あにまん掲示板のヒロアカカテゴリ、今が一番盛り上がっている説

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:51:02

    月曜日からスレいっぱい立っているし普段来ない人や離れていた人も来ているのかな?
    今後あにまん掲示板のヒロアカカテゴリが色んな意味で今回の話以上に盛り上がることあるだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:52:04

    青山

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:53:07

    内通者発覚した時も青山のスレが乱立してたな
    やっぱり本誌で衝撃的な展開があると盛り上がる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:54:25

    まあ今終盤なんだし、堂々完結したら一番盛り上がるのでは?
    まだまだ山場ありそうだけど…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:09:28

    しかも2ヶ月後にアニメ控えてるから…
    絶対盛り上がる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:17:28

    今の話が余りにもキツいから、早く全部終わってみんなが幸せに暮らしているエピローグを見たい
    しかしヒロアカに終わってほしくはないジレンマ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:24:10

    自分ヒロアカにはまったのが今年に入ってからであにまん掲示板の存在を最近知った荼毘推しなんだけど、ダビダンスや火の不始末のときは掲示板盛り上がっていた?
    ダビダンスのときはヒロアカあんまり詳しくなかったんだけどTwitterで盛り上がっていたのはうっすらと認識していた

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:33:09

    青山のときはスレ画のほとんどがあの青山の泣き顔だったばっかりに画面が青山で埋めつくされてなんか圧巻だったよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:56:33

    >>6

    そんな時の白書よ、待ってるマジ待ってる

    ほのぼのエピソードいっぱいの読みたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:59:04

    >>7

    読者が予想していた通りの結果が来たけど

    それを上回る画力と演出で盛り上がってたさン!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:13:28

    >>7

    ダビダンスの時はアメリカではトランプvsバイデンの大統領選挙真っ只中だったけどその二人を抑えてdabiがトレンドワード1位になったらしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:15:41

    >>11

    dabiが凄いのかアメリカ国民が大統領選に興味なさすぎなのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:17:02

    青山の頃とか年末前当たりの方がネタスレとか含め色々立ってた気がするけどな
    今は普段カテにいないのが来てるのはそれはそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:20:57

    六期始まったらヒロアカカテゴリ盛り上がるかなあ
    早くダビダンス回実況したい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:11:37

    あにまん掲示板が出来たのは一年前
    前はまとめの方のコメント欄で盛り上がってたのかも

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:15:11

    あにまん掲示板が出来たの一年前なのかあ 
    爆豪謝罪の回か
    じゃあダビダンス回や火の不始末回のときはまだこの掲示板なかったんだね
    もしダビダンス回のときにあにまん掲示板があったら今回みたいに盛り上がっていたのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:20:52

    >>12

    dabiはクソデカフィギュアが作られ狐耳のじゃロリピンク髪巫女大妖怪みたいな属性過多の男だからな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:28:49

    >>17

    雑談スレで知ったけど海外じゃ10万円以上もする50㎝フィギュアが売られてるんだっけ?荼毘って

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:33:46

    >>8

    (青山には失礼だけど)あの青山の泣き顔まみれは笑ってしまった

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:37:06

    青山の前の週にはこの画像でスレが乱立してた気がする
    次の週にはみんなで葉隠ちゃんにごめんなさいしようねって言ってたな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:18:14

    >>20

    この時の週の後半あたりで早バレ画像をスレ画に使った愉快犯がいたのもあって

    (体感でしかないけど)早バレ出回り始める水曜あたりからこのカテに人が少なくなる傾向が発生したように感じる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:22:26

    >>18

    50cm弔や50mトガとあわせて買うと特にお得にならないぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:29:05

    内通者青山のときのスレ数いくつだっけ……更新順一覧で2ページ目にいったような別のカテゴリと記憶混ざってるような……
    当時は「多くて草」くらいにしか考えてなかったからちゃんと覚えてないんだよなぁ
    スクショとかで保存してる人いたりする?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:47:47

    >>23

    スクショはないけどヒロアカカテで初めて2ページ目に突入して驚いた記憶はある>青山内通者発覚時

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:16:48

    盛り上がってるというか普段よそのカテにいる人も来てる感じ、青山の時もそうだけどすごい展開があるとやっぱ他の人の感想気になるんかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:24:34

    内通者はマイクの「居るだろ内通者」から約6年?くらい引っ張ったネタだしね
    それまでに内通者予想とかここ以外にも色んな掲示板で定期的に立つ話題だったし盛り上がらない訳がない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:34:55

    青山くん内通者騒動の時はついでに葉隠ちゃんの素顔判明&その流れの中でスピンオフのTUMですでにキス描写がある事とかも知れ渡って尾白への醜い嫉妬が燃え上がっててクソ笑った

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:51:16

    こういうことだと思うの
    人間刺激的な情報は好きだし!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:23:18

    >>27

    後にTUMのほっぺちゅーはホリーネームだと判明して火に油で余計にワロタ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:06:34

    最新話更新後に即読んで脳が処理できず居ても立っても居られなくて初めてヒロアカカテ来た、なんなら投稿も初めてした
    ヒロアカ読み始めて1ヶ月経ってないんだが、それでも動揺してさ…いろんな意見読めるの本当に助かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています