【REDネタバレ注意】早くルフィ来ないかなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:14:16

    ここは2年前のエレジアに流れ着いたのが映像型電伝虫ではなくルフィの手配書が流れ着きルフィが自分を迎えに来てくれると思うようにして精神的な支えにしてた世界。
    本編ではルフィが船に戻ろうとしたシーンで「……ルフィも私を置いていくんだ……許さないよ」とルフィにだけ異様な執着を見せるウタ。
    ゴードンさんもルフィのことを話すようになったウタが明るくなってるからルフィに対して「私に出来ることならなんでもする!だから頼む!あの娘を思うならあの娘と一緒に生きてあげてくれ!」とウタ側につく模様。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:18:25

    ねぇルフィ、わたしも船乗せなよ♡

    きっと毎日ルフィを楽しく出来るよ♡

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:20:18

    「そうか出ていくのかルフィくん、ならば仕方ない腕の一本も置いていってもらおうか」(銃チャカサマ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:21:09

    >>3

    快く見送ることもせんのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:24:13

    >>2

    別になんもしてくれなくても一緒にいてくれれば楽しいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:24:53

    ヤンデレしようとするけど普通にルフィが受け入れてくれるからヤンデレ発揮する機会を見失ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:25:09

    >>5

    こんなの惚れちまうよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:29:28

    シャンクス登場時のウタ「…今更何のよう?まあいいや。もうシャンクスのことなんかどうでもいいし。だけど私とルフィの邪魔しないで!」
    エミュ下手なのは許して…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:37:37

    船に乗った後ブルックの演奏に合わせて歌ったりで楽しそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:13:30

    >>2

    ぐへへ、いいぜ!俺たちの船に乗せてやる‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:14:09
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:28:43

    >>11

    デマロ死んだな(確信)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:30:11

    >>5

    男のワイでも惚れたのでついて行くわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:59:03

    >>8

    シャンクスと海賊団員、寂しく思うけど怨嗟覚悟で嘘と別れ遂げたから心の奥底に秘めて、神経逆撫でせぬよう心配するとこ見せずに、帽子託して成長した友のルフィ達なら任せられると安心してひっそりと見送ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:18:45

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています