフィは強いからきっとすぐに前を向ける…それでも…それでもルフィには私の匂いだけをこれから抱いていて欲しいなぁ…。)




    この世界でルフィがウタに勝てるビジョンが浮かばなかったので能力のキャパオーバーによる自滅しか出てこなかった。間に合ったぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:20:54

    このウタ好き♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています