け…ケモケモしぃ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:00:52
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:01:33

    新鮮な新規だあああああ!!!!
    やったあああああ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:02:26

    えっち…えっち!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:02:44

    げっランク2かよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:02:44

    ちょっとデジモンっぽいなこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:03:34

    何故かイーブイみを感じた

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:04:00

    これはメルフィーと混ぜろってことか
    スプライトはいけるんかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:04:19

    俺の気のせいか?
    ハピネスだけエクシーズ素材として重ねる効果の表記に「このカードの」って部分抜けてね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:04:30

    レベル1モンスでランク2作るって面白いね
    あいつらいなければ。

    でもそこまで相性よくなそうだが

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:04:35

    >>4

    ランクは2だけど素材となるモンスターはレベル1だしまだ大丈夫なのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:04:48

    ピュアリィ…マイ…フレンド…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:04:56

    おい待てフリーチェーンで人の墓地の魔法をエクシーズ素材にするんじゃねえ
    最近の遊戯王どんだけ墓地利用嫌いなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:05:07

    ピュアリィ…マイ…フレンド…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:05:13

    まぁーじでケモい
    メルフィーそんなに人気あったんかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:05:43

    飼い主との記憶で成長してくれ
    俺の記憶を奪うな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:06:03

    ハピネスこれピュアリィじゃなくてランク7で使われるやつだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:06:09

    >>12

    もしかして運営にエクソシスターがいるのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:06:45

    えっ
    つよくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:07:13

    いつものロボ・厨ニ・美少女という枠組みで考えるとこれが美少女枠か

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:07:23

    >>10

    パッと見た感じ今出てるのはX素材にした魔法がないといけないから「ピュアリィ」サーチ出来て、召喚方法に制限かかんないテーマが相性良さそう。

    それこそおジャマとも合わせられないこれ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:07:24

    >>15

    飼い主の記憶を奪うとか害獣じゃん

    外敵の記憶を奪うのは当然の帰結

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:07:50

    素直に言うとモフモフしたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:08:36

    イラストめちゃくちゃ好み
    組みたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:08:44

    まーた閃刀姫しんどそうな相手で笑う
    笑えねえよ優遇したいのか冷遇したいのかわかんねえよユベルかよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:09:13

    あれこいつもしかして、イーバと相性いい?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:09:23

    エピュアリィ・フワンプX召喚!
    効果で魔法二枚X素材に!
    戦闘を行ったメイン2で4枚素材アーゼウス!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:09:41

    >>16

    ランク7の層が薄いせいでお呼びがかかるのはありそう

    でもピュアリイよりも使われるってことはないでしょ

    それ言っていいのはアルミラージみたいに実家よりも他所で活躍するタイプのカードだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:09:43

    すげえペット感あって物凄い好み
    性能がどうあれ使う人は一定数いそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:10:02

    レベル1でランク2を出すなああああああ

    (うにでレベル4からランク5を出しながら)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:10:48

    ビルドパックだからなーって思ってたけどなんか結構強くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:10:56

    イーブイみたいな感じなのかこれ
    派生進化も作りやすくてレギュラーパックでの新規も期待しやすいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:11:36

    >>25

    …うん

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:12:08

    汚いピュアリィを見つけたので虐待することにした。
    他人の目に触れるとまずいので家に連れ帰る事にする。

    嫌がるピュアリィを風呂場に連れ込みお湯攻め。
    充分お湯をかけた後は薬品を体中に塗りたくりゴシゴシする。
    薬品で体中が汚染された事を確認し、再びお湯攻め。

    お湯攻めの後は布でゴシゴシと体をこする。
    風呂場での攻めの後は、全身にくまなく熱風をかける。

    その後に、乾燥した不味そうな塊を食わせる事にする。
    そして俺はとてもじゃないが飲めない白い飲み物を買ってきて飲ませる。
    もちろん、温めた後にわざと冷やしてぬるくなったものをだ。

    その後は棒の先端に無数の針状の突起が付いた物体を左右に振り回してピュアリィの闘争本能を著しく刺激させ、体力を消耗させる。
    ぐったりとしたピュアリィをダンボールの中にタオルをしいただけの質素な入れ物に放り込み寝るまで監視した後に就寝。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:12:14

    闇堕ち系の派生は出さんで欲しいな
    絶対不幸な記憶のカードもついてくるだろうから胸が痛くなる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:12:15

    ピュアリィモン! 進化ああああああああ!!!
    アーゼウスモン!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:12:25

    >>25

    速攻魔法がぜーんぶハンドコスト要求してるし

    7月の謎規制はこういうことだったのね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:12:55

    >>33

    特級呪物はng

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:13:05

    >>35

    デジモンだとコロモンからウォーグレイモンもあるからいつも通りだな!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:13:49

    「なんかちゃっかり再録されてて笑うんだけどアルケミック」
    「なんかピュアリィの育成で言い争ってるような感じで複雑なんだけど…!?」

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:14:38

    >>39

    2人でモフモフを飼うのか

    可愛らしいな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:14:56

    >>37

    呪物じゃねぇよ

    むしろ祝福されてる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:15:02

    >>40

    つまりピュアリィのママってコト!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:15:06

    プランプ墓地に触んのやめろや…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:16:03

    >>43

    可愛いから大目に見てほしいピュアリィねえ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:16:42

    >>37

    よーーーく読むんだ

    言い方があれなだけでシャンプーやエサ、ミルクを与えてるだけなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:16:57

    >>34

    わかる

    紙はやってないけど今でさえ胸が苦しいのに虐◯系の記憶とか出されたら辛い

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:17:29

    >>44

    余計腹が立つリッチねえ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:18:31

    >>34

    迷い犬(猫?)だったみたいだし悲しい思い出のひとつやふたつありそうではある

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:18:57

    >>13

    思い出で進化するホウセィか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:19:47

    こいつ効果で手札捨てるのか……

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:19:57

    ピュアリィの赤しゃり枠はそのうち来そう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:20:25

    いや初動多くない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:20:30

    もふもふエクシーズはみんなアーゼウスの操縦権を持ってる

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:20:48

    一段階目進化が3分岐で二段階目は1種に集約か
    ガンマモンみてえ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:21:49

    >>14

    メルフィーとは系統違いすぎる

    向こうは動物感あるけどこっちは顔つきも表情も人間に寄りすぎてる

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:22:07

    おい待て
    手札から能動的に捨てる手段がある天使族ってオイ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:22:49

    ピュアリィです♡

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:23:37

    プランプこれクソカードに片足突っ込んでない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:24:57

    >>25

    いや、ピュアリィ自体は積極的に墓地に落として貯めるようなものでも無いしデッキのピュアリィも各種速攻魔法でリクルートできるからあんまり……

    宣告者と組み合わせてそっち引っ張ってくるって意味ならアリかもね

    宣告者コストでピュアリィ捨てて余る召喚権を金華猫に回してとかは面白そうだけど、手札消費荒そうなんだよなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:26:03

    差し当たって相性良さげなやつ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:27:27

    ランク2の速攻魔法に誘発する効果は時の任意効果だから雷神龍みたいな感じでチェーン妨害されると発動できないよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:27:48

    なんでエクシーズトライバルにも転載禁止付いてるの...?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:28:29

    速攻魔法はデッキからしか呼べないのがキツいな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:29:19

    >>61

    タイミングを逃すってことか

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:30:28

    >>62

    イラストの部分を抜き出して商品として売ってるヤツがいるのよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:32:14

    早速だけどピュアリィ・ホーネットビットか赤ピュアリィが欲しいねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:32:33

    アーゼウスと相性いいといえばいいけどアーゼウス処理されたらそのまま負けそうだな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:32:34

    >>61

    雷神は元祖サンドラ辺りで回数稼げるからより深刻かも?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:34:38

    >>62

    今まで一度も再録無くて今回で新テキストに整備されたからじゃね

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:38:01

    永続とかフィールド吹っ飛ばすからアーゼウスとはいうほど相性よくなさそう、そういうとこも含めてわくわくアーゼウスっぽいな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:41:32

    プリティメモリーのイラストえっち過ぎない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:55:01

    >>32

    だから、制限になったのですね。

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:59:06

    >>71

    なおやることは相手の“カード”をX素材にしてパクるもよう

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:09:47

    デリシャスメモリーこれひょっとしてエクレシアの系譜か?????

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:25:18

    デジモンと言うよりそのままイーブ〇…
    炎と風のエクシーズも控えてるなこりゃ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:28:03

    デリシャスメモリーを使えばなんでもデブにできる!!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:33:02

    >>76

    絶対発売後にエクレシアコラが生まれる

    もし外したらサンアバロンの下に埋めてもらって構わないよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:39:18

    デリシャスメモリーです

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:41:36

    新規が今後出るとしたら他の属性のエピュアリィが優先、ハピネスが進化してることを考えたら他の属性にもエクスピュアリィが来る可能性もあるか
    闇属性、闇堕ちは遊戯王大好きだし1、2年後くらいにふらっと出るんじゃない?
    まぁ闇堕ちじゃなくて厨二病ピュアリィになるだけかも知らんが

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:43:05

    >>35

    今出てるデジモンカードだと

    4足ケモ→ロボットの進化再現できるんだよなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:44:29

    闇が来るなら飼い主にイタズラしちゃう的な小悪魔系で頼む
    いやマジで

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:05:38

    デッキに全くエクシーズを使ってないからどういう仕組みでレベル1のピュアリィでエクシーズ召喚できるのかよくわからん…
    魔法罠を使えば必要な素材を無視して召喚できる…ってコト!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:14:47

    ハピネスターン1ねえからハッピーメモリーと合わせてワンキルできるな

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:15:21

    >>81

    病み属性

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:23:05

    >>82

    速攻魔法をエクシーズ素材扱いにしてエクシーズ召喚できると考えればいい

    十二獣よりはまだエクシーズ召喚してるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:56:03

    デリシャスメモリーのピュアリィがキャルちゃんに見えてしょうがない

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:59:12

    >>86

    なるほどね

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:39:07

    速攻魔法がカードのイラスト枠をフォトフレームに見立ててるの地味にお洒落だな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:40:37

    ハッピーメモリーってハッピーメモリー自身を対象にして効果って使える?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:56:03

    ケモナー閃刀姫

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:06:29

    >>89

    無理じゃない

    サイクで発動したサイク自身を対象には取れないし

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:09:19

    速攻魔法の写真の枠がカードの枠と合体してるの面白い

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:11:21

    >>81

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:11:51

    とりあえず強いこと書いてあるホウセイマイフレンドをサーチできる札欲しいな
    現状エピュアリィハピネスしかホウセイ持ってこれないし
    ピュアリィ万能サーチかつ②で手札消費も抑えられるし

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:27:52

    >>86

    >>87

    むしろ拾われた野良動物相手に一応人間なのにも関わらずイメージが被るキャルちゃんの方に問題が有るような

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:57:11

    >>33

    乾燥した塊どころかテーブルいっぱいのフルコース用意してるの草なんですよね

    この飼い主野郎ピュアリィが何好きなのか分からんので思いつく限りの御馳走用意したな?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:03:06

    つ、強くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています