お前たちにも教えよう。ウタの歌への執着の理由を。

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:25:17

    ウタはとある兵器を覚醒させてしまったんだ

    そしてシャンクスに助けられ一命を取り留めた。

    それからウタは事実を知らぬままシャンクスを憎み、海賊を憎み、自らの歌を磨き続けた。

    ある日、島に新種の電伝虫が流れ着いた。ウタは世界に歌を届けたんだ。

    だが、世界は苦しみに満ちていた。ウタの歌を聴く人々は次々とウタに救いを求めた。

    ウタは自らの能力で人々を救おうと立ち上がったが人々はウタの考えた新時代を拒絶した。

    救いたいと思っていた人々にも裏切られたウタの悲しみは計り知れない。そのとき思ったんだもっと楽しい世界にすればいいと。

    いつ間にかエレジア壊滅の真実を知ってしまっていたウタはもう後戻りが出来なかった。

    その後、麦わらとシャンクスによって魔王は倒されたが人々の心は囚われたままだった。

    ウタは自分の命を顧みず、人々を救うために歌った。

    私はそんなウタのとてつもないウタの歌への願いとその覚悟に惚れたんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:28:58

    ネタバレ注意

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:41:01

    スレタイに注意入れろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:14:05

    タイトルで大体察するから…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:14:56

    ネタスレじゃないんかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:15:34

    そもそも映画見てないやつが、
    ゴードンがウタの話をしてるようなスレを開くなと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています