連載終了したら..

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:56:51

    流石にこのカテも過疎るかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:57:18

    鬼滅見る限りハイ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:57:35

    盛者必衰

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:57:40

    先にあにまんがなくなって…いやどうかな
    あと10年くらいはワンピもやるかな…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:57:42

    ワンピースが完結する頃まであにまんが栄えてるだろうか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:57:53

    進撃を見る限りハイ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:58:12

    どうせ終わったら10年くらいしか話題にならんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:58:24

    ドラゴンボールくらいの位置ににはなりそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:58:26

    それまであにまん掲示板が残ってるのかな…
    その時はもう掲示板終焉じゃないかな…

    というかその時はヒロアカも呪術も終わってるだろうし
    最悪ジャンプ漫画ですべて統合されるのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:59:05

    連載終了後に語られる裏設定でもうひと嵐来そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:59:46

    ワンピクラスになると完結後も供給がずっと続きそうだからまだ大丈夫そう(訳:エピソードガープとかやってほしい、それを語りたい)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:59:54

    ドラゴンボールみたいに定期的に映画作られるようになって何だかんだ栄えるに80ベリー

    一番はワンピースがあにまんより長く続くとは思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:00:02

    この掲示板もできて1年だけど、ワンピース終わる頃にには潰れてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:03:19

    完結してもワンピの展開自体は何十年も続くんじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:04:14

    エピソードオブ〇〇が連載されるからヘーキヘーキ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:09:48

    単独カテとしてやるには少なすぎるけど、総合カテでやるには多すぎるという微妙なスレ数になると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:11:04

    アニメやるし大丈夫やろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:13:48

    まあカテゴリ立った後ぐらいのNARUTOカテも盛り上がってたしそんな過疎らなそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:34:04

    なんやかんや外伝が作りやすい作品だし、映画とかは連載終わっても作られるだろうから廃れることは無さそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:58:49

    NARUTOカテなんかはいまだにそこそこ盛況だしここもそこまで廃れないんじゃない?
    まあ多分あにまんが終わる方がワンピース完結より早いと思うが

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:05:12

    >>20

    続編やってるから当てはまらないんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:50:30

    ガープ外伝が始まる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:52:52

    ガープ編、ロックス編、FIRM 〇〇 がある

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:53:11

    なにも供給がなければ語ることが減って難しいからそれはそう、その前に色々動きそうだから廃れるのはちょっと難しそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:53:44

    ワンピの連載終了とはまたずいぶん先の未来を見てやがる…
    尾田っちセン聖は5年とか言ってるけど皆その倍かかるくらいの覚悟はしてるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:53:47

    鬼滅はキャラもストーリーもある程度短いからアレだけどワンピはキャラも話もクソ長いからいくら語ってもネタ尽きなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:59:21

    >>7

    仮にあと5年で終わるとしてそこから10年

    語られた期間が40年になる



    いや、えぐいなこの漫画…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:20:08

    ナルトはマダラネタとかやってるけど、ワンピースも赤犬ネタとかやってるしなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:23:32

    ドラゴンボールくらいかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:25:00

    もう産業になっちゃってるし本編終わったら尾田先生はいっぱい休憩してもらってあとは設定ぶれないように監修だけしてもらってペリーローダン化してもいいしあえて伏線残しといてちょっとずつ回収編書いてもらうのもいい気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:30:54

    個人経営?でも5年くらい続いてる掲示板はあるしあにまんも大丈夫じゃない?
    サーバーとかそのへんは知らぬ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています