本物とネタのおじさん構文

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:42:30

    ネタでそれっぽく書いたおじさん構文が偽物だと分かりやすいのって下心が透けて見えないからなんだって例の件で分かった
    皆もネタで書くときは文章の合間にちんぽ覗かせていこうな💓

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:42:50

    例の件とは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:43:23

    >>2

    知らない方が良いこともある

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:43:47

    >>2

    競馬民の奴やろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:46:29

    >>1

    でもネタで書くんなら下心覗かせたリアルなのより唐突に知恵袋かますやつとかの方が結局よくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:46:40

    もっとセクハラめいた事言う
    心底うざいけど仕事サボってるんじゃないの?はセクハラではないからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:50:18

    >>1

    いや性的じゃないけどこれはこれでキモいな

    ゲームのチャットとかでも時々こういう

    「仕事サボってないだろうね?(笑)冗談だよ~」みたいな

    それ笑ってもらえると思ったんか的な冗談いちいち挟んでくる人いるの思い出した

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:50:33

    自分は許されてるという根拠のない自信で裏打ちされた厚かましさを滲ませながら、プライベートなところに触れていけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:52:06

    形式だけ真似しても真のおじさん構文は生まれないんだよね
    俺も理解が足りなくて大学のおじさん構文概論落とされたわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:53:26

    わざわざ品性をドブに捨てるような真似しなくて良いのに……
    獲得するのは難しいのに捨てるのは簡単ってバグだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:53:49

    ナチュラルに相手を見下さないと駄目でしょ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:53:58

    オハヨー☀️管理人チャン‼️
    今日も朝から暑いネ😵💦💦
    熱中症🥵にならないように気をつけて、今日も一日張り切って💪ガンバロー‼️‼️
    管理人チャンが熱中症で倒れちゃったら、自分が介抱のチュウ😘してあげるから、気分が悪くなったらすぐに言うように😤😤‼️(ナンチッテ…😚😚)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:54:30

    すげーなあのおじさん
    テンプレみたいな昭和のセクハラ親父
    特別天然記念物にしてもいいレベル

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:57:07

    >>12

    普通に管理人への気遣いが読み取れる🥰

    −50点

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:57:21

    >>12

    ×熱中症とねっ、ちゅうしようを掛けてない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:03:41

    >>12

    管理人が管理するのは当然の義務なんだから、熱中症になって管理できないのは怠慢、くらいの厚かましさが欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:07:28

    >>12

    オハヨー☀️管理人チャン❣️

    今日も、朝から、暑いですネ😵💦💦

    じつは僕、これまで一度も‼️熱中症になったことないんだよ😤管理人チャンも、熱中症にならないように努力、してください😅😅

    倒れちゃったら、自分が看病🛌してあげるから、気分が悪くなったらすぐに連絡するように😤😤‼️(ナンチッテ…😚😚)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:07:41

    >>4

    自分の嫌いな存在に押し付けようとしてんの同じくらいキツい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:10:31

    だいぶ良くなったけどまだ偽物臭がする
    アイツはNGされてることにガチで気付いてない厚顔無恥さが文章からにじみ出てたな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:11:05

    ・50代なのにお兄さんだと思ってる
    ・自分が正しくて人を救える存在だと思ってる
    ・娘がいるのに女性に手を出そうとしてる
    ・頭ちんぽ
    ツーアウトってところか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:12:54

    >>17

    常人の限界を感じる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:17:16

    >>14

    >>15

    >>16

    難易度高すぎるッピ‼️

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:19:07

    >>17

    聞いてもない健康自慢とかが入ってるのはいい線いってると思うが本物はもっと上いけそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:21:01

    前スレ?貼っとくから「本物」のお手本読んで勉強してね

    勉強してて気分悪くなる可能性があるから、部屋を明るくして現実から目を逸らさずにいてね

    おじさん構文?そんなの、中身も酷くなきゃ、意味ないヨ😤|あにまん掲示板本物でしたごめんなさい自分が悪かったですbbs.animanch.com
  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:23:34
  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:25:07

    >>20

    岡田斗司夫みたいなもんか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:25:18

    本物を見て勉強しろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:26:38

    コイツ釣り垢だったら逆に変な才能ありすぎてキモいレベルだな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:27:18

    >>17

    もっとこう…「この前会った時は厚着だったから心配です🫤」くらいの気持ち悪さが必要だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:27:57

    >>27

    言わずもがな後者っすね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:30:47

    これが「本物」か……

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:32:29

    本当にお客様が神様だと思ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:33:22

    吐き気を催す邪悪…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:34:07

    なんかこう…単純にキモいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:34:57

    >>18

    実際にいるので…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:35:01

    >>31

    この令和の時代までどうやって生き残ってきたんだ?ってレベルのセクハラ親父

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:35:53

    >>35

    このおっさん競馬民なの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:36:09

    絵文字は本質じゃないんだけどキモい奴は絵文字使うんだよね
    どうゆうことか、スレ民チャンには分かるカナ⁉️😉

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:39:31

    この人と同じ50代の父親を持つ娘の立場から言わせてもらうと、自分の父がこんな見っともない様晒してあまつさえそれが全世界に公開されてるって知ったら自殺も考えるわ

    まじで娘さん可哀想

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:39:41

    フォロワー多くて笑う
    多分動物園的なアレだと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:40:08

    >>35

    あるかないかじゃなくて「例の件」と全く掠りもしてないのが問題だろうがよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:40:26

    こういう考え方なんだよね

    自分の相手させてやってると思ってる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:41:07

    違いがわかった気がする

    >>12 >>17は確かにキモいけど本当に相手を心配してメール送ってる

    >>24は自分の承認欲を満たそうとして上手くいかなかったから相手のせいにしてお詫びを道で配られてるティッシュ感覚で、貰えるものは貰っとけ精神で乞食してる

    簡単に言えば相手のためか自分のためかが文章ややり取りに現れてる

    やっぱ根底からの人間性の違いだわ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:41:23

    嬢のサービスを全部自分への好意から来る行動だと思ってる…?
    そんな奴がなぜ結婚できたんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:41:34

    >>39

    同じく…

    ズボラでハゲでクチャラーでどうしようもねえクソ親父だけど、コレじゃないってだけで御の字だわ

    マジでコレの娘に産まれなくてよかった

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:42:08

    相手にとって(自分の金とかじゃなくて)自分自身に価値があると思い込むのもポイントか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:45:42

    上で頑張ってる再現になんか笑ってしまった
    集合知でも辿り着けないのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:45:55

    あらゆる点から「俺が評価してやってる」感が滲み出てるのもキモポイントかなあ
    店員の女の子が若くてかわいい(から行ってやる)
    無料オプションで抜いてくれる(から行ってやる)
    みたいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:46:08

    おはよう☀️管理人ちゃん👧💗
    今日も朝から、暑いネ😵💦
    僕はこれまで、熱中症なんて、なったことありません😤
    管理人ちゃん👧💗も、熱中症なんて軟弱なことに、ならないように努力、してください(^_^;)

    ちょっとクソキモすぎて後半書けなかったけど例のキショおじ参考にしてみた

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:46:15

    >>44

    おそらく金と地位という強力なバリアーがあると思われる

    後は分かるな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:46:43

    こいつ前は女ゴルファーのストーカーやってたんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:47:58

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:48:06

    >>49

    五十路は熱中症なんて根性ない若者の言い訳だと思ってるから熱中症の存在自体認めてない

    熱中症という単語を使ってる−80点

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:48:53

    昨日は普段よりも、お安めの呑み屋さん🍺に行ってきました❗️
    お店の女の子が可愛かった🥰けど対応が全然ダメ😰💦
    こっちから質問しても、愛想笑いするだけ😩
    ボーイフレンドの有無とか、スリーサイズとか、すぐに応えられないなら接客しちゃダメ❗️👊💥
    大衆の人達が来る店だから、仕方がないんだろうけど、だからこそ日本の未来を憂います。

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:48:54

    >>51

    これかあ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:49:51

    >>52

    ウマカテでやれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:50:02

    >>52

    ただの痛いファンにおじさん構文足しただけで上のようなガチには遠く感じる…

    そしてネイチャ可哀想

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:50:09

    >>49

    若い子は軟弱だから熱中症なんかになっちゃうかもしれないけど、管理人ちゃんが熱中症になっちゃったらボクがおはようからおやすみまでつきっきりで看病してあげるからネ

    みたいなことを付け加えるともっとキモくなれそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:50:12

    前自界隈で夢おじさん構文流れてきたことあったけど、本物はやっぱ格が違うな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:50:23

    >>52

    全く関係ないキャラを対象にしてお出しして来るその脈絡のなさはおじさんっぽいんじゃないかな、知らんけど

    どっかからのコピペならすまん

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:51:19

    オハヨー☀️管理人チャン❣️

    今日も、朝から、暑いですネ😵💦💦

    じつは僕、これまで一度も‼️熱中症になったことないんだよ😤管理人チャンも、熱中症にならないように努力、してください😅😅体調管理は社会人の義務、できてトーゼン❗️ですヨ😉

    気分が悪くなったらすぐに連絡するように😤😤‼️管理人チャンのためならいつでもホテル🏨予約するからネ💞クーラーの効いた涼しい部屋で2人きり💑ゆっくりしちゃお😁


    >>17

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:51:38

    ・聞いてもない自慢や自分age
    ・上から目線や相手sage
    ・相手にとって自分自身(金や立場ではない)に価値がある、敬われるべきという思い込み
    ・相手から何か(サービス等)を安価、または無償で得ようとする乞食根性

    このへんを押さえておけば行けそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:51:39

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:51:48

    >>53

    流石は喉が渇いても水分取るなと言われてた時代の人間は違うな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:52:42

    見ての通り糞老害でもあるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:52:54

    >>61

    キショおじに寄せるならホテルよりお家🏠来ていいよの方がそれっぽそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:53:10

    根本的に人間性を卑しくする事が再現の近道なんだろうけど難しいよな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:53:52

    >>54

    これはエミュできてると思う

    でも対応悪くて批判的な文面なら可愛かったとか言わず顔だけで調子に乗りやがって的なことは言いそうな気がする

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:54:03

    「女の価値は若く美しいことのみであり男である自分を礼賛し全ての命令を聞くべし」と思ってそうなとこがマジでキツい 令和に生きてていいモンスターじゃないだろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:54:41

    >>68

    なるほど…勉強になる

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:55:31

    >>67

    変な話、これをエミュして笑い者にしてやろうって時点で趣味は悪いが人を笑わせようとはしてるわけだからな

    本当にマジで徹頭徹尾自分のことしか考えてないこのおっさんには発想のスケールで勝てない

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:55:33

    >>70

    もしかしたら顔に触れない可能性もあるわ

    ただただ対応悪いって言うかも

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:55:47

    >>65

    けど本人曰く老害じゃないらしいっすよ


    こんなこと言ってんのにね

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:56:22

    >>65

    このご時世で高熱なってるのに早退していないのを武勇伝にしてる時点でいかれてる

    まあ反ワクノーマスク勢らしいからコロナもただの風邪と思ってそうだけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:56:34

    これがユーキャンのおじさん構文育成講座ですか

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:56:44

    8000フォロワーって買ってんのかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:56:59

    やっぱあにまん民ってなんだかんだ優しいんだな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:57:23

    >>76

    動物園感覚だろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:57:27

    なんで何人かおじさん構文習得しようとしてんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:57:28

    >>76

    珍獣観察目的…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:57:29

    ヤッホー あにまん民ちゃん❤️にお願いされて🙇‍♀️おぢさん構文の特徴🉐探して🔍きたけど💨これだけじゃ、まだ本物には、なれない❌と思うヨ🧐

    心の底からおぢさんに、なり切らないと😤

    応援📣してるからネ‼️頑張る💪あにまん民のすがたは夜空🌌に輝く星⭐️みたいに美しいヨ😍

    あにまん民ちゃん🥺僕は近所に新しくできたお寿司🍣屋に行ってきたよ💨味はまあまあだったかな😀ラーメン好きかな⁉️無事習得🉐できたらお休み🎌の日にひに行こうよ😄

    「おじさん」がLINEやメールで送ってきそうな構文まとめTwitterユーザーのすれみさんが公開した『オジサンになりきろう講座』が話題になっています。 「おじさんの特徴」「おじさんのタイプ」「おじさんテンプレ」の3つの画像から、LINEやFacebookといったSNSでのおじさんの行動がまさにあるあるだと話題になっています。kogusoku.com
  • 82二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:57:37

    >>60

    キャラで想像したほうが書きやすいからそうしたんだが確かに脈絡ないな

    二次元メインの場所だから油断してたわ、やっぱり消しとくぜ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:58:26

    >>55

    >ゴルファーっていうのはねファンあっての仕事なの。ファンがいなければスポンサーが大会開かないでしょ?

    いやゴルフあってのゴルファーだし選手の固定ファンがいなくてもスポンサーは金になるなら大会開くための金は出してくれますけど…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:58:32

    >>81

    単純に絵文字意識しすぎて絵文字が多すぎると思う

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:58:37

    >>77

    えっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:59:06

    >>73

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:59:58

    難しい……難しくない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:00:00

    >>76

    こんな面白いやつ買ってでも観察するわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:00:50

    >>82

    キャラで書いてから管理人ちゃんフィルターかけたら良かったのかも?

    カテゴリあるキャラだとどうしてもそのカテでやれって言われちゃうしな(ウマは特に)

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:01:35

    おかしい…たぬかなや柚葉がマシに感じる…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:01:50

    なんでこの手の人って読点やたら多いの?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:01:58

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:02:59

    管理人チャン(架空の存在)相手におじさん構文練習してたけど、説教と下ネタを同時にぶちこみつつ偉ぶるの普通にこっちのメンタルが負けるわ
    本物のおじさん構文の使い手メンタル強すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:03:14

    >>91

    恐らく文面を通した意味を考えず単語単語で思いつきながら書いているからだと思われる

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:04:33

    >>90

    それはない

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:04:58

    >>12とかは子供相手に屈んで対応する大人のように上から目線ではあるものの優しさを感じる

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:06:31

    BOSSが風評被害受けなきゃいいけど…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:06:33

    このおぢさんは離婚済みで娘とは会わせてもらえないらしい
    とりあえずよかった…のか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:06:33

    >>61

    これそもそも事前に倒れないように心配する形なのがダメなんじゃねえのかな

    もっと老害っぽく巷では熱中症とか言ってるけど結局根性でしょ!ってねじ込んだ方がなんかいけそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:06:35

    徹底的に利己的な文章じゃないとそれっぽさが出ない

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:07:15

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:07:54

    よく知らんけどこのおっさんは犯罪者なのか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:08:39

    >>91

    たぶん自覚無くやってる

    個人的には少しずつ切って考えないと文を書く脳が追いつかないんじゃないかなと思ってる

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1347711488

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:09:21

    >>102

    数少ないリアルおじさん構文の参考元やぞ

    まあただのサロンで抜きを狙ってたり犯罪スレスレのヤベー奴やろけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:10:22

    意外と他人への気遣い0の純度100%利己的な文章って書けないもんなんだなと
    ここのエミュ文を読んでて気がつけた
    それを素でやれるのが凄すぎるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:10:23

    >>68

    待ってくれ

    >>54の文は個人的には満点に近いと思う

    「顔だけ〜」に関してはもっと最初から女への嫌悪を隠さないタイプの奴のエミュ

    例の人は下心ありきのエミュだし、女は若くて可愛いに越したことはないってタイプ


    だから「もっとお客さんに寄り添って、接客しなきゃネ❗️」みたいな的外れかつ欲望透けてるアドバイスしてくるほうがそれっぽい

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:10:46

    句読点って実際どれくらい使うのが正しいんだっけ
    ネットばかりやってるから忘れちったぜ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:11:26

    >>102

    もし脅迫的に店の女の子に迫ってたならまあ訴えられたら犯罪者路線も有りえますね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:12:19

    そら本物はガチで若い女から金目的以外で良くしてもらえる価値が50代の自分にあると思ってんだからエミュしてる奴が勝てる訳ねえんだ
    常に自分が正しく選ぶ側であって、無料でサービスしてもらえて当然という厚かましさと頭チンポを掛け合わせて熟成させた思考がないと辿り着けない境地だよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:12:58

    作りたいならまず構文の絵文字や句読点無視して内容を書いてそれを構文に変換するとかかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:13:23

    クソ客のいる生活でもそうお目にかかれないレベルのやべーやつ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:13:57

    あにまん民は村上春樹みたいなレスも有馬記念生理もできたしいけるいける

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:14:18

    メンズエステなら書いてなくてもそういうサービス🛌があるのは明らかだったのに
    それを求めたらブロックされて何故か予約も出来なくなったから相手のところに押しかけて開けてってLINEしただけだよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:15:26

    何人ものあにまん民が集って考えてるのにそれでもホンモノの足元にも及ばないのマジですげぇ
    あの吐き気を催す邪悪っぷりは常人が集まったところエミュ出来ないんだな

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:17:02

    >>114

    逆説的にあにまん民の善良さ……? が証明された?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:17:32

    メンズエステってよく知らないんだけど
    実際にこのおじの言う通りいかがわしい事前提のサービスなの?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:17:33

    本物は徹頭徹尾自己中心的+性欲マシマシで自分より年下の人や女性には上から目線
    それを恥ずかしげもなく他言できる厚かましさが無いとおじさん構文はできないから逆にすげぇな…ってなる

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:18:05

    絵文字顔文字使いすぎてすげぇ読みづらい、そんでこのタイプの絵文字すげぇ腹立つ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:20:17

    >>81

    正直これとかただ励まして食事に誘ってるだけだし感性が凡人過ぎるわ

    もっと内面の気色悪さ磨かないと

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:20:20

    オハヨー‼️管理人チャン❣️

    今日も、ちゃんと掲示板、管理してるカナ❓️💦
    世間では、熱中症🌞なんて、言うけれど、根性😣があれば大丈夫だよネ😆😆😆❗️僕は、今までそんな、経験無い😤から、管理人チャン❣️も、大丈夫ダヨ🥰


    いかん、こっから思いつかんわ
    大分相手に押し付けて見たんやが

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:22:04

    脈絡なく自分語り入れてみるとか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:22:38

    >>116

    本来の意味なら男性に向けたマッサージ店ってだけでいかがわしいことはしないよ

    その中で抜きありの回春エステってのがあって、それがメンズエステと意味を混合されている

    しょうがないけど今はメンズエステといえば抜きありと言われてもしょうがない

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:22:57

    >>120

    やっぱ1つだけじゃキモさは限界あるな

    なんで返信してくれなかったの😠とかが続く二つ目のメール必要かも

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:23:51

    >>120

    若い奴は軟弱とか付け足せば本物に近付きそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:24:11

    >>116

    えっちな格好した女の子がスレスレのところを触ってくれるサービスだけどモロに触る、相手に接触するのは禁止(風俗店として届け出を出してないから)

    もちろん客側から強要したら違法だし犯罪

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:24:17

    >>123

    120に関しては最後限界きて心のチンポねじ込みきれてないのも痛いんや…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:25:16

    こんばんは、あにまんまんチャン❗️元気してるカナ❓
    キミの、僕達の文化を学びたいという、熱い志❤️‍🔥には胸打たれました❗️最近の若い人が、みんなキミのような賢明さを持っていればいいのにと、僕は心底思います。
    さて、ここからが本題です❗️キミの柔軟な思考や、人への思いやりは、素晴らしい美徳✨です❗️その心💖のように、キミ自身もステキな美しい人だと、僕はちゃんとわかっているヨ😉
    キミの送ってくれるメッセージ💌は、ちょっとふざけた語尾や、おかしな設定が目立つけど、キミの人柄の良さもわかります❣️
    僕はご覧の通り、キミを思いやっています。キミのことを尊重しているし、理解しています❗️だから、キミも僕に心を許して、他の人には見せていないものでも、見せるべきです😤それが、僕達の文化で言う、誠意や真心というモノです💖
    次のお返事、期待しているよ❣️ナンチャッテ😅

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:25:23

    晒して叩くのは流石に・・・ってなったけどこれはしゃーない

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:25:37

    >>99

    オハヨー☀️管理人チャン💓今日も暑いね🔥

    最近は、熱中症て言うのが流行りみたいだネ😅でも、そんなものは怠慢😤管理人チャンは、暑くて休憩が必要🍵とか、甘えたこと言ったりしないよね❓😉根性ないと、出世🏢できないぞ‼️

    ボクの若い頃は、クーラーなんてありませんでした🥵最近の若い子は、軟弱ですネ😥

    日本の未来が心配💧ですが、今日も張り切っていこう😄

    P.S.今夜の予定は、どうですか❓最近忙しい、ばかりだけど、先輩との食事も大事な社会勉強📖✏️ボクも暇では無いので、調整ヨロシクね😉早めの返信もマナーですヨ❣️

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:25:38

    なぜかこのおじさんは脱毛サロンとメンズエステを勘違いしているみたいなんだけどメンズエステでVIO脱毛とかするんか…?
    まあどうせおじさんが若い女の子に股間触ってほしかっただけなんだろうけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:26:02

    >>124

    やっぱ普通の感性だと相手が属するであろうグループdisれん(しかも狙ってる相手だし)が痛いわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:26:56

    >>128

    規約違反を誰も気にしないレベル

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:27:27

    >>129

    これ結構強いんじゃないスか?

    個人的にはいけてるわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:28:47

    >>132

    もはやdisり・愚痴じゃなくてホンモノのおじさん構文への探究心やからな

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:29:12

    >>127

    本物は相手の気遣いや思いやりを当たり前だと思っているorそもそも気付かないから内面を褒めたりはしない

    -50点

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:29:12

    あにまん民よこれ以上のエミュはやめるんだ
    精度近づけすぎて戻れなくなるぞ
    この掲示板からこれ以上哀しきモンスターを生み出してどうする

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:29:30

    叩きとかよりマジでこんなやついるんだ…の方になってるんだよな

  • 138頑張った22/08/09(火) 17:30:27

    オハヨー☀️朝の挨拶が遅いヨ❣️
    今日も、朝から、暑い😵💦💦薄着の女の子が多そうですネ(^_-)
    ボクは夏でも、関係なく元気デス😉ボクだけカナ❓
    管理人チャンは、涼しい部屋で掲示板管理、イイですね😤😤
    ずっと、画面を見てるハズなのに、返信がない、のはナゼなのかな😓😓
    ネットの、管理よりずっと、楽しいコトしましょう(^^)🏨これも社会勉強です‼️返信はスグ、だよ😉

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:31:06

    おじさん構文を送られ続ける管理人チャンかわいそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:31:27

    おじさん構文の習得に熱を入れるな

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:32:12

    >>140

    習得してもこれといって使いどころ無い模様

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:33:20

    クソおぢエミュしてたらそのうち自分の素の思考回路も汚染されるからやめろ(一敗)

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:34:17

    >>141

    強いていえば創作とかやってる人は自作にリアリティたっぷりのクソキモおじさんが出せるくらいかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:35:04

    >>138

    頑張って近づけた結果、管理人への気遣い要素を全部すっ飛ばすべきという結論に達しました

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:35:25

    >>143

    創作しててもおじさんのラインメッセやメールが出るタイミングがどれだけあるのかは怪しいトコロですね……

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:35:26

    >>31

    当然のように行って「あげる」って書いてる辺りが根本的にエミュ勢と違うところだな

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:36:06

    >>138

    「薄着の女の子が多そう」ってところに「(薄着の女の子が見れそうで)ワクワクする」とか入れたり、「ネットの、管理よりずっと、楽しいコト」ってぼかさずに直球で言ったらもっと近づくぞ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:36:09

    上から目線を常に維持し続ける難しさを学んだわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:37:11

    >>148

    なんだかんだ真っ当に会話するために相手を気遣うともうアウトやね

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:38:57

    >>90

    たぬかなは内輪ネタでやってたらそれが漏れただけだしそこまで酷くないと思う

    柚葉はんにゃぴ...

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:39:49

    本物と違ってエミュは管理人への気遣い要素が入っているから分かる
    こんなことであにまん民の善性を見たくなかった

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:41:19

    天上天下唯我独尊にならないと駄目よ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:41:33

    >>116

    わりとそう

    でも女性向けエステと経営母体が同じだったり堂々とデカい個店を置いてるところは本当にただのエステやら脱毛する

    真面目に脱毛剤やらマッサージ受けたい人はそっちを選ぶと良い

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:42:57

    本物は文章の合間にちんぽ覗かせてるんじゃなくて本当に画像みたいな思考なのかもしれん

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:43:39

    >>151

    別に本心で心配してるわけじゃなく社交辞令だけどね

    あにまん民ですら相手を気遣えるというのに…表面すら取り繕えないなんて一体どうやって生きてきたんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:44:24

    オハヨー‼️管理人チャン❣️

    今日も、ちゃんと掲示板、管理してるカナ❓️💦
    世間では、熱中症🌞なんて、近頃の若者は、甘えたコトを、言うけれど、根性😣があれば、大丈夫だよネ😆😆😆❗️僕は、今までそんな、経験無い😤から、管理人チャン❣️も、大丈夫だよネ🥰❓️

    ライン、見たら、すぐに💨返信してネ🤗
    掲示板の、管理で、パソコン🖥️の、前に、いるから出来るよネ❓️❓️❓️

    また、今晩🌕️、会いに、いってあげるネ❣️❣️
    それまで、ちゃんと、我慢😣できるカナ❓️❓️❓️


    もうよくわからんわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:44:56

    あらら😅おじさん構文なんて、言ってるけど、君たちも、いずれ、おじさんになるんですよ👊
    どうせ、自分達は大丈夫😝🎶なんて、思ってるんでしょうけど😱
    その油断が、命取りデス😁

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:45:16

    自分に都合の良い事は全部受け入れて自分に都合の悪い事は自然と全部シャットアウトする感じがあればいいと思う

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:45:52

    ココ👾👾👾にはカワイイ💖💖💖あにまん民ちゃん🌸がいるって聞いタ🙉ケド、ホントカナ❓
    ネー💕あにまん民ちゃん🌸、良かったらサ😉、一緒にご飯行かなイ❓オジサン😎が奢ってあげる😤からサ❗❗❗
    コナイダ行った店🍝はすごく美味しかった😋から可愛い君🌸🌸🌸にもピッタリだと思うヨ~🤭🤭🤭
    ソコの店には店員さんに凄く可愛い娘🌺がいたんダヨネ~😍😍😍
    まぁ、あにまん民ちゃん🌸ほどじゃナイけどサ~💦💦💦
    しかもその娘🌺にオジサン😎言い寄られちゃってさ~😏
    イヤー困っちゃうヨネー💦💦💦 やっぱりモテル男はツライゼ😎
    アト、ご飯行って🍝ナカを深めたらサ、、、一緒に、ホテル🏩トカ💑💑💑ドウカナ❓❓❓
    オジサン😎、テクニック🔞🔞🔞凄イ💮カラ、ゼッタイ❗❗あにまん民ちゃん🌸を満足💘させられると思うんダ💗
    💌ドウカナ❓❓❓

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:45:56

    自傷癖のある垢にDM凸して逆に説教されてたの好き(嫌い)

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:47:13

    >>159

    うるさすぎて草

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:47:46

    愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)
    もう俺と奈々は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

    明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね

    奈々!俺にもチュッは?(笑)

    まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺と奈々は、何でもありでしょ?(笑)
    また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい奈々を見せてね! チュッ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:48:15

    いわゆる性風俗店スレスレのメンズエステじゃなくガチの美容系は脱毛とかフェイシャルとかハッキリ目的が書いてあったり女性向けの美容エステ店も経営してたりするからまあわかりやすいとは思うのでさすがに頭チンポでも迷い込まないようになってるはず

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:48:23

    >>159

    わからんでもないけど基本3つ連打なのワロてまう

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:48:31

    >>159

    もうそこまで絵文字使うとノリが湘南乃風なんよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:48:54

    実家が太くて親に甘やかされた過去をバックボーンにして想像すると良いかも

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:49:29

    >>157

    こいつは自分のことお兄さんだと思ってるから違うゾ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:49:50

    >>163

    でもこの人、医療脱毛にも似たようなノリで行ってるぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:50:25

    オハヨー❗️❗️管理人チャン、暑い日☀️が続いているけど、しっかり掲示板の管理してるカナ❓
    最近の若い人は、熱中症が心配だとか言ってすぐに仕事をサボりがちだけど、管理人チャンはしっかりやってて感心だネ❗️これからも、オジサンに褒められるように、頑張るんだヨ😤ナンチャッテ😊💦
    ところで、この間会った時のこと覚えてるカナ❓オジサンはチョット怒ってるんだけど、どうしてかわかるよね❓それは、管理人チャンが薄着過ぎたからだよ😡若い女の子が、そんなはしたない格好は、よくないよ😡そういうエッチな服は、オジサンと2人きりの時だけに、しておこうね😘
    それじゃ、今日も一日頑張ろう❗️❗️また、連絡してあげるね❗️❗️

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:50:37

    >>159

    絵文字三連打はここぞというときだけにした方が良いんでない?

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:50:42

    >>160

    あったあったこれ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:50:49

    マジで本当にこんな人いるんだなって思った
    エミュでやってるって言われた方が信じれる

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:51:21

    >>163

    このオッサンたぶん迷い込んでる…区別ついてない…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:51:50

    >>172

    悲しいことにエミュにしてはアカウントの稼働年数が長過ぎるんだよなあ……

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:51:54

    荒れてるスレかと思って覗いたら緊急おじさん構文会議が始まっていたの巻

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:51:57

    >>159

    カタカナも実際そんな多様してないぞ「本物」は

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:52:23

    医療脱毛なのにわざわざ女性看護師を希望したの本当性欲マシマシで草も生えない

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:53:02

    >>168 >>173

    マジで…?

    このおっさんに対する理解度が足りなかったわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:53:11

    >>177

    同性を指名するならわかるけどなあ

    異性はまじねーわ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:54:30

    >>177

    指名制度も無いのに女性を希望する

    担当が女性じゃなかったことに怒り二度と行かないと宣言

    うーん

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:54:36

    >>81

    寿司食ったよからラーメン好き?の脈絡の無さに草

    そこは寿司じゃねえのかよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:54:38

    おじさんというかヤリモク猿やんけもはや

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:54:52

    >>177

    ちなみに脱毛する箇所はVIOな

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:55:27

    >>180

    地味に重要なのが男いること自体は理解してることだと思うの

    普通に抜きじゃないって理解してる、してるくない?

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:55:52

    同じ国、同じ時代に生きてると思えないわ
    現代の日本に本当にこんなの生息してるんやな

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:57:56

    >>184

    キャバにも男性スタッフいるやろ?

    風俗にも運転手の男性スタッフいるやろ?

    そういうのだとおもったんじゃろ?


    あほか????

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:59:11

    指名制度なんか当然無い医療脱毛で男女共にいると理解した上で男の下の毛処理にわざわざ女性スタッフを希望した上に担当が女性じゃなかったことに怒って「二度と行かない」はマジでやばいな
    メンエスもいわゆるお触りとか本番無しのタイプのとこだったんだろうなこれ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:59:18

    頼むから釣りであってくれ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:00:20

    「天然と養殖では出来栄えに天と地ほどの差が出る」ということをブリの刺身の色合い以外で知りとうなかった…

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:00:52

    >>177

    寧ろ異性に見られるのムリすぎて同性で頼み込んじゃうわ

    こういう人もいるんやな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:01:21

    これが「本物」か…!

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:02:25

    今後創作の気持ち悪いおっさんの描写するとき参考になりそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:02:36

    本物のおじさん構文とエミュのおじさん構文を用意して格付けチェックしたい

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:03:15

    >>193

    相手への気遣いですぐバレそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:03:57

    >>193

    ツイッターで流行ってる〇〇か△△か問題とか作って回答数でバトルあにまん民がみたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:04:49

    >>193

    本物はおじさんと呼ばれることに納得してないから無理だぞ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:04:58

    200なら、あにまん民は、全員おぢさん😁

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:06:16

    >>200ならこのおじさんはエミュ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:06:33

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:06:50

    >>187

    多分だけど"そういう店"じゃないから値段が安かったんだろうなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています