異 常 ヒ ス テ リ ッ ク 中 尉

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:57:07

    泣き虫ポゥとか流石に言いすぎやろと思って本編を見たら泣き虫以前に血の気が多すぎるんだよね、酷くない?
    ∀だから生き残ったけど他のガンダムならそこら辺で圧死していたと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:59:11

    お前の恋人はクーデター起こした割に影の薄いクソ男!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:01:00

    ディアナ不要!!
    私が女王になればいい!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:01:58

    ポゥ?大したことないでしょ 最初にやらかしただけなんて…

    な、なんですかァこれはァ 余罪がボロボロ出てくるですゥ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:03:26

    野蛮人を超えた野蛮人 最初の頃は大体ポゥのせいで戦ってたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:04:15

    ボケーっ
    だから俺たちにやらせろって言ったやんけ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:04:58

    >>6

    お前もお前で…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:06:26

    昔はディアナは管理出来なさ過ぎと叩かれてたの見たけど、ほとんど冷凍睡眠してた女の子がこんな連中を監督しろとか無理だろ…ってなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:08:23

    >>8

    だから軍属の親衛隊が必要だったんですね、なにっローラローラに夢中っ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:12:25

    >>9

    ふんっ親衛隊ならディアナのケツでも追っかけとけばいいだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:13:02

    >>10

    お の れ え え え え え え(PC書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:13:36

    >>11

    尻を知りと言って何が悪いんだよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:13:48

    怒らないでくださいね
    真面目に仕事してるのが異常赤仮面愛者と異常女装運河人と異常他人の空似炭鉱お嬢様とヒッピーしかいないじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:16:12

    ポゥばっかり言われるけど、ミリシャ連中も大概血の気が多いんだよね 野蛮じゃない?
    そもそもミリシャが攻撃しなければポゥがビームを打つことはなかったと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:17:10

    いつの間にか味方ヅラしてるけど、特に反省イベントとか無いんだよね
    ひどくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:18:00

    結局ギンガナム一派が悪者になって何故かこいつらは普通に許されたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:18:05

    >>6

    実際冷遇されたから暴れだしたわけで最初からこいつを地上に投下してればそこまで暴走しなかったんじゃないスか?

    忌憚のない意見って奴っス

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:18:32

    フンッ 蛮族相手に対等な交渉などするはずがないだろう

    あっ死んだッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:19:07

    意見が纏まって交渉できると地球に降下したらまったく一枚岩ではなく暗殺戦闘しかけられたんだよねぐだぐだで酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:19:11

    引き金が軽き者……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:20:53

    >>16

    ターンエーを格好よく活躍させてくれた踏み台なのでマイ・ペンライ!

    むふふ、発掘現場の戦闘は劇場版が最高なのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:21:05

    >>6

    荒ぶる武人ではあるけど話が出来ないわけじゃないんだよね、恐らくディアナの采配が悪かったと考えられるが…あ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:22:53

    地球の野蛮人に一発目のメガ粒子砲を発射だぁっ!
    なにっ、撃ち返したぁっ!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:22:54

    お見事 "核爆弾"炸裂だあ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:28:13

    >>17

    最初から武力制圧する気だったと思われるが…

    地球なんか簡単に制圧してやるよみたいなことをディアナに言っていたはずなのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:29:40

    めちゃくちゃ頑張ってたのにアホな味方のせいでどんどん状況が悪化していった序盤の御曹司に哀しき過去……

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:30:07

    うーんでも月の奴らは最初から地球人を見下しまくってたから仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:31:16

    >>15

    こいつはウケるぜぇ

    終盤まで月とのゴタゴタや対策が済むまで

    こいつらは蛮族並の自由行動をしていたんだとよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:32:21

    >>14

    怒らないでくださいね、ろくに顔も見せずにいきなり機械人形で降りてきたら攻撃したくなるじゃないすか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:38:14

    許せなかった……
    ディアナ様に仇なす奴や足を引っ張る奴がこんなにいるなんて……

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:40:47

    でもねぇレット隊って俺ムーンレイスとは思えないんですよ
    数百年も地球で暮らして子孫を増やしていたらそれはもうただの地球人でしょう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:41:39

    >>26

    >>29

    禁断のホモ“二度打ち”

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:43:27

    『ロラン・セアック』ではだめなんです
    『ホワイト・ドールのローラ』じゃなきゃ抜けないんです

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:45:08

    はあっ?何言ってますのそれおかしいですわよグエンップ
    アメリアはわたくしがスカートのまま治めてやりますわよクククク

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:46:18

    >>34

    女傑を超えた女傑

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:54:06

    >>29

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:55:34

    ここの疾走感何回見ても笑うのね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:57:03

    もしかしてこの事態は全て私が招いたんじゃないすか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:00:05

    >>37

    最終的に女王様に縋りつこうとする姿は憐れみを誘うんだ


    はーっ、それはそれとしてミドガルドよ ディアナの法の裁きを受けて死.ね!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:07:01

    >>38

    お尻見せて

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:13:11

    >>38

    怒らないでくださいね、流石に部下の引き金があんなに軽いとは思わないじゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:17:21

    怒らないでくださいね
    数千年前の土地の権利書持ってるからって入植できると思うなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:19:25

    怒らないでくださいね
    そんなにローラが好きならご自分がスカートをお履きになったらいいじゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:31:38

    >>28

    女王陛下が寛大なお心で我々を受け入れてくださったんだ


    今までの遺恨は水に流して一緒に戦ってもらおうか‼

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:32:46

    >>41

    もしかしてムーン・レイスの方がよっぽど野蛮人なんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています