お見事 "人間爆弾"炸裂だあ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:00:28

    視聴中ワシ「カッコいいぜ浜本よ お前のその気概と矜持 俺が女なら…」
    浜本「父ちゃーん!!母ちゃーん!!怖いよー!!助けてよー!!」
    ワシ「う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:02:13

    鬱展開を超えた鬱展開

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:03:09

    いまだに語り継がれるレベルの惨事なんだよね、怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:06:49

    浜本よ 人々の安全を脅かすお前は決して家族には合わせられない
    いかなる理由があろうとも
    一方的にお前は強制自爆されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:06:56

    本編に出たのがコンピュータドール8号だから最低でも7号まで作られてて地球に来る可能性あるんだよね
    地獄じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:18:48

    こ、こんなの納得できない…
    救いはないんですか?!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:22:31

    人様に迷惑をかけさせてはいけないって言って止めに来る大人たちに泣いちゃったのは俺なんだよね
    自分たちも泣き出して逃げたいのに子供に罪を背負わせないようにする姿、俺が女なら股を濡らすね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:26:10

    >>7

    まぁ実際は涙で濡れてるんやけどなブヘヘヘヘ...

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:27:17

    >>6

    だから スパロボで救済するんだろっ

    あっ浜本は結局死んだッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:27:58

    マツコでさえもこのシーン観せられて絶句していたんだよね、鬱くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:28:24

    ブッチャー「フンッ、お前が頑張った所で地球人が祝福してくれるわけないだろう」

    勝平「貴様ーっ………」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:29:22

    >>9

    パイロットにならない奴には無慈悲なんだよね

    せめてCV付けて最期の絶叫を収録してあげますよククク…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:29:32

    死を覚悟したと思ったキャラが間際に死への恐怖を叫ぶ展開がクッソ辛いのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:29:38

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:36:24

    その技(人間爆弾)はやめろーっ!

    う わ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:40:54

    この次の回が星が輝くとき
    そして予告で映るアキの背中に星のアザ

    あのさぁ
    これ子供向けっスよね?
    下手なドラマよりきつい鬱展開かましてるんスけど
    いいんスかこれ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:41:04

    なにっ!?GRじゃなくてザンボット3!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:43:18

    >>17

    人間爆弾で大多数のみんなが思い浮かべるのはザンボットで

    ごく一部だけが静かなる中条を思い浮かべるんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:58:35

    不思議ですね…同じ人間を爆弾にするという人道を欠いた憎むべき作戦なのに…
    チャー研がやるとまるで悲壮感がない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:00:47

    >>19

    まあチャー研っスから仕方がない本当に仕方がない

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:02:19

    >>11

    ふうん、お前がした事なら地球人が祝福してくれるというわけか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:56:19

    >>16

    「は―――っ なんか随分と鬱な話を書くんやなあ」


    「富野監督は最終回でボロボロになりながら地球に帰還した勝平を取り巻いている地元の人たちを


    “地球を救って英雄となった勝平ら神ファミリーを自分たちが迫害していた事実を勝平の口からバラされないように殺そうとしている”


    と表現しようとしてスタッフから止められたなんて噂があるくらいにヤバい監督だからね」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:56:49

    >>11

    最終回で地球に帰還した勝平に町の人達が駆け寄るシーン、あれは神ファミリーの最後の生き残りをぶち殺すため徒党を組んで襲いに来たんだという考察を見て頬を濡らしたのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:58:18
  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:59:03

    >>19

    ククク…ひどい言われようだな まあキチ〇イ・アニメだからしょうがないけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:59:24

    ふうん
    黒富野というわけか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:04:28

    >>26

    おいおい


    非戦闘員の女子供は先に戦場から脱出させておいたでしょうが


    まぁ戦闘要員は勝平以外は老人・子供・犬にいたるまで皆殺しするんやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:09:47

    >>27

    初代ガンダムで考えるとホワイトベースに乗ってた皆脱出できずに死ぬってことっすよね

    酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:11:57

    >>28

    カツ・レツ・キッカはジャブローに置いてくるからマイ・ペンライ(大丈夫)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:19:03

    >>28

    おいコラッ 口の聞き方には気を付けろよ

    イデオンでは壮絶な白兵戦の中で幼女の頭が吹っ飛ぶんだからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:22:29

    >>30

    怒らないでくださいね

    皆死んだじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:23:40

    >>31

    ナレーションも死んだんだよね

    怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:26:23

    >>32

    おいおい


    キャラを早く整理しろとせっつかれたから重要度の低いナレーターを整理しただけでしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:27:08

    >>33

    怒らないでくださいね

    やり口がデッドプールのそれじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています