俺「大砲ってことは接近戦はそこまで得意じゃないんやろなあ……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:14:15



    俺「🤔」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:15:02

    総合力で最強だよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:15:21

    基礎ステがカンストしてる奴が弱いわけがないのだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:15:50

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:16:51

    仮に乙骨がこの術式持って生まれたらエゲツない火力出そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:18:59

    この漫画基本的に強者は全員ゴリラなんだ
    接近戦の弱いゴリラなんているわけないんだ

  • 7  22/08/09(火) 16:20:52

    >>4

    そこまでして下げたいのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:22:26

    三竦みになってたのが不思議なくらいには実力飛び抜けてたなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:22:27

    >>7

    むしろ石流とその術式を上げたつもりだったのだが…

    乙骨より呪力総量で劣るのは明言されててどうしようもないし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:22:58

    >>7

    言うて下げてるか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:23:35

    乙骨を吹っ飛ばす←ヤバい
    完全リカちゃんの殴打に耐える←ヤバい
    リカちゃんを殴り飛ばしてノックアウト←ヤバい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:23:39

    出力が最大な時点で近接が弱いわけがない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:24:51

    >>9

    >>10

    分不相応って言い方が悪いと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:25:36

    領域展開後の術式の焼き切れというデバフを無効化できるだけでもすげえのにこいつときたら

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:25:41

    完全顕現リカを20m強吹っ飛ばすってどういうことだよ…
    素のフィジカルもジェネリック虎杖くらいありそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:26:18

    大砲に例えられる火力なら土台の方も相応に丈夫だろうよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:28:14

    術式はあんまり強くないけど
    本体が強いから術式も脅威になってるタイプ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:29:21

    >>5

    呪力出力は石流の方が上だから

    最大火力も石流の方が上だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:29:43

    こそこそ隠れながら遠距離攻撃ブッパしてくる奴だと思ったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:31:52

    >>18

    出力は呪力総量に比例するかもしれないから分からんぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:32:14

    ここまで接近されても凄い冷静だったから
    砲撃しか能がないタイプではないとは思ってたよ

    ここまでの肉弾系とは思わなかったよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:34:25

    >>20

    そもそもナレーションで泳者でトップの呪力出力って明言されてるじゃん

    乙骨もこの時点で泳者なんだから乙骨含めて1位でしょ

  • 23  22/08/09(火) 16:35:22

    術式なしでも同等のパフォーマンスが可能な時点で出力と術式関係ないでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:36:59

    >>22

    呪力総量と出力は別物な

    出力は石流が勝ってても総量なら乙骨が上

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:37:19

    >>22

    なんか勘違いしてない?

    乙骨が石流の術式コピーしたら即座に呪力出力が石流超えるんじゃって話じゃないよ

    そもそも乙骨が模倣術式?ではなく石流と同じ術式を先天的に持って生まれたらバケモンみたいな呪力出力になってたかもって話だよ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:40:12

    呪力総量と出力ってどんな関係なんだろうな
    個人的には特殊な術式持ちを除くと素の呪力総量に比例の関係になりそうに感じるが
    秤の呪力放出ショボかったし

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:42:25

    呪力出力なんて生まれた時に決まってそうだし
    術式によって増減するとは考えにくいけどな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:45:44

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:46:28

    >>27

    鍛えたら伸びるんじゃない?流石に

    その成長率は先天的に決まってるかもしんないけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:07:02

    呪力出力はそうかもしれんけど、それにプラス術式の威力や効果を含めたら変わってくるよな。呪力出力が一番だから攻撃力も一番とはならない。漏瑚の炎とかもそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:30:30

    >>23

    ちょっとよく分からない

    それは術式が使用できるか否かと呪力出力には関係ないということを証明する描写であって先天的に受け継いだ術式によって素の呪力出力が変化するかどうかを証明した描写ではなくね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:39:40

    呪力の放出が術式ってことはその術式を持てれば放出量が増えるんじゃないか
    領域展開後のブラストの威力が落ちてるってことは術式によって出力というか威力は増強してるんじゃないか
    という話?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:41:27

    >>32

    ブラストの威力落ちたのは術式が使えなかったからじゃなくて領域でゴッソリ呪力削れたからじゃないの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:47:08

    ・ナレーションで術式なしでも同等のパフォーマンスが可能と明言されてる

    ・石流の「領域展開後のブラストならそんなもんか」発言


    この2点からして多分>>33が正しいと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:59:38

    呪力出力が高ければ高いほど攻走守のパラメーターが上がるからな泳者一の出力ならあたおかなゴリラ力よ

  • 36  22/08/09(火) 18:15:40

    >>31

    そもそも術式と出力の関係性が妄想でしかないのにそこを否定されても

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:35:06

    >>36

    そうだよ?別に公式設定だとか言ってないよ

    術式と出力が一切関係ないという設定も妄想だと思うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています