く〜ね〜くね〜くねくね〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:57:09

    エターナルリターンを見てからずっと頭から離れない!

    でも嫌いじゃないわぁ↑

    若干間違えちゃったから立て直しよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:07:42

    効かないわよ!! ←!!??

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:08:04

    >>2

    なんで!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:09:10

    超能力って物理的に避けられるものなんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:11:26

    >>4

    まあ上位互換相手にしたから下位互換なんて敵じゃないんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:32:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:33:02

    相手の超能力女も得体の知れないモノ見るようなリアクションで余計笑える

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:36:23

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:40:17

    >>4

    超能力も不可視なだけで物理的に存在するエネルギーの波だから受け流すのは理論上可能だけどでもヤッパりなんか色々おかしい!。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:40:22

    演技が全てアドリブなんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:46:25

    >>10

    そもそもガタイのいいマッチョキャラが堂本剛三と被ってしまうのでアドリブで生み出したのが京水のオネエ演技

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:53:38
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:58:22

    能力者に勝てる非能力者なのかな......
    でもNEVERだしなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:23:33

    >>10

    エターナルでは台本にも反映したのに、またアドリブぶっこむ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:44:15

    >>14

    おかげで笑いをこらえるのに大変だった他の俳優さん達

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:48:09

    いい体つきじゃない

    ても、私の方がおっぱい大きいわ

    私の方がおっぱい大きいわ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:48:32

    京水ってエターナルと劇場版を見比べると克己の次に人間性失ってるNEVERだと思う
    エターナルの時はまだしっかりもののおふざけキャラの範疇だけど劇場版だと何の脈絡もない言葉言い出したりして狂人度が大分跳ね上がってる気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:37:57

    >>17

    死に際にオネエに目覚めた説があるんだよな…それはそれとして狂人

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:13:23

    >>7

    超能力を物理的に避ける死人のマッチョのオカマだ…唯一無二なんじゃない?そら得体が知れんよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:16:24

    エターナルのメイキング見ると全然笑わないで演技する杉本彩さんですげぇ…ってなる…
    おっぱい大きいわっ!とか何回見ても笑う自信ある

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:33:35

    自他共にゲイである事を受け入れられず死後になって漸く気付くことがなければちょっと変な人だけど穏やかな大人のゲイになってただろうな
    だが奴は…ハジけた…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:42:41

    京水語録はマジで便利だからな…

    嫌いじゃないわ!はまさにその極致だと思う


    >>17

    そりゃあ引き合ったメモリがルナティックのルナだからね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:44:39

    本職の役者を演技で笑わせにかかる元格闘家
    アドリブ多用の為、台本で身構えるのは不可能な模様

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:45:30

    >>20

    ちょうど少し前にバズってたな


  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:47:03

    >>21

    細かいかもしれんが、あの人はトランスジェンダーなんじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:06:36

    >>25

    自分は京水さんの描写は異性装のゲイやドラァグクィーンの文脈と解釈してる

    でも確かに高齢のトランスジェンダーという解釈も出来るね

    まあ根本がアドリブだからガチでスタッフの人そこまで細かく考えてないかもしれん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:31:00

    >>26

    あ~ドラァグクィーンとかしっくりくるかも

    有識者の見解助かる、ありがとう!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:32:16

    >>24

    表情こそ変わってないけど、表情筋?口から頬にかけてちょっと力入ってない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:44:43

    >>24

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:59:03

    超能力を発動させるために対象をしっかり視認しないといけないから訳わかんない動きをして対象を絞りきらせなかったって説を聞いたこと有るような…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:47:53

    こんな形でもNEVER№2の実力者。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:12:14

    >>30

    理屈はわかるんだが絵面が暴力過ぎるんだよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:35:13

    >>30

    ルナメモリ使ってなら分からんでも無いけど、NEVERとしての素で超能力避けてる…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:04:16

    京水っていろいろ名言あるけど個人的には「長ズボン履きなさい」が一番好き笑

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:12:13

    見た感じ手のひらを起点に放出してるからその軌道上に居なければ当たらないんじゃないんすかね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:50:30

    >>35

    反復横飛びでも避けられたんだろうか…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:52:47

    まあ京水だしなで受け入れられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:05:12

    首の動きどうなってんだろう。とツッコミたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:10:59

    >>16

    大事な事なので二回言い…いや、じゃねーわ。強調すんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています