【FILM REDネタバレ注意】また海軍が勝手な理由でウタを狙ってるんだろうなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:24:47

    いやうん……これはしょうがないですわ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:26:06

    藤虎すら民間人の死もやむを得ないとするヤバい状況

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:26:34

    もしかして今回って今までの映画でもぶっちぎりヤバかったのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:27:14

    >>3

    👺

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:28:17

    >>3

    ゼファーのグランリブートもヤバイけど新時代計画も同じくらいヤバイ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:29:37

    >>5

    新世界火の海vs世界7割廃人+魔王顕現

    ファイッ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:29:41

    >>3

    五老星が動く案件なので…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:30:55

    SCPでよくある流れで、正直同情したわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:38:48

    仕方がないけど、ヘイトはどうしても向けられるから不憫だなと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:57:19

    黄猿が犠牲のない正義は有り得ない辛いねぇってすげえ煽り口調で言ってたけどあれヤケクソ感凄くて哀愁も感じた

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:01:23

    割とガチ目の世界の危機だったから五老星には本気で同情したけど
    それはそれとしてノータイムで観客ごとやる気だった赤犬はブレねえなこいつって思いました

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:10:49

    過去一ヤバかったな
    伝説のおっさんずも目じゃないぐらい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:16:10

    >>3

    うろ覚えだけど・・

    ストロングワールド→IQで独自の進化を遂げた共謀な動物を世界に放つ

    Z→エンドポイントを爆破させて新世界を火の海にする

    GOLD→ルフィたちからお金を巻き上げる、ゾロを処刑してエンターテイメンツ

    スタンピード→バスターコールを誘発して自分が最強であることを見せしめてから四皇も海軍も全員倒す!

    RED→抜群の知名度を利用して歌を聞いた人を無限月読(映画内で既に全人口の7割は術中にはまる)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:18:45

    人口の7割術中にはまってる状態なのに海軍が犠牲は仕方ない!ウタをやれぇい!なのがヤバ・・と思った。ウタ始末したら人口の7割はもう戻ってこないってことでしょ?
    サノスの指パッチンよりヤバいじゃん・・

    でもそこまだきてるならいっそ全人類ウタワールド移住した方が幸せなのでは?と思うわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:22:49

    むしろ問題なのはどこまで行ったらウタを殺すか想定してなくて、被害が広まるの速っ!?→殺さなきゃ
    ってやってる所だと思うわ。
    ネズタケの解毒薬を準備出来ないなら(食べてるのは知ってた)、説得失敗時点で即座に殺しに行かなきゃ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:23:24

    >>14

    このままライブを続けたら死ぬまでに7割だからまだもっと少ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:29:40

    今までは暴力や破壊的な問題だったのを
    通信機器を利用した大規模洗脳だからな今回
    なにが酷いって短所もちゃんとあるのに本人がその短所を命ごと捨ててるとこよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:35:21

    音楽の力は危険じゃのう
    世界を滅ぼす力を秘めとる
    次の標的はソウルキングじゃあ!征け大将!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:40:14

    >>17

    ウタ自身肉体の喪失は死だと認識してないらしいから、短所すら思ってないらしいしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:40:54

    >>13

    テゾーロだけショボいな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:51:02

    >>19

    なんか宗教関係で乱とか起こした人みたいな厄介さだねそれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:55:04

    しかもこれ仮に全人類ウタワールド行きになったら現状やばいやつの1人が現実世界で唯一残ることになる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:55:59

    >>11

    何がアレって政府目線本当にシャンクスの娘=ウタも天竜人だからウタが行動に移すまで暗殺という選択肢を躊躇してしまうのが

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:56:50

    >>14

    ウタがファンの帰りたいっていう言葉をガン無視して強制全員オモチャ・お菓子化させたシーン見て、それが言えるなら大したウタファンだよ


    肉体の喪失だけじゃなくて、精神もたった1人の思想に縛られるとか、まじで凶悪すぎる集団自殺だよ

    ゼファー先生のは死んで全員終わりだったけど、こっちはネズキノコでまともな思考できてない1人に肉体は奪われ、永遠に精神世界を支配されるんだからヤバいよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:58:06

    悪魔の実はもうちょい本腰入れて政府が管理すべきだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:58:12

    >>20

    目的が全然違うからスケール小さいのもしょうがない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:00:54

    まあ、被害広がってるのは
    夢配信してるとんでも電伝虫のせいもあるから……
    なお入手先

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:17:52

    >>20

    他がでかすぎるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:26:23

    >>21

    むしろ逆で、モチーフはVRとかのメタバースっぽいことを尾田さんが書いてもいる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:28:29

    自分の過去から逃げる為に集団自殺なんでまあ最後助からないのも仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:47:26

    >>29

    そうなんだ、でも逆ってのはちょっとよくわからない

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:51:45

    >>24

    ファンの中で最も不幸な人や過激なウタファンの言葉を真に受けてその人達を救う方法をすべてのファンに無理やり当てはめた結果ウタとファンの間に齟齬が発生した感じか


    ウタの最大の誤算は「ウタファンの中にはウタやウタの歌より大切なものを持っている人が沢山いる」ことを知らなかったことかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:19:53

    >>32

    要素色々抜き出すとまじで世間知らず・人付き合いを知らない故に周囲の言うこと都合よく真に受けて自分を勘違いした結果ヘラって炎上するタイプのインフルエンサーに見えてくる(箇条書きマジック)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています