何かあった未来のロー

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:11:13

    俺が三代目「コラソン」だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:13:57

    本編以上の何かって何だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:15:16

    むしろ本編がなにかあった未来なのでは...

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:56:09

    何もなかったらフレバンスで医者してるだろお前

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:57:29

    何があったから海賊やってんだ狼牙

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:02:48

    でもコレはコレで見たい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:08:27

    むしろ本編がなにかあった定期

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:09:30

    コラさんがトラ男がDだと知らずファミリーから追い出せなかった世界ならこうなりそう
    あの後半年でオペオペの実を入手できたし、それをトラ男に食わせれば白鉛病は治る

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:09:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:10:40

    何かありすぎた...

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:36:24

    宝箱チェックされて、教育された未来かもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:39:54

    ローがドフラミンゴに忠実な3代目コラソンやってたら勝ち目なくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:41:31

    >>12

    原作より早くシュガーが加入しててコラさんをオモチャにされてたらどうだろう

    記憶戻った瞬間に離反するとかさ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:48:21

    コラさんが撃たれる前に宝箱に隠れてたのを見つかる→無理矢理連れてかれて教育(コラさんはギリギリ生かされる)→シュガーがホビホビでオモチャにしちゃう→コラさんとの記憶がなくなりローはミンゴに心酔する

    かなぁ...シュガーが倒れた瞬間思い出してミンゴを騙し討ちしそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:51:04

    >>14

    この場合でもやっぱりルフィ達がドレスローザ来るのかな

    パンクハザード行ったら錦えもん達に出会うだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:56:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:00:47

    >>12

    最終決戦でトレーボルの代わりにローがつくとかになったら完全に詰むな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:11:04

    そもそもスレ画が忠実な3代目コラソンになってたら頂上戦争でルフィ助ける理由なくなって詰まない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:16:31

    >>14

    この設定でいくと、最後ルフィと共闘してミンゴ倒して、そのまま麦わらの一味になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:59:04

    コラさんをホビホビでオモチャにしてローが右腕になってる二次創作は何個か見たことあるな
    それでもローはなんだかんだ善性を捨てきれてなかったりする

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:48:34

    でも逆にローが完全にファミリー側だったら、誰が戦うんだろ
    さすがのルフィもドフラ&ローの相手はきついと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:10:18

    コラさんオモチャになったらドフラからも弟の記憶なくなって一人っ子の認識になるわけか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:08:42

    >>15

    オモチャにされたコラさんが助けを求める展開があるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:23:06

    ローがD持ちなことをコラさんが知らないままでファミリーを抜けるアクションをせず
    オペオペの実略奪作戦中に何らかの理由でコラさんが海軍スパイだとバレてドフラがコラさんを始末
    そのままローが実を食べることになり白鉛病が治癒ファミリーでそのまま育って三代目コラソンになった
    こんな感じかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:42:56

    >>24

    そうなるとがっつり戦闘訓練を受けたりドフラいるから能力の覚醒や覇気も早い段階で覚えたりして相当手ごわくなるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:20:33

    >>14

    ありそうな流れだけどコラさんがオモチャになって皆の記憶から消えたらローは二代目コラソンになるのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:33:23

    >>26

    原作での「(夫がいないのは)よくあることでしょ?」

    って感じに二代目コラソンは欠番扱いなのが当たり前みたいになってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:38:59

    ホビホビのルートはコラソン生存でローの性格も本編に近いものに

    >>24 の死亡ルートでは一番最初のすべてを滅ぼしたいローが悪の純粋培養で育った性格


    おもちゃにされたコラソン奪還のストーリーも見たいし

    強さとルックスとかっこいい技と極悪非道の精神のクソ手ごわい悪役ローも見たいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:14:08

    悪役ローの場合ものすっごく悪い顔してそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:55:52

    ローが頂上決戦でルフィ助けないと色々詰むし三代目ルートでもなんだかんだ優しかったらいいなと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:01:31

    >>21

    ビブルカード渡してシーザー連れてゾウへ先行け展開が丸々無くなるから本編とは対戦カードその物が変わるかも

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:16:16

    そもそもローの打倒ドフラ計画がなくなるからまずパンクハザードでの麦わらとの同盟がなくなる
    錦えもんとモモの助とは会うけどなんだかんだでパンクハザードぶっ壊してシーザーぶっ飛ばしても捕虜にはしない
    そうするとゾウへ行く目的はあるけどドレスローザへ行く理由がなくなてってしまう
    どうしよう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:17:08

    この世界線のPHトラ男は能力OFFにして海兵をぶった斬ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:17:44

    >>32

    いやドレスローザにはカン十郎がいるからどっちにしろ立ち寄るぞ

    あと雷ぞうがいるゾウにも行かなくちゃならん

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:18:16

    >>2

    >>3

    >>7

    ロビンだって本編の時点で何かあった未来だけど別で何かあった未来描かれてたじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:20:52

    >>34

    >>32 だけどありがとうそうだった

    ドレスローザに入ってしまえばドフラと戦う理由くらいいろいろ沸いてくるよね

    となると悪い場合のローとはここで対面することになるかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:59:53

    ホビホビでオモチャにされてもコラさんはローの側に居ようとしてたら良いなと思う
    レベッカの側にいた兵隊さんのように

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:30:31

    コラさんがオモチャにされたから何故か”一人で“ファミリーを飛び出して病院を巡ってオペオペの情報を貰ってミニオン島に来たことになってるんだよな
    ファミリーへ戻るけどドフラミンゴに対して信用出来ないような感情が芽生えててファミリーへの在り方にも疑問を持ってそう
    自分が一人でいる時だけ喋り出すピエロのぬいぐるみに対しては何故か穏やかに話せるんだ

    あと原作ローみたいに不敵に笑ったりしてなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:56:59

    コラさんのいない極悪ルートだと当然ハート海賊団も結成されずベポとも会わないからむっちゃ荒んでそうなロー

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:36:45

    オモチャコラさんとローの交流も見たいな…
    「初めまして」から始めるの

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:43:53

    今が実質何かあった未来なもんだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:22:51

    何かあった未来が複数あってもおかしくない男だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています