この掲示板って

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:02:04

    元々つまらんけどさらにつまらなくなってない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:03:03

    あにまん批判?はい糞!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:03:26

    なんでそのつまらん掲示板に推移が分かるほど執着してるんです?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:03:41

    はいクズ確定ぶっ○します

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:03:43

    どうせ荒れるし飯の画像貼っていってくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:04:05

    >>3

    バカは俺だった…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:04:06

    事実は認めたくないからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:04:45

    なんだかんだでみんなあにまんが好きなんだよ..
    非モテオタク達のエデンなんだよ..それを馬鹿にするなんて..許さんゲー

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:04:56

    こういうスレが原因じゃん、分かってよかったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:05:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:05:43

    >>8

    別にこの掲示板はそこそこ好きだけど

    エデンとまで言われると引くわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:05:47

    >>3

    たれたれたれーーーいwww

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:06:13

    >>3

    やめたれwwwww

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:06:55

    見て見てこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:06:57

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:07:53

    打ち止め

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:08:10

    こういう糞スレに反応するから荒らしが喜ぶんやぞ
    効いてると思われるんやぞ、だから無視しろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:08:29

    最初の頃は賛も否もバランス良かったけど段々賛か否一辺倒になっていって駄目だった

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:10:06

    普段は自虐するのに他人に言われると滅茶苦茶効くの草

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:10:11

    >>14

    あにまんまんってぶっちゃけどう?一部ががキャッキャッしてるイメージしかないけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:12:11

    ↓ここらへんにコンテンツ衰退までの道のり

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:12:15

    >>20

    そんなこと言いながらもうあにまん史の11/12生きた落書きだ、諦めろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:12:39

    >>20

    自分は普通にあにまんまんもめががも管理人ちゃんも可愛いと思ってる

    まあ内輪ネタの極みみたいなもんなのでここでしか遊べないネタよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:12:42

    あにまん民は文化祭の準備とかでワイワイしてる同級生を横目に見てつまんね…wって冷笑してる奴らの集まりなんだから…
    面白いものが作れる訳ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:13:09

    わざわざ伸ばしちゃうあたり
    図星すぎて本当に効いてるんだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:13:46

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:13:53

    >>22

    一年近くも経ってここ産のネタがこんなんとか草

    生産性()

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:13:58

    >>20

    流行り廃りの激しいあにまんでまもなく一年保ってついに本家にも出てきただけの一部がキャッキャしてるだけのしょーもない内輪ネタ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:14:09

    悲しいかな
    なんも言い返せん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:14:11
  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:14:13

    >>24

    陽キャの集団にも陰キャの集団にも馴染めない一番惨めなやつじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:14:58

    >>24

    アンチ乙

    空知先生もそういうタイプだったから俺らにも銀魂生み出せる説あるから

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:16:18

    >>32

    銀魂書けないゴリラはただのゴリラだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:16:18

    >>32

    漫画描けないし文章も書けないし

    なんなら読むこともできないじゃないか

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:16:34

    あっさんw...

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:17:40

    そもそもふたばの劣化版みたいなもんだからふたば行った方がいいことに最近気づいた

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:17:56

    >>32

    ゴリラ並みの文章力と画力があればまだマシだったけどあにまん民にそんなのないじゃん

    ただの陰ゴリラじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:17:58

    アンチ乙w 俺はあにまんに誇り持ってるから..
    ワロタw..ワロタ...

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:18:35

    ただの陰ゴリラで草

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:19:11

    民度は他に比べればまだマシ…だった筈なんだがなあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:20:46

    居心地はいいから(震え声)

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:24:46

    >>40

    時が経つにつれレス削除機能だの自演や荒らしだの機内モードだのを悪用して嫌なのが幅きかせたからな、最初いた奴は他所に移住したんじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:29:03

    みんなも‪🌱‬においでよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:29:45

    >>20

    この世の全てのコンテンツでそれが好きなやつがキャッキャしてるだけじゃない?

    いやこいつがコンテンツだとは微塵も思いたくないけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:39:01

    >>44

    ファンとアンチとキッズと儲とガチアンチがいるのがコンテンツじゃなければなんなんですか?

    あにまん民は1年間道端の落書きにマジになってるみたいじゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:39:37

    >>45

    事実だろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:40:11

    >>45

    俺は認めない😡

    コンテンツじゃない😡

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:55:21

    >>42

    「あにまんは民度が良い」みたいな論調が最初期あったよな

    今や見る影もないが

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:57:05

    29588

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:00:07

    >>43

    としあきもあにまんの奴らこられても困るでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:02:21

    >>44

    なんというかこんなネタで笑っちゃう俺たちキメェwみたいな感じがしてキツいんだよね

    キモいとかつまらんとか言われても雑な自虐ネタで返すのもそれの裏返しに感じる

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:50:33

    大半の9割の掲示板が潰れてくれば清々するのは確か

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:00:33

    ここに集ってるのは類友だろうよ
    笑うのは結構だが自分も例外ではなく対象だぞ
    それを自覚してから好きにしな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:06:16

    >>25

    このスレが伸びるのがいいとは思わんがレスバしてると思ってるなら眼科と精神科にいけ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:40:01

    >>51

    なるほど、高二病っすね

    自分にそういうケがあるからって人もそうとは限らないっす

    決めつけるなって? それはお互い様っすね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:27:24

    マイナー作品のスレあるから来てるけど、謎の息苦しさを感じるわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:27:39

    >>48

    今はどこの掲示板も同じってDD論がトレンドだぞ、荒らしや言論統制に有利すぎる仕様だの一部カテゴリが夢cp腐スレばっかだのでそうとは思えんけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:31:54

    >>54

    幻覚見えてますよ

    レスバしてるなんて一言も言われてないのに

    レスも読めなくなるくらい効いてるのか

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:35:47

    正論ぶちこまれたらスルーしないで煽るしかできないのがあにまん民の限界だな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:39:31

    あにまん掲示板に悲しき現在...

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:50:35

    まぁ掲示板に限らずSNS・動画サイトが辿った歴史だしな

    才能ある人、面白い人が居付く→その人目当てに人が集まる→その人達が才能ある面白い人の模倣をする→面白くしてた人が離れる→残った模倣するだけの人しかいなくなる→結果つまらなくなる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:52:04

    夏休み終わったら落ち着くと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています