上条さんが自分に向けられた好意に敏感だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:43:03

    さっさと彼女出来そうだよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:44:14

    記憶喪失後だとインデックスがいるから明確にフラれる人が増えそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:44:47

    インデックスのオティヌスの好意には気付いてると思う
    それ以外はうーん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:45:17

    自己評価が低いから「俺なんかにそんな価値はない」って言いだすのは目に見えてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:46:45

    たとえ彼女が出来ても上条さんほとんど傍にいないんだから破局だと思うわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:46:50

    >>4

    ガチめに感謝を恋愛感情と勘違いしてるだろいってビンタされそう。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:48:20

    >>6

    流石にビンタはやりすぎだろうが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:51:05

    ゆーて上条さんに恋愛的な好意寄せてるのなんて御坂、食蜂、五和、雲川パイセンくらいじゃね?神崎ねーちんはよく分からん

    ゲームではレッサーがなんかフラグ立ってたな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:52:44

    >>8

    なんで姫神は忘れられるの…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:55:45

    >>7

    じゃあ泣かれる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:55:48

    >>8

    蜜蟻

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:57:06

    >>10

    ああ女の子の方がやるのね

    上条さんが幻想殺しで魔術、精神操作疑ってやってんのかと思った

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:59:40

    上里と話が合いそう
    「魔神が全部悪い一緒にアイツ等消そう」って結託する

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:05:23

    >>12

    上条さん頭おかしいやつじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:10:06

    >>9

    恋心を読者に伝えられるほど物語に出てこないから

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:10:57

    >>15

    旧約10巻で十分すぎるほど出たわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:30:42

    年上のおねえさんが好みだから

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:35:25

    そも上条さん→インデックスの好意矢印がバカでかいから
    たとえ敏感だとしてもインデックス相手以外はお断りするだろうよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:55:51

    >>18

    これよく言われるけど読者の妄想で割り増しになってるよな。普通に寮の管理人お姉さんに告白されたら落ちるだろうし何ならラブレターで舞い上がってんだから他の女と付き合う気満々だよあいつは

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:56:41

    >>17

    オルソナが1番タイプに近い

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:58:28

    上条さんのインデックスへの感情は異性というより家族愛って感じじゃない?
    かなり依存度高めの

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:00:16

    御坂からの気持ちは気付いた上で避けてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:01:43

    >>21

    基本的には家族愛だな

    そこを恋愛感情にインデックスが変えれればインデックスの勝利は確実

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:19:54

    まじめに考えてはないよなその辺
    恋愛対象という意味では男子高校生らしく拙僧ないとこあるけどそもそも惚れたはったは自分に縁がないからこそな態度というか
    実際に真剣交際申し込まれたらラブレター貰った時とはまた温度感変わると思うけどうっかり最初に告られた人と付き合いかねないという認識もわかる
    インデックスに対しても本人が未だに感情のカテゴライズ済ませてないからタイミング次第ではとんでもなく不倫理な事になりそうというか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:00:45

    >>24

    拙僧の誤字とラブレターのせいで僧正が頭に浮かんでしまう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:07:18

    >>20

    オリアナ混じってんのやめろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:13:34

    基本的におっぱい星人なのにインさんが本命なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:23:38

    よほどのナルシストと自意識過剰でもなければもしかしてこいつ俺に好意あるのでは?
    なんて思わないからそこれそラブレターとか直に告白されでもしない限りは
    気づかないよねといつも思ってはいるけど。ラブレターに浮かれるのは高校生らしいよね。
    相手が拙僧だったけどさ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:14:27

    ぶっちゃけ上条さんの彼女のハードルかなり高いと思う
    彼女がいようが困ってる人がいればそっち優先しそう
    そして、そのたびにボロボロになって帰ってきて彼女の心労がやばい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:35:22

    >>28

    上条さんが鈍感なのは実際そうだと思うけど、でも現実的に考えると「問答無用好意に気付けるレベルの行動」って相当ハードル高いんだよな

    そこまでの行動をできてる人物がいるわけではないから(照れてヒヨったりツンデレったりしちゃうし)、必ずしもあのフラグの建て逃げっぷりって上条さん一人の責任じゃないよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:22:41

    上条さんに限った話ではないが神の視点に近い読者と物語の中で活動してる人物じゃあ
    当然認識が違うからね。鈍感っていうほど鈍感でもないしまあ普通にありえるだろ。
    デリカシーに欠けたり間が悪かったりはするけど、他人の感情の機微に疎いってほどでもない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています