鬼龍「ふぅんここが学園都市か」3

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:58:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:00:22

    スレの消費早くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:00:31

    神の右席と戦うことになった全盛鬼龍の行方が気になるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:00:48
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:00:59

    >>2

    1スレ目でスレ主が放り投げた反動だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:02:26

    悪魔王子にそげぶする上条さんが浮かんできたんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:08:21

    >>6

    当てれるんすかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:10:52

    なんだよこの1スレと2スレ
    一方通行はつったったまま録に避けようともせず相手が色々検証してるのを待ってるモニターか

    なめてんじゃねえぞこらあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:11:29

    う わ あ あ(PC描き文字)
    昼休みに建てたスレがパート3になってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:12:03

    >>8

    "ガチンコ"でやったら割と勝てる見込みないんだよね 怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:12:36

    >>9

    オラーッスレ主ッ戻ってきたんならss書かんかいっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:13:58

    >>11

    だが俺を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはパート3にもなるのにまだSSを投稿していないスマイルジョーだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:19:35

    さぁゴングを鳴らせ!執筆開始だ!

    >>9

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:20:57

    上条さんの天敵って格闘家だし鬼龍とか悪魔王子は天敵だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:22:36

    >>8

    待てよ上条さんと戦う前ならかなり油断してるしワンチャン幻魔叩き込める可能性はなくはないんだぜ

    力場の広さとかそのへんにもよるからなんとも言えんけどなぶへへ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:22:59

    そもそも脳改造してる連中に幻魔通るんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:23:31

    >>14

    そうなんスよね…灘神影流のオカルト技とかは効かなくても鼓爆掌とかは普通に効きそうやからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:23:40

    >>16

    ゴリラに効いたし脳があるなら効くと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:24:43

    アックア以上に肉体派っていったらキャーリサやガブリエルになりそうっスね
    それ以上は概念系の異能だしな(ヌッ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:28:08

    一方通行「まァた上のやつがゴミ掃除を頼んできやがったってのかァ」
    土御門元春「そう言うな、今回は科学とも魔術とも違う原石のような不可思議な格闘術を使うやつらしいぞ」
    エツァリ「宮沢鬼龍、でしたっけ?写真を見た感じかなりゴツいのであまり表立って立ち向かいたくないですね」
    結標淡希(おっさんじゃない、私のタイプとは外れてるわ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:29:08

    なにっSS

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:31:06

    >>21

    実はタフ未読サイドの人間だからこれ以上は書けないのは、俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:35:44

    グループ対おじさん…どうなるスかね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:37:02

    >>23

    多分駒場利徳戦みたいになると思うっすね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:43:22

    アクセラレータって音速以上で移動できるんだよね。凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:45:03

    恐らくアニメ一期時点の一方通行を想定するべきだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:46:55

    >>26

    それでも山を消しとばす水翼も反らせらるんだよね。というか上の画像に書いてあること全部1期時点でできるんだよね。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:49:00

    >>20


    麦野沈利「浜面ァ!足の用意はまだかぁ‼︎」

    浜面仕上「わかったよもうちょっと待ってろっての」

    絹旗最愛「全く鈍臭いんだから、これだから浜面は超浜面なんです、こんなんじゃ今回の討伐対象である鬼龍ってヤツの討伐にも超先を越されそうですね」

    滝壺理后「大丈夫、そんな浜面を私は応援してる」

    フレンダ「滝壺、こんなやつの応援なんてする必要ないってわけよ」

    浜面仕上「酷いなお前ら!(あれ、妙だな?フレンダが今ここにいて生きて話してること違和感があるんだが、気のせいか?)」


    獄彩海美「仕事みたいよー、学園都市に不法侵入した宮沢っておっさんの撃退みたい」

    弓箭猟虎「面倒だね」

    垣根帝督「めんどくせえなぁ、んなもんウチのスナイパーだけで事足りるだろ、ったく上は何考えてんだ?」

    誉望万化「いつも通りじゃないっすか、めんどいのは」

    垣根帝督「そうだな(さて、ところで俺には東京湾である女に無理矢理従わされた記憶があるんだが、未元物質が暴走して俺の記憶に影響でも与えてきたんかねえ)」

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:49:22

    >>26

    一期の時点でも強さにムラがあるんだよね。

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:49:43

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:03:58
  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:06:30

    >>31

    未読と分かるや否や殺しにかかるミノルには好感がもてる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:09:13

    鬼龍の強さはどの時期を想定してるんスかね? やっぱり全盛期の鉄拳伝鬼龍っスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:10:26

    >>33

    年代的にはtough序盤くらいだと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:11:21

    >>31

    待てよ、小遣い溜まったら一気買いしy

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:16:24

    >>33

    まあ強さ的には鉄拳伝が一番強いんだろうけど見てみたいのは龍継ぐおじさんなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:30:41

    自然が完全に味方してる尊鷹って魔術師相手にどんな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:33:39

    >>37

    待てよ、魔術師は世界を騙すんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:35:54

    ゴア博士が魔術にも手を出したらヤバそうな感じがするんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:40:50

    >>39

    もしかしてゴア博士は木原加群なんじゃないっすか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:42:53

    木原一族と共同発明か対決して欲しいですね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:47:35

    >>41

    恐らくトダーvs駆動鎧になると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:15:25

    >>42

    戸田亜が不利すぎるだろうがよえーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:16:25

    >>19

    待てよ、ある意味魔神も肉体派なんだぜ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:17:35

    >>35

    >>35が死んだあっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:20:21

    >>19

    待てよ、トールも肉体派と言えなくもないんだぜ。

    元の伝承でも力持ちだしな(ヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:21:06

    >>43

    待てよ、駆動鎧もピンキリなんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:26:44

    「俺様は、世界を救う」
    「フンッ お前なんかを世界が救える男と認めるわけないだろう」

    こう見ると主人公っぽく見えるんだよね、ゴングを鳴らせっ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:30:21

    >>17

    気を消せる前提でも消せるの右手だけだから基本的に全部通じるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:55:36

    打撃には本当に無力なのよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:41:37

    前スレで尊い鷹が風斬みたいな存在異能の扱いを受けてて爆笑したんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:42:37

    TOUGHメンバーが学園都市にやってきた理由を異世界転生にした場合でも科学サイドの論理だけで実は説明つくんだよね、怖くない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:43:31

    主人公格なのに会話にも出ない世紀末帝王HAMADURAに哀しき現在、アネリサポートパワードスーツならいいとこ行けると思ってんですがね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:44:39

    トダーと学園都市の能力者による人と機械の計算力対決見てみたいのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:45:11

    学園都市もいいけど上里勢力ともかちあわせてみたいよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:45:41

    必要悪の教会の入門試験を受ける灘一族とか中々面白そうじゃないっすか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:46:24

    アレイスターが未知なる来訪者をプランの短縮に使おうとして結局失敗してる未来が見えるなりけるわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:47:01

    個人的にはセロリじゃなくて垣根辺りと一戦する可能性の方が本人達の気質的に高そうなのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:47:31

    ゴア博士が学園都市でどこまで通用するのか見てみたいのは、俺なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:48:05

    警備員に勤めてるオトンをはよ見てみたいのー

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:19:43

    一方通行の怪物を越えた怪物っぷりが分かるスレ
    話が進むと弱体化する代わりに翼が生えるんだよね
    怖くない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:22:13

    >>61

    というか演算能力はMNWありきだと全盛期の半分未満らしいんだよね、怪物を超えた怪物なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:27:16

    トダーは人間のように道具を扱えるのが一番ヤバイんだよね
    トダーが学園都市の兵器を扱うのが一番強いんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:52:51

    >>63

    ふーん、駆動鎧inトダーということか

    ゴングを鳴らせっ、駆動鎧inレディバード君との対決開始だ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:48:29



  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:15:43

    スペシャルライスvs学園都市のようわからん食材

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:28:39

    学園都市の役所に転勤した大観がいるかもしれないんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:39:45

    なんじゃあこの魔術サイドと力王の親和性は

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:44:00

    >>68

    まてよ、あにまんだと「寒い日の雪の日の朝…?」

    しかないんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:47:44

    まだキクチタケオのほうがここだと知名度あると考えられる
    あの謎の再生能力とかいいと思うんスよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:03:10

    禁書にも変な犬いるんだよね 凄くない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:08:56

    >>71

    しかもそいつ頭の良さもロマンへの理解度もイケメン度も上澄みなんだよね、ロマンのわかるお犬様にデゴイチ軍団を放て!

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:15:59

    >>72

    脳幹先生はデゴイチ軍団をウッキウキで従えてそうなんだ ロマンが深まるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:23:07

    >>72

    禁書未読なんだぁ、犬がイケメンとかロマンがわかるとかよくわからないからどういうことなのか教えてもらおうかぁ

    頭がよいってどれくらいいいんすかね?犬基準?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:38:15

    >>74

    木原なんだ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:00:19

    >>67

    なあ、春草、ここの技術ならいちいち冷凍車使わなくていいって本当か?

    ああここの技術なら小型デバイスだけで極寒のブリザードだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:08:40

    >>74

    未元物質を取り込んで半不死身になった科学者とか臨死体験を繰り返せる科学者とかウイルスで認証を誤魔化して魔神を殲滅できる力を奪った科学者よりランクが上と作中で言われているんだあ

    本人も魔神を倒せる武器を使っているしな(ヌッ)

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:24:23

    >>8

    う わ あ あ あ あ もうメスブタが消えているっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:43:29

    学園都市の流行りのエクササイズとして灘神陽流がでてくるのねん

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:08:47

    そうか!君は頭が良くて能力が強くて誰も否定してくれなかったら最強から無敵になる事で敵を減らそうとした結果性格が内気になったんだね、かわうそ・・・・・・

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:09:26

    >>74

    紹介しよう”木原脳幹”だ

    「科学の一分野を悪用しようと思う時に現れる実行者」……つまり、倫理的な観点を一切無視した実験によって科学の発展を先導するマッドサイエンティスト一族「木原」の古参であり、人間的な感性と科学者としての狂気を併せ持った「木原の始祖」達によって演算回路を外付けされたゴールデンレトリバーだ。もちろんめちゃくちゃ人間より賢い

    ほかの外道であり倫理的なブレーキが一切存在しない木原と違って感傷を知り、パイルバンカーやドリル的なロボットアニメ系の「ロマン」にも理解を示し、最先端科学の都市に君臨する理事長(王)とも友誼を結び、己の死が確定されていたとしても抗った男なのん


    昔はただの犬畜生として始祖達に飼われていたらしく、今の「木原」が持たない柔らかな撫でる手の温かみを今も覚えているが故に、犬でありながら人間味が強く出ていると思われる

    自分と同じく感傷を知り、子どもたちを支える先生として夜回りや学業復帰を後押ししていた別の「木原」の遺志を継いで悩みを抱えた子どもに声をかけるダンディな男っス


    「たとえ貴女がこの世を去っても、貴女が遺した「木原」はここにいる」

    「人生ってのは煙草のように苦いものだ、だがその苦味が癖になる。少年も煙草を喫む年齢になればわかるさ、人生の味がわかるまで生きてはみないか?」

    「行くぞ。最後の瞬間、その時まで」



    まあその後超絶天才バケモン医者によってコールドスリープ脳損傷状態から復帰成功したんやけどなブヘヘ

    とっても嬉しかったのん……

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:24:35

    >>81

    はーっ上里よ消えろ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:30:41

    メンタル面ではタフ勢が勝ってると思うのねん

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:34:05

    >>83

    というかメインキャラがだいたい思春期の少年少女でビーカー男は実質あにうえだからメンタルが繊細なのは仕方ないのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:41:36

    >>83

    待てよ、カミやんのメンタルはなんかおかしいんだぜ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:42:32

    >>81

    あの、セリフがマジで犬とは思えないほどかっこいいんすけど、いいんすかこれ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:43:31

    >>83

    待てよ、数千億年を耐え抜いた上条さんに勝てるわけなんだぜ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:53:42

    >>86

    お犬様はルール無用だろ


    友人の力を媒介する対魔術兵器を用いて文字通り無限の力を持つ神様相手でも撃滅できるし作中では彗星と合体して降ってきた神様相手に巨大ドリルで突撃して粉砕したんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:27:25

    上条さんが尊鷹と握手したら尊鷹弾け飛びそうなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:28:01

    ソンのメカフットに学園都市のぎじゅつをつめこめ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:33:43

    >>67

    >>76

    なんじゃあ、このとあるにでてきそうな能力を使う公務員は

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:39:48

    わ、私はサムネが包帯でぐるぐる巻きのオトンに見えた過去があるんだッ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:50:47

    >>90

    ど、どうなるのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:14:38

    >>81

    もう木原3人くらいしか居ないんだよね やばくない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:16:24

    >>94

    元々7000人はいたらしいのに、こんなの納得できない

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:17:44

    常盤台中学にコモドドラゴンを放てっ
    何っ、そんなに脅威になってない!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:37:10

    >>93

    未元物質を使えば虎も蹴り殺せるのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:38:24

    呪怨がどのくらい効くのか気になりますね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:40:02

    >>98

    ガチの呪いなら科学サイドはアレイスターとカミやん除けば通りそうなのん、魔術サイドはインデックスが解呪できるかに全てがかかってるのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:40:38

    >>97

    全盛鬼龍辺りならできそうっスね

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:05:32

    >>97

    虎にジャーマンスープレックスだあっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:15:44

    聖人相手に戦いながらど根性見せるおじさんは見たいですね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:18:46

    >>102

    どの聖人相手にさせるかが課題っスね、不殺王である神裂辺りがなんだかんだ適任っスかね?

    アックアとかやらせたら終わりな気がするのん。

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:21:46

    待てよ 仏と一体化したオトンと戦えた鬼龍!は聖人殺しの可能性があるんだぜ
    聖人を次々に撃破していく悪魔を超えた悪魔なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:22:43

    >>95

    木原なんか計画の道具やんケ なにムキになってんねん

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:22:13

    勢力毎にキクチタケオみたいなのがいそうなんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:25:10

    懐かしい禁書SSでノスタルジー感じてるのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:29:56

    入ったのはいいんすけどこいつらどうやってタフ世界に戻すんスかね?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:23:10

    那智が聖人として出てきて那智ビームめちゃくちゃ撃ってきそうなんだ
    世紀末度が深まるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:25:50

    >>108

    召喚された版と元から同一世界版があるんだ

    スパロボみたいなんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:28:55

    >>108

    そもそも学園都市と外自体異世界みたいなもんやんけ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:30:57

    >>108

    よくよく考えたら学園都市って科学的に別世界へ渡る方法あったの思い出したっス

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:06:53

    >>112

    学園都市名物の窓の無いビルも異界化してるっスからね...

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:07:53

    >>113

    実はそれ以外にも上条当麻の異世界訪問ってやつでヘヴィーオブジェクトの世界に訪れた時に上条当麻がなんかそれっぽい原理で移動してきた的なことを言ってた気がするのん。

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:34:24

    >>105

    こ、こんなの納得できない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています