REDの応援上映

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:52:19

    やるんかな?
    やるなら行きたい
    逆光の手拍子とか前提で作られてるやろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:52:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:53:44

    死ににいくウタを応援できない…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:53:51

    >>2

    お前が行くかどうかは聞いてねぇよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:53:54

    >>2

    女とか言ってるのはアレだが、確かに他の人は気になるよな……

    なんかやっぱり静かに見たいというか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:54:10

    シャンクス何人来るかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:54:47

    前半のライブのとこは盛り上がりそう
    後半は……応援する対象がいねえ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:55:06

    スタンピードはやったの?キャラオタうっさかったんか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:56:06

    序盤のウタのライブはサイリウム持って応援したいし拍手もしたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:56:10

    周りのことうるさいって思うタイプが行くものじゃないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:57:03

    >>5

    じゃあ、応援上映じゃなくて今やってるの見に行け

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:58:37

    コロナなかったらやってただろうけどなぁ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:58:58

    プリキュアの東映だから事前に振ってくれ拍手してくれアナウンスしてくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:59:08

    >>11

    レイトショーなら子供いない、周りの人全部嫌なら円盤化するまで待つか、ド田舎の映画館で1人で見るか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:59:39

    応援上映たまにやってるけど今は【無声】が基本だからうるさくはならんやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:01:49

    >>7

    トットムジカと戦うルフィや赤髪たちにがんばえーってライト振るんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:02:59

    とりあえずお前たちもCDを買うことを勧める

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:03:42

    ウタのライトがあるのを教える

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:05:29

    昨日レイトショーで観てきたけど後ろの席のやつらが応援上映してたわ
    リズムに合わせて俺の椅子蹴りまくりやがって

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:05:46

    無声応援行ったことあるけど、拍手手拍子サイリウム振るとかそんなんだったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:06:08

    >>19

    それはポップコーン投げまくっても許される

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:16:22

    バトル専用のトットムジカ以外は曲中サイリウム可能じゃないかね
    ウタカタみたいなああいう曲のサイリウムの振り方しらんけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:19:03

    >>11

    見に行ったぜ! 面白かったね~

    最後にゴードンが叫ぶシーンで涙がボロボロ出てきて、あそこだけ声アリで見たいと思った。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:24:13

    拍手とライトぐらいならやるやろ
    少しでもロングランさせたいだろうし
    特典商法が終わりかけぐらいの週あたりから

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:13:16

    前にモルカー映画見に行った時ぷいぷい鳴るボールが入場者特典で上映中は声出しの代わりに鳴らしてたな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:14:57

    >>19

    それは真人案件なんよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:16:31

    シャンクが戦ってるシーンは赤色ライトブンブンしたいよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:22:28

    応募でしか買えないのを教える

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:27:29

    ワンピースだから男がライト振っても問題ないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:28:30

    ベポのあれ再現して行かねえとな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:31:18

    ベポサニーブルーノ
    東映繋がりてプリキュアマスコット枠扱いにされたの
    バ レ バ レ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:39:00

    無発声応援上演何回も行ってるけど正直おもんない
    本来ならこのシーンで声出せたのにって逆にストレスが溜まってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:43:01

    >>32

    おもんないのにいってるんか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:44:01

    シャンクス、ありがとうございました
    って叫びたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:48:17

    >>33

    「はーおもんな!」って愚痴りながら次回上映の座席ポチポチしてるの想像しちゃった

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:51:28

    >>33

    映画がおもんないわけじゃないからね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:55:16

    まだ上映始まったばかりだし気長に待つか

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:57:02

    >>32

    スタンピードの応援上映の盛り上がり思い出すと余計に切なくなるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:59:05

    声出したりリズム乗りながら観たいから配信楽しみにしてるわ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:00:51

    >>36

    だったら無声応援じゃないやつに行くだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:03:39

    >>40

    応援上映って特定のキャラのファンのための回とかあるんよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:05:18

    >>34

    滑りそう(直球)

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:06:44

    ウタの曲コールレスポンスできそうなのないよな
    コロナじゃなかったらサビ合唱ぐらい?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:09:32

    声出しOKならコビーが出てきてからの一般市民ブーイングやりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています