昔ぼく「何においても推しで抜けないとか嘘でしょ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:19:20

    今ぼく「ギャグキャラすぎて抜けないし抜きたくもない…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:21:27

    内面を知ると抜けないよね、分かる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:22:36

    押し倒されてもやめてクレメンスとか言いそうで…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:27:10

    メン限のエロ配信見てないにわかがなんか言ってるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:29:30

    せんせぇはすぐ名取のメン限入っちゃうんだから

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:37:46

    スレ画から滲み出るアホ感

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:01:18

    (ニュイ初見)エッチだ……

    (今現在)夜見さん!これドスケベじゃないですか!?

    黛と社が残した傷跡は深い

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:27:44

    >>7

    社長のモノマネなのになぜか巻き込まれる夜見がわりと解釈一致で困る

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:06:39

    最近だとサロメ嬢が顕著なんだけど
    話が面白いと抜けない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:21:02

    >>7

    元凶の履いてなくないですか!?は当のおニュイ発祥と言う

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:23:24

    委員長じゃ抜けない
    サロメお嬢様でも抜けない






    でも周央サンゴでは抜けちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:29:58

    「くゥ〜ン目が怖いンゴねぇww」
    「お前ら名取が妊娠したら責任取れるんか!?」
    「死んでも取りたくないってアンチコメントやめてください!!!」
    とか言いそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:38:09

    おいお前ら、名取はガチ恋禁止だぞ

    だからってガチ恋勢がアンチを名乗るな!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:39:03

    むしろ名取にガチ恋する方が難しいというか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:21:23

    >>3

    昔「名取、なんか致してる最中にINM語録口走って萎えそうじゃない?」って自分でも言ってたな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:35:00

    名取はガチ恋出来ないけど抜ける

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:08:14

    ギャグキャラのほうが気軽に抜ける

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:11:47

    >>1>>17


    〜って風に言ってるけど実は皆心の中では名取にガチ恋してるんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:12:35

    せんせえも大概ホモガキだからまぁ十中八九語録の応酬になるよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:20:32

    口を塞げばいいやん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:24:53

    そうなんだ
    たまに見てたけどじゃあファンになるのやめとくか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:30:21

    >>18

    深夜だから言うけどこういうこと言いながら余裕こいてる名取を(自主規制)してやりたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:09:24

    名取とのイチャラブにINM語録挟んだら売れたわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:24:52

    抜けないとかほんまか〜?と思いながらイラスト漁ったら普通に行けそうだったので急いでピクシブ閉じてスマホ叩き割って割腹した
    名取では抜けない

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:02:30

    イチャラブ中の名取「せんせえのチ○ポ気持ちよすぎだろ♪チ○ポ気持ちよすぎだろ~♪」

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:11:30

    >>24

    そこまで行ったら抜いていいんじゃないですかね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:14:32

    やっぱナチュラルにえっっっっになる方が抜ける気がするな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:47:52

    でもこういう子がいざ押し倒されると顔真っ赤にしながら蚊の鳴くような子で語録言う(尻すぼみに消える)のって可愛くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:50:35

    >>24

    成仏してクレメンス

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:52:18

    ネットミームが脳内再生されるおかげで抜けないから一周回って清楚なまである

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:22:51

    てか行為中にまで語録使うか?
    お前らは使うのか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:36:51

    名取「せんせえ!まずいですよ!」
    せんせえ「いいだろお前今日成人の日だぞ」
    名取「やめてください…アイアンマン!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:37:24

    >>11

    なんだろうなぁンゴの妙なエロさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています