ゼタってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:10:43

    童貞の団長を最初はからかい半分で相手してて筆下ろしもしたけど途中から恋愛感情抱いちゃって歳下の団長を本気で狙おうとするのが似合う気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:12:38

    余裕そうにしてるお姉さんタイプが本気になるのシチュ凄い好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:17:04

    組織ガールズは歳下狙いが似合うな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:20:17

    イルザさんより先に団長とゴールインしたら凄いの見れそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:25:53

    個人的にゼタは童貞グランの筆下ろしをしてそうな団員ランキング上位に入ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:28:13

    なんとなく年が近そうな印象があったけど
    実際には6歳も年が離れてて、大人と子供と言っても過言じゃなかったりするのが良い

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:28:51

    グランくんが年上好きっぽいの合わせて美味しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:30:23

    いうてゼタも恋愛慣れしてなさそう
    ずっと組織だしバザラガは相棒でしかないし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:34:45

    >>7

    運営の性癖なのかも知れないけど

    グラブルって歳上のヒロイン候補多いよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:37:30

    >>9

    この前のえとキャンでも27歳の集いとかやっててヘルエス様とかレオナさんとか集まってたしな

    大人のお姉さん好きの自分に刺さる刺さる

    その一方でロリも充実してるしイケメンもイケオジもいっぱいいるし、ほんとにグラブルは性癖のデパートだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:38:26

    >>8

    バザラガに自覚のない惚気して呆れられてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:39:08

    >>10

    シロウとかでロボ需要も満たしてくるし今グラブルで無いのってメカメカしいタイプのロボ娘くらいじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:40:22

    >>12

    ロボミ...

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:43:48

    ロボミはラインが届いてるか微妙だな
    ワーフリのあの子が多分100点満点なんだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:45:08

    >>6

    開始時点でグラン15ゼタ21か

    仮に5〜6年経ってるって考えたら20と27か…

    アラサーに差し掛かってちょっと焦ってたら近くにいた超優良物件に気づいてしまってみたいな感じだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:55:30

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:57:08

    >>9

    まあグラン君15歳だからね

    年下キャラ自体が少ないってのはある


    なお10歳のアンチラが恋心に目覚めている模様

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:58:55

    >>15

    (ベアは団長狙いだから…)って迷ってたら結構年数が重なって自分もイルザ教官みたいになってしまうんじゃないかって気がついてしまった感じだ…

    多分ゼタが焦る頃にはバザラガはアルメイダと関係が進んでそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:59:54

    >>17

    けど2〜3歳歳上ならともかく

    25〜28が多いのは運営の性癖を凄く感じる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:00:36

    >>15

    >>19

    アラサーに差し掛かるどころか2年も過ぎた地位も身分も収入もある、

    サプライズチケットのバナーでは下手すりゃ娘ほどの年齢のアイドルと一緒にノリノリではしゃいでいたお姉さまがこちらになります

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:02:29

    >>20

    水着来いよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:03:02

    >>18

    "自分もイルザ教官みたいに"これイルザ教官がゼタにそう思われてる事知ったらショック受ける奴

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:04:12

    >>21

    俺は欲しいけど32歳の水着需要ある?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:04:28

    >>23

    ある(鋼の意志)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:04:49

    >>22

    教官、結婚願望強いのに何てことを……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:05:43

    >>19

    「粧して臨めよ花戦」の時の登場ヒロインも全員二十歳以上、うち二人は26~27歳だったからなぁ

    いいぞもっとやれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:05:53

    スレ主のわかりみ深いスレに来て良かった

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:11:14

    グラブルはサザエさん方式だろって言われたらそうだけどメグのイベントみたいに
    イベントは年数経ってるみたいな描写あるからさ
    サービス開始初期から8年経過してたら
    結婚適齢期に差し掛かって焦る団員はいるよね
    最悪子種だけでも出来れば既成事実を…ってグランと関係を持とうとするのはいる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:11:26

    >>23

    オジサマの水着も普通にあるからね……

  • 30122/08/09(火) 18:12:38

    >>27

    なんか照れるなぁ

    褒めてもグラブル歳上ヒロインの良質な概念くらいしか出せないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:12:43

    >>28

    グランくん、あんな爽やかで清潔感のあるイケメンボーイだからなあ

    一夜を共にしたいと思っている仲間の女の子は山ほどいそうだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:14:02

    >>31

    王族とか自分の所に引き入れたいって思ってそうだよね

    ヘルエス様とかは伴侶として狙ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:25:31

    >>31

    これは狙われてもおかしくないですね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:26:23

    >>23

    グラブルユーザーは年上好きだからある

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:32:28

    >>30

    いや出せるんかい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:51:17

    意外な娘が年上だったりする 

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:58:26

    >>13

    ロボミはロボ成分が足りない

    ファイアボールのドロッセルお嬢様みたいな感じのロボ娘が欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:00:57

    グラブルはボーボボより年上のお姉さんワンサカいるからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:03:31

    メーテラ姉様がさらりとグランを喰って性癖破壊したよ
    お互いに遊びとわかってるから楽しむだけの関係

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:04:46

    ユイシスは既にプロポーズしてるよ
    早すぎるだろ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:06:04

    >>40

    ユイシスといいアンスリアといいエルーンは強いな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:06:07

    >>40

    ガチ告白したの何人いるっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:09:45

    >>42

    ディアンサは確定

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:10:45

    >>39

    でもあの人季節限定ボイスでちょっと余裕が崩れたぞw

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:18:22

    >>44

    いいだろ?経験豊富で余裕のあるお姉さんがちょっと余裕崩れるの

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:22:32

    ゼタグラあまり供給が無くて餓えてるのでスレ建ってくれて嬉しい


    これは好きなグラゼタ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:37:58

    ゼタ良いよね…風で浴衣ゼタください寿司イベからずっと待ってます

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:06:40

    筆下ろししたのはゼタだけど恋愛関係になったのはベアでそれを見てモヤモヤしてほしい
    色々あって最終的に3Pして幸せになって…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:18:12

    >>48

    あのイルザ教官ももらってあげて…

    エルーンが人間と交配出来るか分からないけど結婚願望の次は子供産みたいとかなるだろうから

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:20:00

    ゼタグラ本あんまり数ないのがツラいところ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:22:20

    >>50

    そもそもグラブルは小説も少ないイメージ

    漫画も他に比べると超多いって程じゃないし…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:28:06

    >>49

    高齢出産は色々と厳しいからな…

    しかも28で友達とかの結婚式に出るのが辛い…みたいな状況なら数年後には子供も産まれたよ!報告ばっかだろうし

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:33:48

    >>29

    このジークには「狙いに来てるな…」と思いましたね 浴衣だけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:07:39

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:10:01

    >>49

    イルザさんはコルワさんとかと同じでそう言う目でちゃんと子供として見てくれてるまともな大人みたいなところあるから…

    なのでグランくんは燃える

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:15:20

    >>47

    ゼタの浴衣のイラストいいよね

    暑いから団長うちわで扇いでーって顔突き出した結果胸元がちょっと緩んで視線誘導されたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:22:53

    ゼタいいよね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:36:03

    このイラストほんとすき
    ゼタだけじゃなくてベアもカシウスもいいけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:19:51

    >>56

    良いよね…ちなみにワイの好きな差分表情はこれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:52:36

    季節ボイスから溢れる
    近所に住んでる大学生のお姉さん感
    ベアとはルームシェアしてるな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:01:12

    もしかして団長の嫁候補としても優秀では?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:02:17

    >>42

    ククルも季節ボイスでやってる

    口が滑ったのがきっかけではあるけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:14:23

    >>61

    まぁ王族とかじゃないから結婚する時に色々ややこしい事にはならなそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:27:31

    >>60

    色々あってグランもほぼ毎日通うようになって

    爛れた日常を送ってる光景が思い浮かんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:31:23

    >>37

    キャ、キャタピラさん

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:35:05

    多分グランを狙うようになってからは
    露骨にアピールとかしてそうだよね
    水着の奴みたいに目の前で無防備な姿晒すとか

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:39:43

    >>15

    5〜6歳差程度なら現実でもよくあるよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:09:29

    童貞頂いたからスタートラインにアドバンテージあるし、とか余裕こいてたら色んな娘に猛追されてあせるゼタいいね

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:39:41

    ゼタで一皮剥けてからヤリチン野郎化グラン君概念

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:58:31

    >>69

    なんだろう定期的に逆レされてるイメージしか湧かない…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:01:40

    ゼタは関係切らなきゃと思ってるけどグランに頼まれると断れなくてズルズルと関係を続けているというのも趣がある

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:08:27

    >>71

    グランに恋人が出来たからもうこれで最後にしようって言われて、口では応援するけど内心傷ついてるとかも良い……恋人がベアなら嬉しい


    けどこれで最後にしようって言われてその場でグランがプロポーズして、これからはもっと進んだ関係になりたいって言われてつい喜んでしまうゼタも良い…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:23:10

    >>1


    いつものノリで相手したから失念してたけど、事後?あるいはしばらくしてから、


    (そういえば私も初めてだった...... )ってなるのは女々か

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:25:17

    >>73

    うーーーーん……有り

    酒の勢いとかで生でやっちゃった…って朝に後悔するのも良い

    それをベアにどうしたんだよゼタ?そんなに落ち込んでって心配されてそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:37:16

    >>74

    バザラガとユーステスは気がつきそうだけど

    ベアはまず先に心配しそうだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:40:51

    団長成人祝いで一緒に呑んで
    朝チュンはやはり良い…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:46:09

    >>76

    成人祝いでそのまま童貞卒業は翌朝団長ラカムやオイゲン辺りに揶揄われてそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:57:41

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:11:04

    ゼタのざーさんの演技めちゃいいよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:37:03

    ゼタベアイルザの組織お姉さんトリオはグランくんのことめちゃくちゃ可愛がってるからな…

    恋愛ガチ度はベア>イルザ>ゼタって感じ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:38:49

    水着ゼタのグランくんに感想聞いたら顔背けられてショック受けたあと、顔真っ赤にしてるの気づいて「こういうときに感想言えないとモテないぞ〜」ってご機嫌でからかってくるシーン好き好き

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:38:55

    >>80

    ベアは割と本気になってて

    イルザ教官は旦那候補にはしてるけど10も歳下だからな…ってちょっと引いてる

    ゼタはそんな2人を見て笑ってるけど意識はしてるってイメージ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:41:23

    >>81

    これ>>66を旅を始めてあまり経ってない団長の目の前で見せられたら赤くなるのは当然だよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:32:17

    >>74


    気づいたらその時のが直撃して、もう産むしかない時期になってるとなおよし


    父親のグラン君には言ってもう産むと話し合って結論も出したけど、それ以上にベアとかイルザに言い出しにくい...

    って葛藤してほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:56:25

    >>84

    様子がおかしい事にバザラガ辺りが気がつきそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:00:14

    >>76

    ゼタが目を覚ましたら全裸でしかも見覚えのない部屋で隣には団長が寝てるんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:53:52

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:40:25

    >>84

    ええな、とっても好きなシチュエーションや

    えっち過ぎる

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:48:21

    創作活動するにはグラブルやる必要があるがグラブルやってると創作活動する時間が無くなるんだ、不思議なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:26:02

    確かゼタとベアてわりと育ちの家自体は良い方なんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:35:58

    >>90

    ゼタは元騎士 ベアは貴族家系だっけ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:07:04

    ゼタはとある王国の騎士団筆頭(領主と騎士団長との情報齟齬が原因で退団)
    ベアは元貴族の娘(敵の手により没落、両親は他界)
    バザラガは元騎空団団長(星晶獣により壊滅)
    ユーステスは北の辺境の村出身(ハイゼンベルクの実験で家族諸共壊滅)
    イルザは不明、若い頃に当時の教官ディランにスカウトされて組織入
    みんな結構波乱万丈な人生送ってる

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:02:51

    >>86

    酔った勢いで自分から手を出してしまったのかってゼタ焦りそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:49:49

    >>93


    あれは事故だった、としか言わないグラン君...

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:09:41

    >>94

    年下に気を遣われるとか最悪のシチュだな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:11:48

    >>95

    普段お姉さんっぽい振る舞いしてるからさらに酷い状況だな

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:12:09

    >>89

    創作のためにキャラエピソードを読むくらいならそんなに時間取られないぞ

    強くなろうとしたら果てがないけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:18:30

    >>94>>95>>96からの、>>73

    からの>>74>>84が理想

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:23:02

    グラブルくんは作画コストがハンパないのと公式絵がクソ強いのもね
    公式絵でええか…ってなる気持ちもわからんでもない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています