ネタバレ注意と書かない方もどうかと思うが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:33:06

    何故明らかにその話をしているスレを
    開いちゃうんですか!
    ネタバレがあるの分かっててネタバレを踏むなんてバカみたいじゃないですか!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:34:10

    時間がもったいなぁい!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:35:03

    おい、カイドウよく聞け
    ネット民はな…自衛が出来ないんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:35:41

    ネタバレ注意!!!シャンクス、はげるwwww

    とか注意しといてタイトルにネタバレ書いてるやつおるよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:36:12

    ネットという地雷原をノーガードで進んで文句言うおバカ様が多いよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:36:49

    俺は自衛しないお前らがどうにかしろ。
    がモットーですよろしくお願いします

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:37:19

    スレタイ見ただけじゃ映画のことか本編のことか分からない時ある
    スレ画がウタだと分かりやすいんだけどな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:38:31

    なんでネタバレ注意書かないやつ擁護してんの?
    明らかにそっちの方が問題だろあほ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:39:29

    >>8

    なんでネット見てるの?

    今この瞬間ネタバレが書かれるかもしれないんだぞ

    それは誰にも防げないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:40:20

    >>4

    博愛主義の俺でもこのやり方には「頭か性格のどちらかが悪いのですねお可哀想に」って呟いちまうぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:40:51

    >>8

    だからスレ主も

    ネタバレ注意と書かない方もどうかと思うが

    と言ってるじゃないですか!!

    それを見ずそんな事書くなんて

    バカみたいじゃないですか!!


    読みましょうよ!ちゃんと文字をぉ!

    読みましょうよぉ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:41:42

    なんかあれだろ、怖い物見たさみたいな心理が働いてんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:42:44
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:45:45

    シャンクス「よくやった!それは俺のネタバレじゃない」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:50:13

    そんなに怖いか、『ネタバレ』が!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:52:11

    全てをネタバレし!飲み込んでやるぅ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:54:01

    >>8

    レスも読めない文盲の癖に恥ずかしくないの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:57:22

    垢名をネタバレにして作品名が含まれる発信に反応することでネタバレをバラ撒くカスも居るので、自衛するなら発信も控えた方がいいことをお前に教える(直近だとヒロアカのがあった)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:01:59

    このスレにネタバレが書かれてないだけあにまんは民度がまだ良い方と言える

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:20:39

    ネタバレ踏みたくなければまじでネット断ちするしかないからな
    Twitterである程度信頼してるフォロワーがネタバレツイートしてたとかならまだ同情の余地もあるが少なくともわざわざ掲示板開いてる時点で自衛意識が無さすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:30:06

    ネタバレが嫌がられる時期=作品の公開初期で一番ホットな時期だからな
    そりゃ語りたい人間も多いし不意打ちで踏むこともあるんだから自衛はしろよと
    「ネタバレ注意」の表記とかネタバレ自粛は先に見た人間の気遣いみたいなもんなんだから
    過度に要求するもんではない

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:52:25

    ネタバレが嫌ならさっさと見ればいいんだよ
    ゲームならさっさとクリアしろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています