元人間の癖に人間性捨てすぎな転生ものに天罰が降るッ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:25:28

    現代社会でちゃんと社会人として生きてたはずなのに常識知らな過ぎたり人殺しとかに全くの躊躇がない系転生ものに天罰が降るッ!!!

    オーバーロードとかみたいにちゃんと転生した時に精神汚染されてたりする描写があればいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:26:42

    ワシもそう思う 画像みたいになるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:27:40

    ふぅん メス堕ちする過程はきちんと描いてほしいということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:29:58

    >>1

    後幼女戦記みたいに元から割とサイコパスなキャラだったりするなら入れてもいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:31:21

    明日は四時起きだ…なんて言ってる社会人が異世界に転移してアンデッドの肉体に引っ張られてどんどん人間味を捨てていくんだっ
    これはもうSEX以上の悲哀だっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:31:25

    >>3

    やっぱり抵抗無しで堕ちられるとつまらないよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:34:14

    >>1

    待てよ 大抵異常に強力な能力を持たされて転生するから

    能力に引っ張られて性格が高慢になるのも仕方ない本当に仕方ない

    まあ 仕方ないとはいえそんな蛆虫が主人公として魅力的に映るかどうかはまた別なんやけどな ブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:35:08

    元々猿世界の住人だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:36:03

    >>8

    オーバーロード辺りは猿世界すら凌駕する治安なんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:37:13

    >>7

    (能力に引っ張られても)なんでもいいですよ

    限度は流石にあるけどなあっ!

    ワシはオーバーロードみたいな能力はあるのに臆病な行動取ったり、お馬鹿な行動してしまうものも大好きや

    たのしゅうてハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:39:10

    異世界SF!FPS!のだんだん精神汚染されていく感じが好きなんだよね
    メインヒロインことブルー・ゴブレットもかわいいしハッピーハッピーやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:39:44

    >>9

    人類最強格の人間が野盗に雇われてたりするんだっ

    人間というより猿だな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:39:47

    チートスキル貰ったのに平然としてるやつらは絶対に入れるな

    転生してきたやつらがことごとく





    になってるパターンなら入れてもいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:40:20

    現代日本の知識をちゃんと持ってる癖にマナーが異様に無いんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:40:57

    あの自分これまで無駄な一日を過ごしてきたんスよ
    能力をもらったし、一日一日を大切に生きてもいいスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:41:28

    >>12

    待てよ

    一般人から見たら御伽噺の怪物扱いの純魔族が田舎の三流詐欺師と契約しているようなベストセラーのファンタジーラノベだってあるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:43:43

    >>5

    今になってはもうアンデッドの体に元のサラリーマン因子が僅かにこびりついてるだけの怪物でしかないんだよね 悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:44:46

    ワシの読んでるやつにさらっと人殺したり人間を変化させた奴を他の人間に喰わせたりするやつが主人公なやつがあるんスけど序盤まともなふりしてただけで後半の地が出たときには立派なヤバイ人でしたってのがあったんだよね
    しゃあけど…
    ナレーションでもまともな感じに演出されると読み方難しいわっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:45:45

    アビス・コーリングとかはもとから世捨て人っスかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:46:11

    それは現代社会人から意識延長してて精神年齢40代以上のはずなのに中学生並みの感性の賢者の孫のことを言うとんのかい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:46:39

    >>2

    元々現代社会でぬくぬくと暮らしてた癖に厳しい異世界で生きてきた原住民に説教したりする主人公は殺したくなるよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:47:04

    >>17

    シャルティアをぶっ殺せえ!ナザリックに背く者は皆殺しだあっ!して

    ナザリックの支配者としてのアインズと

    ギルド長としてのモモンガが重なってしまったんだっ!

    なんじゃあこの怪物は

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:47:19

    えっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:48:07

    >>20

    元から異世界人ならともかく元サラリーマンだったくせに常識無さすぎるの怖いよねパパ

    このギャグが普通に滑ってるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:49:03

    ”あなたと異世界の物語”みたいな元の世界も過酷なパターンは割合好きなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:50:08

    しゃあけど人間の感性を持ったまま化け物になってしまった苦しみは最高の蜜の味なんだよね、パパン

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:51:25

    強ければ強くなっただけ高い倫理観が必要だ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:51:27

    >>12

    タフ世界も人類最強格の覚吾が建物大爆破したりバトル・キングがクソマフィア共とズブズブだったりするのでどっこいどっこいだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:51:30

    >>23

    みんな出てこい!キモ笠がいるぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:52:04

    >>20

    待てよ

    前世と合わせて人生経験30年分以上あるのに頭野猿の公爵令嬢だっているんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:53:02

    >>26

    感情を発散出来ない…って内心で漏らしてるアインズ様がワシは好きや

    まあもう残り少ない人間的な部分を見て悲しくなったりするんやけどなブヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:53:28

    >>29

    なんだと!殺す!ドカドカ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:53:50

    >>27

    自分が強くなったわけじゃ無くて強い力をポンと持たされただけだからそんなもの発達しないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:54:11

    正直あんまりうじうじされてもめんどくさいから適当なイベント経てからヒャッハーしてもらいたいんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:54:36

    >>33

    後からでも学べばいいんだ

    それができてないこと多いのがもんだいなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    なにっ普通に難易度が高い

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:54:59

    待てよ、戦うべき時に戦えずにウジウジしてたってどうせ文句言うんだからサクサク殺した方が手っ取り早いんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:55:15

    >>34

    それはうじうじからのカタルシスが最高なリゼロのことを言うてんのかい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:55:22

    >>30

    そもそもあいつ高校生くらいの時点で猿なんだ

    猿として完成されてるからどうしようもないのね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:56:10

    >>33

    ワ…ワシ心当たりがあるんや

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:57:23

    >>30


    仮にもヒロインに作中でつける通称じゃないんだよね

    猿くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:57:54

    人外になって初期から完全な化物なんだけどむしろ徐々に人間性を得ていく感じの伝奇世界の悪役令嬢好きなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:58:08

    しゃあけど残念ながらあくまで主人公は読者であって転生世界の狂言回し役に人間性や魅力的なキャラ性なんて期待しとらんわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:58:16

    もしかして前世の性格との連続性が示せてたらそれでいいんじゃないスか?
    ゴングを鳴らせっ前世編開始だっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:58:34

    >>43

    あっ一発で打ち切られた

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:00:09

    >>42

    待てよ見てて不快だったりするパターンが取り上げられてるんだぜ

    大多数のやつは無味無臭の扱いだと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:00:31

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:01:23

    わかりました
    主人公は全員モンキーワールドから来た設定にします

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:02:09

    >>47

    実際鎌倉武士転移とかもあるしわりと有りなのね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:02:11

    >>39

    だから愚弄系とかよばれてたんだろっ

    最近はまともになって来たけど実際問題強い力を手にして暴走しっぱなしじゃそこらのチンピラと変わらないんだよね 主人公とは言い難くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:04:48

    >>49

    オーバーロードみたいに別な奴に暴走させた方がいいっスね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:05:13

    >>49

    スーパーウルトラデラックスマンという名作を鑑みると、意図せず手に入れた力に溺れていく主人公には一定の需要はあると考えられる

    しゃあけどそれは主人公の破滅が前提になっているからであろうがっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:07:50

    >>49

    ククク…酷い言われようだな

    事実だからしょうがないけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:08:55

    オバロに関してはビッチが蛆虫すぎるんだよね
    二次創作でもだいたいラスボスになってるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:12:03

    そもそもナザリック自体が鈴木悟/モモンガとして生きるには邪魔なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:18:40

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:48:52

    >>54

    ナザリック無い方が明らかに幸せそうなの悲哀を感じますね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:36:18

    >>54

    しゃあけど・・・ナザリックもアンデッドとしての力もないただの鈴木では何もできずに死ぬだけだわっ

    ぶっちゃけ転生物は人間より降って湧いた力が本体なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています