私のこの後遺症はいつ治るんですか(ニィ~

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:44:29

    心が強きもの……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:48:11

    怒らないで聞いてくださいね?
    これじゃあ強いというより狂人じゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:48:49

    なんだかんだこーいうタイプの心強きキャラはタフにいない気がするんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:49:27

    >>3

    おいおいおじさんが幻魔食らって笑ってたでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:56:02

    >>2

    悪魔王子を愚弄するかーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:57:21

    >>1

    悪魔王子を裏で操るラスボスであると考えられるが…今こそ邪卑の正体を表す時なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:04:14

    キャプテン・マッスルの正体見たり!悪魔王子の存在を面白がってマドマベコフを裏切った奸計キャラだったのかあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:39:25

    >>6

    待てよ "デミゴッド"かも知れないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:51:37

    >>1

    この辺までは寧ろスレ画くらい不気味で掴みどころのないイメージだったんだよね

    タフ・グミをバリバリ食わないといけないくらい追い詰められてると聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:53:36

    >>9

    おいおいコラでしょうが こっちの方が幸せなんだよね 悪魔王子酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています