ダイスで出たウマ娘が安価先の事をするssをaiのべりすとに描かせる

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:16:51
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:17:33

    踊る

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:18:24

    バトル

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:18:32

    踊る

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:19:00

    デュエル

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:19:30

    ゲーム

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:19:45

    膝枕

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:19:51

    走る

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:20:11

    うまピョイ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:20:33

    アリの巣になる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:20:37

    叩いて被ってじゃんけんぽん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:20:55

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:21:47

    どうすんねや…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:21:54

    でんぢゃらすじーさんかよ

  • 15スレ主22/08/09(火) 16:47:52

    「……うーん……ここは何処ですの?」
    私、カワカミプリンセスは朝起きたらこのような姿になっていた。
    こ…これは…
    「………アリの巣?」
    ……私は今巨大なアリの巣の中に居る。
    ……なんでこんなところに……
    ? 確か昨日はトレーナーさんとトレーニングをしてて……それで……あれ?そこからの記憶がありませんわね……。
    もしかしたら疲れていたのかしら……? でもそんなことで記憶を失うなんてことあるかしら……?
    「まぁいいですわ!それよりも早くここから出ませんと!」
    そう言って巣を掘ろうとしたその時だった。
    カサカサッ!! 突然私の目の前に大量の巨大蟻が現れたのだ。
    「きゃあああ!?」
    あまりの出来事に驚いて尻餅をつく。
    すると巨大蟻たちは一斉に襲いかかってきた。
    「いやっ!来ないでくださいましぃ!!」
    必死に抵抗するものの多勢に無勢だ。
    あっという間に組み伏せられてしまった。
    そして一匹の大きな女王蟻が口を大きく開けながら近づいてくる。
    あぁ……ここで食べられてしまうんですわね……。
    せめて最後は美味しく食べてくださいな……。
    そう思ったとき。
    ズダダダダダダダダダ!!!!!!

  • 16スレ主22/08/09(火) 16:48:18

    という音と共に銃弾のようなものが飛んできた。
    その攻撃によって巨大蟻たちが吹き飛ばされる。
    一体何が起こったか分からず呆然としていると、銃を持った人がこちらに向かって走ってくるのが見える。
    どうやら助けてくれたようだ。
    彼女は急いで私の元に駆け寄り声をかけてきた。
    その人は…
    「シンボリクリスエスさん!?どうしてここに……」
    「逃げろ」
    え?
    「この先に出口があるからそこを通って逃げろ。分かったか?」
    「はい!分かりましたわ!」
    よく分からないけど今は彼女の言う通りにするしかないだろう。
    言われた通り走って出口に向かう。
    後ろを振り返ると彼女がまだ戦っている姿が見えた。
    大丈夫だろうか……心配だけど今は逃げるしか無いみたいですね……。
    そして出口までもう少しのところで何か音が聞こえた気がした。
    なんの音でしょうか……?
    「……っ!!カワカミ!!!止まれぇ!!!」
    その声に反応して立ち止まると同時に後ろから何かが迫ってくる気配を感じる。
    振り向く前に何か大きなもので叩き潰されたような衝撃を受けそのまま地面に転がった。……一体何があったんですの? 訳もわからず倒れ込んでいるとその人の叫ぶ声が聞こえる。

  • 17スレ主22/08/09(火) 16:48:39

    「カワカミ、大丈夫か!?」
    その言葉を聞いて自分の身に起こった出来事を思い出す。
    そう言えば私は何者かに襲われたんでしたわね……。
    なんとか立ち上がり、状況を確認するために周囲を見回すと、さっきまで戦っていたはずの彼女の姿が無かった。
    はぐれてしまいましたわね……。
    とりあえず無事だと伝えるため返事をしようと口を開いた瞬間。……ドゴォン!!! 突然地面が大きく揺れ、何かが上から降ってきた。それは巨大な人だった。
    「分かりましたわ…私達はアリの巣の中に小っちゃくなって閉じ込められていたんですわ…」
    「だからそんな事よりも逃げろと言っているんだ!」
    クリスエスさんに怒鳴られる。だがこんな所で引き下がれませんわ!
    「いえ、逃げませんわよ!」
    私が言い返すとは思っていなかったのか一瞬驚く様子を見せるがすぐに厳しい目つきに変わる。
    そんな表情を見て私はこう言った。
    「あなたを置いて逃げれるわけないじゃないですか!それにあの時のお返しもしないといけないですし!」
    「……ふん、好きにしろ」

    そして私は巨大アリに立ち向かう為に構えをとる。……しかしどうやって倒せばいいのでしょう? あんな大きい相手を倒す方法なんてありませんわよね……。
    その時、巨大アリの方から攻撃してきた。
    どうやら考えている暇は無いらしい。
    仕方が無い……覚悟を決めましょう。
    そう思って一歩下がり、腕にありったけの力を込める。
    女王アリさん…貴女も誇り高きプリンセス…ならば、一騎打ちですわ…!!
    「行きますわよ…!」
    「カワカミ…」
    「うぉぉぉりゃああああ!!」
    雄叫びをあげながら巨大蟻に突進する。
    「プリンセス………パァーンチッ!!」
    ドォーンッ!!轟音を立てて地面を蹴り付ける。重たい足を振り上げ、歯を食いしばる。渾身の力を込め、拳を突き出していく。そして……ボコオッ!!鈍い音をたてながら蟻に直撃した。そしてその一撃を受けた蟻は……グチャリと音を立てながら吹き飛んだ。その体はまるで風船のように膨らんでいき、そして爆発した。

  • 18スレ主22/08/09(火) 16:48:55

    爆風に煽られバランスを崩して尻餅をつくと、いつの間にか私の横にいたクリスエスさんが私の手を取って立ち上がらせてくれた。そして彼女の方を向き笑顔でこう告げる。
    やったぜベイビー。
    こうして私達の激闘は幕を閉じたのであった。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:49:34

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:49:49

    頭おかしなるで

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:50:54


    唐突の やったぜベイビー。何

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:51:00

    やったぜべイビー。
    じゃないのよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:51:37

    ボーボボにありそう

  • 24スレ主22/08/09(火) 16:52:52

    dice1d86=14 (14)

    >>30させる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:52:57

    ちっちゃいままだこれ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:53:23

    ksk

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:53:27

    エルか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:53:59

    プロレス技開発

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:54:03

    ウマチューブで食事配信

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:54:14
  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:55:29

    まぁエルは美味そうに飯食ってそうではある

  • 32スレ主は料理に詳しくないぞ22/08/09(火) 17:33:12

    「………エー…テステス。聞こえてマスか?
    今日はエルが料理配信をしていくデース!」
    『うぽつー』
    『待ってた!』
    『お腹空いた』
    『エルちゃんのご飯楽しみ~』
    「今日はメキシコ風激辛ラーメンを作っていくデース!」
    『辛いもの苦手なワイ涙目wwww』
    『エルちゃん、それは大丈夫なのか?』
    「大丈夫デス! エルは辛いものは大好物デスから」
    『マジで!?』
    『流石だぜぇ……』
    『俺も食べたいぞ』
    「まずはニンニクとショウガをみじん切りにして……」
    『おっ、本格的やね』
    『ニンニクきついよぉ……』
    『ショウガ入れるのか』
    「あとは唐辛子もみじん切りにしていきマース」
    『唐辛子きっつうい!!』
    『辛そう(小並感)』
    『これ食える奴いるんか?』
    「次に麺を茹でていきマース」
    『おお、なんか本格的だな』
    『スパゲッティかな?』
    「そしてここからは時間がかかるので雑談タイムデース」
    『雑談するのかw』
    『ゆっくり待つわ』

  • 33スレ主は料理に詳しくないぞ22/08/09(火) 17:33:53

    「この前、グラスと一緒に温泉に行ってきたデス」
    『いいねぇ』
    『えっちぃな』
    『なんで一緒に行ったんだろうと思ったらそういうことか』
    「日本の文化を二人で心ゆくまで楽しみマシタ」
    『ほほう』
    『良い雰囲気になったんじゃないですかぁ?』
    「それは…企業秘密デース!」
    『教えてくれよォ!』
    『あかん、想像しただけで鼻血出た』

    「そろそろスープを作るデース」
    『どんな味なんだろ?』
    『スパイシーとか書いてあるけど絶対ヤバいだろ』
    「まずは鍋に水を入れて沸騰させマース」
    『うんうん』
    『沸かすのか』
    「そしてその中にかつおの顆粒だしとかをぶち込むデース」『うへぇ』
    『エグイ量入れてんな』
    「最後にトマト缶を入れマース」
    『あれ? 意外と普通だ』
    『見た目は美味しそうな感じだな』

  • 34スレ主は料理に詳しくないぞ22/08/09(火) 17:34:55

    「最後に…………」






















    デーデッ デデデデーッデーッ
    『ん?』
    『流れ変わったな』
    『何の音だ?』
    「This ain't a song for the broken-hearted」

  • 35スレ主は料理に詳しくないぞ22/08/09(火) 17:35:26

    『ん?』
    『これはまさか…』









      









    「No silent prayer for the faith-departed」
    『やっぱり英語やんけ!』
    『発音良すぎィ!』
    『すげえ綺麗だ』

  • 36スレ主は料理に詳しくないぞ22/08/09(火) 17:36:59

    「I ain't gonna be just a face in the crowd
    You're gonna hear my voice
    When I shout it out loud」
    『ちょ』
    『えええええええ』






















    「It's my life!!!!」

    「パワーッ!!!!」

  • 37スレ主は料理に詳しくないぞ22/08/09(火) 17:37:38

    『ライアン!?』
    『草』
    『まさかのライアンwwwwwwwww』
    『サプライズで草』
    『やべえww』
    『豪快にぶち撒けてて草』
    『うまそうだけど辛そうだな』
    「そして完成したのがこちらになりマース!」
    【画像:真っ赤に染まったスープ】
    『辛そう』
    『うわっ、めっちゃ赤いじゃん』
    『これは辛そう』
    「ではライアン!早速食べマショウ!」
    「うん!」
    「いただきまーす!!」
    ズルルルルル……
    (ゴクリッ)
    「ン~!!デリシャスゥウウー!!!」
    「ひ〜っ!辛い!」
    『めっちゃ汗かいてるww』
    『大丈夫か?』
    『汗拭いてあげたい』
    「辛いデスけど癖になる味わいデスネ」
    『確かにうまいかも』
    『ちょっと辛いだけだな』
    「そろそろ配信を終わりマース!」 
    『お疲れ様〜』
    『楽しかったぞ』
    『ごちそうさまでした』

  • 38スレ主は料理に詳しくないぞ22/08/09(火) 17:37:51

    「それデハ皆さん、また明日デース!」
    『バイバーイ』
    『おつかれー』
    『乙』

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:37:51

    AIってなかやまきんに君も履修済みなのか

  • 40スレ主22/08/09(火) 17:38:22

    終わりです

    >>39

    急に出てきたからビビった

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:39:12

    なかやまきんに君で草生え散らかした

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:40:57


    絶対辛いだろこれ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:41:33

    こんな良い感じの小話できるんだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:44:56

    唐突なきんに君いいね

  • 45スレ主22/08/09(火) 17:46:54

    dice1d86=21 (21)

    次行こう

    >>55

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:47:33

    タマモか
    良い感じのができそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:48:07

    ksk

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:48:55

    ダンス

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:51:26

    身体を売る

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:52:42

    ksk 

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:53:17

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:54:44

    オグリと食べ歩き

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:55:17

    ガンアクション

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:55:29

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:56:14

    このレスは削除されています

  • 56スレ主22/08/09(火) 18:06:22

    失恋か…中々良いものが書けそうだ
    頑張って明日までには書き上げるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:31:51

    安価先消えてるけどこのままいく感じ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:45:07

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:54:18

    のべりすと君流石に苦戦しているのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:03:47

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:31:42

    朝保守

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:13:19

    待つぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:36:44

    楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています