あ、沖野の家の車ようやく来た

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:22:40

    「悪い遅れた、試合何時からだっけ?」
    「向こうのチームのバスが遅延してるからしばらく先だってよ……何かお前ん家の家族一気に増えてない?」
    「あー、姉ちゃん達今日休みなんだってさ」
    「お前一人っ子だよな?」
    「いやまあ、姉ちゃんだけど姉ちゃんじゃねぇみたいな……ほら、今日の試合やるとこ…ここだけど、温泉で有名だろ?みんなレースで勝ったらしくて、お祝いの旅行にはちょうどいいらしくて。俺の試合とも予定被ってたし」
    「んじゃ何?お前今日泊まる旅館別部屋?」
    「せっかく監督もコーチもいない俺等だけの部屋あるっつーのに」
    「お前いないとUNOできないじゃん」
    「それはわからん。あ、でも父さんがびっくりするほど広い部屋取ったらしいから、UNOやるために『父さんと母さんと姉ちゃん達の部屋』来ても大丈夫だと思うぞ?俺がどこで寝るかはまだ知らんけどさ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:33:35

    語り部=沖トレ息子
    一気に増えた家族=スピカメンバー
    と推察して、心配なのは息子君の友達の性癖だ 

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:34:36

    試合?
    なんの試合?

  • 4スレ主22/08/09(火) 14:35:19

    >>3

    スポ小のサッカーのつもり

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:36:59

    学校の部活動で保護者が車出して移動手伝うのは珍しくもない話だよなあ
    保護者の教え子(超美人なお姉さんs)が付いてくるのもきっとよくある話だよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:37:48

    この手のスレ、定期的に立ってそう。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:14:36

    UNOのために呼ばれてるみたいになっとる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:16:07

    一人くらいいなくてもUNOは出来ると思うが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:30:46

    UNO持ってくる役目だったんだろ
    いるだろそういう役目の奴

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:31:48

    父兄が自分の子供と同じくらいに観客席にいるウマ娘の写真も撮ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:49:13

    多分親父とゴルシがUNO参加するやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:47:25

    全員負けず嫌いだから大人勢絶対オールナイトしてるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:46:22

    何かあそこのチームだけ応援やたら豪華じゃないか……?
    キレーなお姉さん達いっぱいいてさ………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています