なろう小説は「安定」したらつまらないよねプァプァ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:44:59

    やっぱり能力の試行錯誤やダンジョン、ボス攻略の試行錯誤してる時が1番面白いよねプァプァ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:45:32

    すいません普通の小説でもそうなんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:46:21

    ◇プァプァ!……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:46:24

    すいません語尾が意味不明なんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:46:43

    ♢このデス・マッチをやってそうな悪魔王子は…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:47:01

    なんやねんそのデスマッチしてそうな語尾は

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:47:09

    ◇このネイティブな発音は……!?

    いや……ネイティブなのかなこれ どうなんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:47:12

    戦記系も国が発展し終わったら消化試合なのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:47:22

    >>1

    プァプァはつまりpoor poor…

    これは愚弄です

    私はあなたを滅多うちにする主義です

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:49:08

    あなたは"魔女"ですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:49:51

    >>3

    恐らく舌足らずな幼子アピールだと思われるが・・・

    ふん 兵器のお前に幼子の時期なんてあるわけないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:51:26

    >>1

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:51:31

    おいっ 愛の悪魔王子は規約OKなのか教えてくれっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:53:20

    愛の戦士くん最近動画あげる頻度落ちたよね
    夏バテかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:16:10

    >>14

    ボケーっ!最新のソウルキャリバーの生放送で数日休むって言ってたやろうが

    理由あったかないかはもちろんめちゃくちゃ覚えてない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:16:31

    >>15

    最後のとこにね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:57:34

    >>14

    8月に予定を詰め過ぎたと言っていたっス

    何か毎度毎度生放送のときに

    「最近忙しくてあんま配信出来てなくてスマンな」って

    言ってる気がするっスねこのゴリラ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:58:26

    >>17

    あーっはよ大佐のエルデンリングが見たいのおーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:59:47

    シムシティとか牧場系とか金策安定しまくると飽きてくるよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:06:45

    今アニメ放送してる異世界迷宮で奴隷ハーレムをは淡々としたダンジョン攻略が面白いんだぜ
    むしろえらい人が絡むとつまらないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:08:09

    追放ものでもなんでもそうだけど中堅くらいのテンプレなぞったなろうモノって
    序盤から登場してる主人公いじめてたウザいヤツを再起不能にした後の展開で面白さが決まると思うのね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:21:17

    >>21

    しゃあっ 番外編で勝手に没落していくざまぁ展開!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています