デジモンサヴァイブの東雲ミウちゃんとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:41:15

    遊園地なら可愛い子しかいないし安全だし楽しいもん!!って目の前で仲間一人亡くしたばかりの主人公勢にイキってからの自分を庇ったせいでボロボロになったデジモン達を見て泣くまでの下りが芸術点高すぎるメスガキテイマー

    可愛いよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:23:23
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:25:13

    タス…ケテ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:49:06

    傷だらけで倒れるパタモン達見て涙声で助けてあげて…って懇願するのいいよね
    生意気だけど良心と倫理観はきちんと持ち合わせてるから自分以外の誰かが傷つくと曇るんだわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:52:00

    ふんっ、まぁいいけどよ
    ミウの魅力? そうだな……
    まずは何と言ってもあの見た目だな。
    小さくて守ってやりたくなる可愛らしさだ。
    手も足も細いから本当に守ってやんねぇとなんねえ。
    一日中世話してやりてえぜ。
    それに目も可愛いだろ。
    下から見上げられるとつい抱きしめてやりたくなる。
    口も小せえんだ。
    飯食う時に一口ずつちょこちょこ食うのがハムスターみてえでな。
    もちろん性格だって可愛い。
    構われるのは嫌がるくせに構ってもらえねえとこっそり覗いてきて猫みてえなかんじがもう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:21:21

    >>5

    >飯食う時に一口ずつちょこちょこ食うのがハムスターみてえでな。

    妹の飯の食べ方を観察してる……ってコト……!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:23:21

    >>5

    こんな事になった経緯もわかるんだけどさ…

    うざいで済ますだけミウは優しいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:17:50

    なでなでしていい?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:06:11

    ほっぺた柔かそう
    つつきたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:07:21

    ヒカリとタケルをミックスして神秘性を取り除いたらこの子になるとかなんとか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:11:50

    生意気なのは最初だけで後はずっと年相応のいい子なんだよね
    ……どうしてあんな目にあってるんです?(調和)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:12:31

    というかあの境遇であのお人好しっぷりは根が良い子すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:13:28

    >>10

    ぶっちゃけヒカリ枠は他にいるしむしろミミの方が近い気がする

    ビジュアルやパートナー要素はサキ

    性格やモブデジモンとの関係はミウ

    って感じでミミ要素が振り分けられてるイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:15:31

    >>13

    まあ、純真の紋章が一番相性良さそうな感はある

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:28:54

    というか今回の子供達って全員初代の子供達の特徴をバラして振り分けてるよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:32:01

    >>11

    ただでさえひどい目に遭ってるのに善意に漬け込まれてアレはあんまりだ

    お兄ちゃんはキレた

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:44:19

    紋章で考えると知識と光はあの姉弟が持っていきそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:53:05

    調和ルート遊園地

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:06:03

    初見でナチュラルにクソガキだなぁって思ってたらそれ以降普通にいい子でよっぽど抑圧されてたんだなぁって

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:46:17

    ちょいネタバレだが



    シャコモンの進化が、そのまま強くなってシェルモン、殻を破ってマーメイモン(ブラに貝殻の意匠)、殻を完全に捨ててマリンエンジェモン(殻のない貝)で貝系モチーフ統一(マーメイモンは若干遠めだが)で成長とリンクしてて綺麗

    ついでに種族も激情→調和→調和→道義で精神的に安定してきて本来の良識的な部分が表に出てくるのとバッチリ噛み合ってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:41:57

    自由行動の時の会話でストレートにキャラ作り痛いからやめた方がいいよって指摘されるとやっぱり駄目なんだ……って落ち込む辺り兄貴以外には結構しおらしいとこ見せるよねこの子

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:30:52

    かわいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:36:59

    あの過去ならカイトがあそこまでミウに過保護になるのも分かるんだよなあ。両親含めて大人は本気でミウを守る気が無いって思ってるだろうし。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:06:03

    >>23

    大人がアテにならない上に妹の嫌がるような暴力的な方法でしか妹を守れなかったのはいろいろ行動の極端さに繋がってる感はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています