この画像に当てはまるのって他に誰かいる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:13:53

    強さの定義?みたいなのを示してくれてるこのページが好きなんだけど他にアハハ〜、ルンルン!みたいな軽薄さを持つ強い術師が思い当たらない

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:15:17

    九十九とか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:17:26

    いなくないか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:19:30

    スクナもわりと機嫌が良いと軽薄というかノリがいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:20:30

    宿儺は五条とは異質の強さらしいから違うんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:21:36

    言われてみると五条と真人くらいか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:29:33

    これって五条と真人の共通点を上げただけだから
    現状該当がこの2人だけでもそんな不思議ではないおともう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:30:23

    直哉

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:59:46

    >>7

    他にいなくても不思議ではないんだけどこういうタイプの強い呪術師、呪霊ってかっこいいと思って気になった

    やっぱりレスで上がった人はいても当てはまるとなるといないっぽいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:00:28

    >>9

    レスで上がった人みたいに近い人はいても、です

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:16:35

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:17:12

    こないだのこのスレ思い出しちゃった

    これの7レス目


    五条悟だ|あにまん掲示板通してくれるかなbbs.animanch.com
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:22:01

    直哉とかトウジもこれ系じゃね
    言動その他もろもろに真面目さよりも遊びの気配が漂ってるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:14:14

    >>1

    この真人の表情と手足捻り潰すとこの悟の表情は良く似ているなーと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています