ルフィ助けて!【ネタバレ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:24:28

    あのツノのおじさんにここが夢の中の世界だって話したら「だったら光月おでんを出せ」って言い出して
    何言ってるかわからないからとりあえずおでんをプレゼントしたらすごい怒ってるの!
    なんとかして!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:24:53

    本当に可哀想だった...

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:25:52

    わかったちょっと待ってろ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:26:35

    ツノおじさんが子ども虐めてる!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:26:37

    光月おでんさん!この中に光月おでんさんはいらっしゃいませんかー!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:27:00

    まずい…あれは際限なく欲しがり続けるカイドウさんのねだり上戸だ…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:27:57

    こいつで我慢しろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:28:01

    ウタがおでんのこと分かるわけねえだろ!俺も顔分かんねえのに!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:28:02
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:28:15

    そのおじさんマジになると雷より早く動きながら棍棒で殴って来たり、遠距離から消し炭にされたり、そもそも触れられなかったりするから、ウタワールドでも手に負えなさそう…

    やっぱこのおじさん最強だわ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:40:21

    >>1

    多分そのおじさん、ロジャーと白ひげのジジイも出せとか言ってない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:40:56

    >>9

    ややこしくなるから引っ込んでろ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:51:50
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:59:54

    皆んなの幸せと平和を夢見る女の子に相性最悪の平和を知らない自殺が趣味の20年メンヘラぶつけるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:04:09

    ビビられて逃げられないように変装したカイドウ「あの…ここは何でも好きなものを出してくれるって…」
    ウタ「え?うんうん!出すよ、なんでも言って!」
    カイドウ「おでんを……おでんを出してくれ」
    ウタ「おでん……?へえ、渋いね!でもいいと思う。私もおでん好きなんだ。シャン……お父さんがたまに話してたの聞いて、一目見たいなあって思ってたの」
    カイドウ「!?!?そ、それは本当か!!ウォロロロロ!!話のわかる姉ちゃんだ!!」
    ウタ「(ふふふ、よかった)じゃあ、はい!おでんだよ!!」
    カイドウ「…………なんの、冗談だ?コリャア」
    ウタ「え?」
    カイドウ「おでんを出せと言っただろ!!誰がおでんを出せと言ったァ!!!」
    ウタ「ちょっと何言ってるかわかんない」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:07:33

    >>おでんを出せと言っただろ!!

    >>誰がおでんを出せと言ったァ!!!


    これ精神異常者だろ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:13:40

    カイドウ「夢の中なら昔の強敵といっぱい遊べると思ったのに」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:14:01

    おでんおでん言ってないでマグマで出汁にでもなってろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:15:14

    >>16

    おでんが人名と気づかなきゃ理不尽極まりねぇw

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:16:01

    >>15

    おでん(人名)を知らない上に変装までしてたら察しようすら無くなるだろ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:16:04

    21歳の若い子がおでんなんて知ってるわけないだろ!
    20年前の人間だぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:16:23

    おでん患いだァ〜ッ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:17:15

    >>22

    マムはマザーを食えたけどカイドウは食えなかったからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:17:30

    この人ウタちゃんがおでんや白ひげ出せないと分かったらふて寝してそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:18:07

    ウタちゃんビッグマムすら知らないのに無茶を言うな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:18:47

    >>24

    トットムジカ出てきたとき滅茶苦茶ウキウキしそうだなおい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:19:49

    ウタちゃん、この人に代わりのプレゼントとしてお酒大量に渡してもダメよ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:24:20

    おでん出せって言うからおでん出してあげたのに何でおでん出してんだ!って7mのおじさんに支離滅裂なキレ方されてオロオロするウタちゃんは正直見たい、絶対可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:33:28

    まぁ「おでんという人を知らない」と素直に言ったら引き下がりそうだけどウタちゃんがシャンクスの関係者だと分かったら今度は「シャンクスと戦わせろ」とか言い出すよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:34:09

    すまねぇウタちゃん!!本当にすまねぇ!!
    うちのボスがすまねぇ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:37:50

    >>15

    まず大きさでビビるだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:43:16

    >>31

    映画のウタは海軍大将を含めた海軍相手に強気な姿勢見せるから多分デカさだけじゃビビらない

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:47:41

    >>32

    知らなかっただけの可能性もあるが

    妥協はあるよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:51:29

    >>26

    タイマンじゃどうやっても勝てないのに1人で挑んで「コイツが…ジョイボーイか…!」と独り合点して退場しそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:18:23

    じゃあ赤髪か麦わら出してくれ大人しく待ってるからよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:49:43

    >>35

    居座ろうとするな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:05:29

    >>35

    威勢のよくて強いルーキーと海兵とサイファーポールじゃダメですか…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:36:09

    >>37

    サイファーポールはお仲間さんグシャアしちゃったし海兵も最低限が大将~同世代の大将連中じゃないとこの人満足しないと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:39:56

    >>30

    土下座してまでして謝罪しそうクイーン様なら

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:25:11

    めんどくさくなって人形に変えられちゃう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています