夏休みだね螢多朗

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:07:27

    毎日レッツ・ゴーストできるね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:28:38

    ところでこの「夏休みの友」なんだけれど…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:33:56

    >>2

    最後の3日間にブーストをかける

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:40:38

    【■■◾️■の観察日記】
    8/9
    勝手に部屋から脱走し、螢…近所のお宅に勝手にお邪魔していた。
    きちんとした躾がまだ必要なようだ。
    寶月 夜宵

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:42:08

    >>4

    こんな自由研究嫌だぁ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:58:14

    >>4

    先生「躾って書いてあるし、勝手に外に出ちゃうってことは犬か猫だな、ヨシ!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:59:26

    アサガオの呪霊かもしれないだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:29:55

    >>2

    夜宵ちゃんなら初日で終わらせるに決まってるでしょ!多分……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:30:56

    まぁ心霊スポット巡りましたで自由研究にはなるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:35:13

    >>9

    H城址の歴史について調べてまとめました とかでもいいかもしれない

    winwinってやつだね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:40:12

    ドンペリちゃんに夏休みの宿題を手伝ってもらう夜宵ちゃん、普通にあり得そうで困る

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:02:41

    夜宵ちゃんとしては少しでも早く宿題を終わらせて心霊スポット巡りに集中したいだろうしな
    H嬢ちゃんも自分の伝えたい内容が学校…人の集まる場所に持ち込まれるなら大喜びで協力してくれるだろうし

    内容が小学生にふさわしいものなのかは置いておくとして

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:02:58

    悪霊を卒業生クラスにまで育てて提出しよう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:04:06

    >>13

    そんなもの提出するな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:15:20

    ようやく交際開始した大学生カップルの初夏休みでもあるんだ
    少しは気を使って1晩ぐらいは2人きりにさせてあげよう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:26:18

    >>4

    挿絵にファンシーな動物の絵が書いてあるけど後ろに明らかに不気味なシルエット書いてあるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:05:30

    >>11

    鬼軍曹「太平洋戦争でもいいぞ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:25:46

    >>15

    どうせその一晩のうちに通りすがりの悪霊とバトルし始めるから、いつでも駆けつけられるようにクローゼットの中にでも隠れてたほうがいいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:22:48

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:23:24

    儂の経文について色々教えてやろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:06:18

    >>20

    失せろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:28:57

    >>4

    躾の為に禿げにするんですね分かります

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:15:06

    自由研究候補
    ・大僧正監修のお経
    ・花魁が教える遊郭
    ・鬼軍曹が経験した太平洋戦争
    ・自刃童子によるH城址の伝説

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:31:47

    【□□□の絵日記】
    てぶくろをしたオトウサンにちかづくおかあさんがいました
    このままだとオトウサンがころされてしまう


    にくだんごにしなくちゃ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:49:47

    本編はGWが終わったぐらいのところだっけ
    夏休みごろにはどうなってるのかすごく楽しみだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています