これって

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:55:32

    この本数取り込んだ宿儺くらいなのかこの本数取り込んだ呪霊くらいなのかどっちなんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:56:34

    呪霊だと思われる
    実際、漏瑚は呪霊なわけだし

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:57:42

    呪霊かな? 
    なんとなく8本宿儺が漏瑚と並ぶイメージ湧かない
    実物みないと分からんけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:04:03

    虫くん八体分より漏瑚の方が強そう
    漏瑚より8本宿儺の方が強そう
    イメージだけどね、素体となる呪霊の質とかも関わってきそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:11:16

    3本時点の宿儺より呪力量は上とか真人が言ってたし、この本数は呪力量の目安程度じゃない。
    正直、宿儺なら技量で呪力差くらい跳ね除けるでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:12:10

    どんなに呪力量あろうがなかろうが宿儺は宿儺だからな。技量がなくなるわけではないし、その時点で格が違うよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:18:14

    五条は漏瑚を3本時点の宿儺より強いと評してたけどどうだろね
    この指換算の説明が欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:24:10

    摩虚羅相手にすら少年院の時だったら負けていたかもなって、負けるとは断言しなかったあたりあの時でも相当強いはず

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:29:43

    言われてみればただの呪霊の可能性もあるのか
    普通に宿儺に置き換えて考えてたわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:47:55

    >>6

    指の本数関係なく技術面は全盛期の据え置きなのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:49:09

    >>10

    少なくとも神業領域は2本でもできてたし反転も手足心臓ポンポン生やしてたね

    開とかはできたんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:55:09

    >>11

    呪力消費の多い反転術式使えるなら指2本でも開使えそうやな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:56:35

    フィジカル、術式の出力、領域の射程あたりは変わりそうではある

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:57:49

    >>12

    多分呪力量は

    2本宿儺<漏瑚<乙骨だろうに乙骨があんだけ消耗デカそうにしてた反転あんだけポンポン使ってるのは六眼並に呪力消費が小さいんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:59:35

    指2本で普通に腕生やす反転使って、その後領域まで展開してんだよな。呪力量どうなってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:00:03

    >>15

    一応漏瑚以下らしいっす

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:01:04

    >>14

    宿儺なら持ち前の技量で呪力ロスを最小限に抑えてますよみたいのがあってもおかしくないよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:03:39

    そりゃ指一本で特級生まれるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:06:18

    五条が両者が領域展開したらより洗練された方が勝つ(相性や呪力量も影響はあるようだが)って言ってたからどう頑張っても宿儺と並べないしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:08:07

    五条の見立てが間違ってなければ神業領域持ってようが反転ポンポン使えようが3本宿儺よりは漏瑚さん強いはず…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:11:58

    五条の見立てねぇ...

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:13:17

    >>21

    一応呪術が関わる見立ては六眼持ってるしある程度信用していいんじゃないすかね…

    ここで間違った見立て五条に話させる意図がわからんし

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:13:52

    しかし漏瑚と宿儺が同時に領域展開したら、その・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:15:20

    そもそも五条は宿儺が神業領域できること知らない可能性高いしな。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:22:27

    >>21

    言うてそんなに見立て外した事ないぞ。虎杖に宿儺の術式が刻まれる見立ても、まだ半年経ってないし刻まれてなくても不思議じゃない。指レーダーは宿儺にやる気がないだけだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:28:28

    単純に呪力量とかが宿儺より上だからってのもあるんかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:31:09

    少年院で宿儺を暴れさせた直後に今の宿儺より強いって言わせてるしそこは素直に受け取っていいんじゃね
    領域は洗練度の他に呪力量にもよるらしいから指3本くらいだと塗り替えるまではいかないのかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています