こんなところにまで上振れの余波が...

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:12:22

    それはそれとして今夜が楽しみだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:13:16

    やばい楽しみすぎるw

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:13:25

    さすがにじさんじライバー

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:15:39

    来年の新人枠ひとつ埋まったな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:20:16

    天才転生なしで2年目秋の優勝は上振れも上振れだよなあ…
    本番でもその運を持ち越せるのか、地獄を見るのか、どっちにしても面白いw

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:22:49

    配信 者は試走ですぐ理想ムーブ出しちゃうからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:23:48

    >>6

    ロケハンで余裕だと思ったら本番クッソ沼るまでテンプレ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:39:17

    >>4

    グウェルのドラフト見たいな

    普通に知り合いとっても妨害に全力出しても「適当に頭に浮かんだ人を順番に書きました」でもなんでも面白いじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:58:30

    ここからどっちに転んでも面白いのズルい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:03:42

    にじ甲の裏で栄冠やってるライバーの上振れを見るのも楽しみのひとつ

    はかちぇが大谷引いたり、チグちゃんが佐々木朗希引いたり

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:05:17

    申し訳ないがグウェルが監督側になると嫌な予感しかしない

    参加者になるとろくでもないことになるのは過去が語ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:05:54

    栄冠配信はなんぼあっても良いもんですからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:06:53

    これにはサンダル登山のてんかいじも苦言

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:12:43

    >>11

    言うて最近のグウェルなら大丈夫だと思うけどなぁ

    ただ2年前の何個かの所業を見たファンとしてはそういう気持ちになる人がいるのも十分わかる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:14:19

    >>8

    でもなんだかんだ同期はしっかり確保しそうな感じもある

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:19:05

    グウェルの栄冠はにじさんじ草野球を見るとええぞ

    グウェル、はかちぇ、緑仙、しずりんでやってたゆるめの企画で対戦本番ではまさに草野球なスーパー馬鹿試合ばっかで面白かった

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:27:01

    グウェルアンチまだ生きてたのか。
    ちょっと驚いた

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:26:52

    >>8

    ドラフト指名でしりとりとか始めそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:47:48

    はかちぇとライバー男女分けした時に二人とも同期は確保したからよりにもよって男だらけの中に放り込まれる巴さんと女だらけの中に放り込まれる社長という構図が発生したのめちゃくちゃ面白かった
    二人の悲鳴の幻聴が聞こえた

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:52:40

    グヴェルが面白くないという理由で燃えたとか、他のVに頼んで既婚者バレ風のカミングアウトしたってのは知ってるが他にもアンチに擦られる事あったの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:53:31

    >>20

    ゲーム内VCの件で大暴れしてたろ。あれ個人的に無理だったわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:54:15

    本当に便乗が上手いな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:54:59

    スレチだろうが

    グウェルが栄冠をやることで監督たちは凄かったんだと認識を正せるようになるってワケ
    馬鹿草野球好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:55:51

    これRTAらしいけどリセマラどうするんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:56:24

    >>22

    >>20だが最近Vにハマったばかりだから単純に知らないのよ。

    こういう場で聞くべきじゃなかったのは反省する

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:57:19

    リセマラ込みRTA?それはそれで面白そうだが

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:01:36

    はじまたな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:13:00

    一発で天才引いてて草

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:13:12

    一発天才まじか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:14:08

    内気大量までいて草。上振れまくってるやん

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:21:43

    >>13

    お前はお前で大概な運してるけどな

    ウマ娘栄冠で1年目からずっとキャッチャーAいるし

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:39:13

    グヴェル普通に強くて笑う

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:40:00

    強くね・・・?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:40:56

    全国優勝を現実的に狙える最速って1年目春甲子園優勝やろうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:45:03

    キャッチャーB…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:59:07

    グウェルマジでサクサク進んでて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています