犯罪者

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:45:59

    お前もうガスティンと変われ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:49:53

    ガスティンだって迷惑するわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:52:56

    DCEUマジで呪われてんな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:03:39

    ファンタビも無理なのかねえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:05:02

    >>4

    幸い?ファンタビは最新作で退場でも問題ないからダメージ少ないと思う。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:08:54

    DCEUにおけるキートン版バットマンのニックフューリー化計画の現状
    ・フラッシュ→主演逮捕
    ・アクアマン2→唐突な登場に困惑する反応が多かったため
            急遽ベンアフにバットマンを再演してもらい差し替え
    ・バットウーマン→ご存じの通り、映画自体がお蔵入り

    キートンわざわざ呼んでおいてこの仕打ちって酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:12:41

    なんか大.麻農場とか子供洗脳とかもやってたんじゃなかったっけエズラ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:12:59

    マジで言動も行動もリバースフラッシュなんだよね、酷すぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:13:20

    この人何やったの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:13:59

    >>9

    元々色々やらかしてた人だったけど最近新しく強盗して訴訟されてた

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:14:04

    >>6

    キートンのファンだからこれほんとしんどい

    モモアマンとベンアフがイチャイチャしてるの見るとほっこりするけどやっぱりキートンも見たいんじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:14:48

    >>10

    逃げきれなかったか…残党

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:14:54

    流石におかしいから病院さっさといけや

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:15:26

    実際今からガスティン(もしくは全く新しい人)に頼んで取り直すとかいけるのかね
    撮る前に主演変更ってのは聞いた事あるが

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:16:13

    >>9

    そんなにしてないよ

    酒盗む、子供にセクハラ、老夫婦を恐喝、バーで乱闘、女性に椅子を投げる

    子供に薬物とアルコールを渡して誘拐、カルト教団で勧誘

    ぐらいしかしてない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:17:16

    >>15

    殺人以外は全てやった って言っても過言じゃないレベル

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:17:43

    >>15

    殺人とGOKAN以外の犯罪やってて草

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:18:54

    ジャスティン・ビーバーもビックリだよ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:19:54

    シリーズも作品内での立ち位置も違うからこれ言うのもおかしいんだろうけどさ、
    ワーナーはファンタビのジョニデはあっさり降ろしたくせにエズラに関しては特に動かないよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:20:02

    >>16

    殺人もしたら名実共にフラッシュのヴィランであるリバースフラッシュと同じになれるよ! やったね!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:21:17

    >>6

    キートン普通に可哀想やな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:21:49

    >>19

    ジョニデは裁判に集中したいっていう双方の合意あり

    なおjkローリングとバットガール

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:21:56

    フラッシュの如く逃げ切れてれば捕まらなかったのに

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:22:27

    >>19

    ジョニデなんぞよりよっぽどやらかしてるのにな

    ワーナー的にハリポタの不祥事>>>>>>>>>>>>>>DCEUの不祥事ってことなんかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:24:44

    ジョニデはジョニデで裁判の中で結局dvしてたのは変わらなかった(お互いにdvしてた)という超展開挟まってるからあれだけど、それはそれとしてエズラ絶対下さないのは謎

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:25:26

    >>14

    ほぼほぼ撮り終わってこれだろうから差し替えるにしても、映画1本撮り直すレベルになるんじゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:25:34

    もうバットガールお蔵入りにしちゃった以上後に退けないとか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:28:22

    キートンが再演するしベンアフバットマンの最後の花道になるって聞いてたから俺は楽しみにしてたんだ…
    どうしてこんな事に…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:31:26

    ワーナーもまだノーコメント状態なの結構マズいのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:37:42

    助けてピースメーカー

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:39:11

    >>30

    ディスカバリー「打ち切りしようかな?(チラチラ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:42:51

    バットガールがお蔵入りでこっちが公開予定してるのちょっと納得いかねぇ
    品質重視ならこっち相当ヤバくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:52:16

    >>31

    ピースメイカーは速攻でシーズン2決まってて打ち切りはまず無い。HBO最高視聴率記録作品だし

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:53:47

    >>1

    ガスティンは最近結婚して家族の時間を大切にしたいからドラマも降りたのに映画引き受けてくれるとは思えないな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:53:05

    >>19

    役者としての格が違うからなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:41:51

    >>20

    the Flashの監督からも

    「あいつ役はフラッシュだけど中身はリバース フラッシュだよな!ふざけんなよマジで」てコメントしててダメだった


    監督自身映画公開していいのかわからない、てコメントしてるあたりワーナーから何も言われてないみたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:43:19

    この人ってドラマフラッシュの主演?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:45:20

    ジョニデとアンバーで後者を選んだワーナー
    貧乏籤を引いたファンタビとDCEU

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:45:44

    >>36

    監督はキレていいよマジで

    酷すぎるわこれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:50:15

    抜擢当初は降板を希望する署名運動起こされたりしたのに、辞めた近年では短いからと何度も呼ばれ直すベンアフも不憫

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:51:23

    ドラマの方は別の人だよね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:52:38

    >>41

    いえす


    ドラマの人は比べるのも悪いぐらいファンサも神な人

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:59:31

    >>37

    どう見ても違うだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:00:43

    夫婦に暴行加えた挙げ句窃盗もしたんだっけ?
    ただの悪党じゃねーか

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:40:16

    >>15

    こっちの「元」ライダー俳優達のやらかし全部統合しても勝ち目無いの草

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:45:15

    >>45

    ギルスと呼ぶのもおこがましいこの男ならあるいは……

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:10:17

    >>25

    向こうのDVの罪の重さの基準はよく分からん

    MCUでもサノス役のジョシュブローリンやホークアイ役のジェレミーレナーもDVで問題になったけどいつのまにか話題消えたしな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:12:21

    >>45

    情けなさではバナナライダーも負けてない

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:14:16

    >>48

    こっちは情けないっていうかよくわからないんだ

    いやマジでなんでこんなやべえことやらかしてんの

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:14:21

    >>46

    何やったんだっけ?

    やばいことやらかしたのは分かるけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:17:58

    >>49

    イケメンで友達多くてお金持ちで将来も約束されてたのにねぇ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:19:07

    >>50

    詳しく調べてみたら

    同居女性へDV

    別の女性から金借りて競馬などで3000万使う

    さらに別の女性と浮気疑惑

    で解決したって言ったら事務所に解決してないと訂正される


    らしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:20:44

    JLだとなんか可愛い感じでトムホランドみたいな枠だと思ってたけどこんな極悪人だったのか......(困惑)

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:24:13

    >>45

    警察官に蹴りかましてないからこっちの勝ちだゾ(適当)

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:25:44

    もうDCEU畳んだら?
    アクアマンも環境保護活動だかなんだかで停止してるし
    ワンダーウーマンしかまともにやってないじゃん

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:25:48

    汚いトムホランドって感じ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:27:21

    >>55

    実質畳んでるようなもんだからセーフ

    みんなもう単体作品としか見てないでしょ

    シャザムとか今更合流されても反応に困るし

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:28:35

    まぁ向こうは母数多い分代替えはいくらでも効くだろうさ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:28:59

    今こそグリーンランタンを…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:29:16

    DCEUの惨状を見るとMCUの俳優陣が聖人集団に見えてくる

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:30:11

    劇場で黄色いストーカー見たかったな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:30:16

    いうてRDJも経歴自体はなかなか……

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:32:51

    >>62

    しっかり更正した直後のアイアンマンなのでセーフ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:51:49

    >>60

    言うてMCUの俳優もやらかしてる人は何人かいるよ

    日本では取り上げないだけで

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:52:55

    >>57

    少なくともブラックアダムとの対決はあるよ

    まあそうカッカしないで気楽に観ようや

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:57:23

    MCU俳優の何人かは差別発言だとか誤解を生むような発言とかそういうので炎上してる

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:03:55

    >>66

    クリプラか…

    降板を求める署名活動まで出てたな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:10:43

    >>62

    >>63

    ダウニーのヤクについては実は幼い頃に父親から吸わされて結果依存してしまったって話だから自己責任問うのは割と酷なのだ。

    自分でこのままじゃだめだと立ち直れたのは偉い

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:12:30

    誘拐の件は被害者とされる女の親もうさんくせー活動してて微妙だった感じがするけど他はまあ擁護の余地がない
    割と好きだったんだけどなあ コミコン来た時も対応良かったし
    まんまこの映画みたいな感じになっちゃったね 殺人まではしてないが…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:33:15

    >>60

    別にDCの俳優陣がやらかしばかりと言うわけでも無いしMCUも聖人ばかりでは無い

    そういう他作品上げ下げするような発言は慎んだ方がいい

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:17:45

    それでもザバットマンがあるから…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:53:09

    MCUだとジェレミーとか一時期かなり精神病んでたのか不安定な行動あったな。

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:41:26

    この人こんなに極悪人だったのか

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:52:21

    >>55

    アクアマンが環境保護活動で止まってるとか言う3年前のニュースを今更ほじくり返してる時点でDCに興味がないのに叩いてるだけやん

    もう撮影終わって特殊効果かけるの段階だけどコロナ禍で作業が遅れてるから延期してるだけだぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:56:29

    >>71

    ずっとティファの事語っててくれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:57:38

    >>75

    吹替やってるのがクラウド役の櫻井さんだと言う

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:00:08

    >>68

    8歳の時に、父親からマリファナを渡されたのがきっかけだと聞いたが…

    事実だとしたら、とんでもない親だな

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:11:17

    >>77

    芸能一家だからな ドリュー・バリモアも似たような感じだったし

    正直親が渡さなくても他の大人が渡してたような環境だったろう

    RDJの息子もコカイン所持で捕まったことあるし連鎖しがち

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:45:58

    ザバットマンがマルチバース関係も何もなく秘蔵の坊っちゃんみたいなポジションになってるの何か草

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:56:11

    ザバットマンは主演のパティンソンのジョークが滑り散らかすだけで
    色々安定だから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています