【千年戦争】王国軍の王子を始末しろって指令が来たんですけど【アイギス】

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:02:41

    なにか有効な戦略とかあります?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:03:08

    僕は拠点にも行かずにそのまま戦場を通過しようと思ってるんですけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:04:43

    初手アルティアしてくる王子ならガバガバ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:11:06

    無理ゾ

    あにまんでもアイギス民見かけるな。まぁオープンスレが基本平和だからスレあんまり伸びなさそうだけど。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:13:42

    おーぷんは馴れ合いきついわあそこ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:15:35

    おーぷん苦手な人がいるなら、王子は字が読めないとかそういうのも持ち込まないほうが良いかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:16:30

    ダーク王子視点の王子軍の絶望感

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:16:37

    王子始末するならダーク王子全力支援するのが妥当性高そうかな……?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:19:41

    あんまり見覚えないのいると思ったがシビラか

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:20:27

    まずは其処らから適当に庶民の美少女身繕いそちらに嫁がせる姫君とか嘘をついて講和条約結ぼうと酒宴に誘います、次に優秀な剣客を十人位程雇い酒宴も中程になってへべれけになったら我が国の剣舞をお見せしようと言って剣客に剣舞を舞わせます、最後にそのままぶっ刺せば終わりです。
    これで勝ちですわ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:21:43

    王子あれで世界最強に近い剣士だからな……
    実は剣より槍の方が強いらしいけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:32:06

    王子はなんやかんや致命傷与えてもお着替えしたら全回復するし遠くにいても遠雷やら岩やら撃ってくるし近づいたら言わずもがな剣の達人だしなんなら英魂の力借りて1人でも回復してくるバケモンだからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:34:11

    >>10

    うーんこれは庶民の美少女が王子に絆されて計略をバラす展開

    なんなら剣客も絆される

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:42:53

    すごい固い配置
    めんどくせぇ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:48:10

    アイギスに頼んで可愛い女の子を大量に実装してもらうのが一番確実だと思う
    そうすりゃ破産するから

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:48:55

    ここの王子は戦闘狂と聞いたのですが本当ですか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:50:46

    魔神15くらいまでまったりやってる

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:51:38

    割と課金しているのに魔神16星4クリアできてない脳ミソサビサビ王子です……

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:52:55

    魔神やらずにシナリオ読むのメインでやってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:01:40

    帝国小説でやってたように被害者を装って何とか近づく→戦闘力ないアンナ狙う→王子かばって刺されるで1キルできるぞ
    なおリンネ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:03:18

    >>20

    お人好しと聞いていたので、なかなか有効そうな作戦ですね。

    リンネは何かとても強い力を持っているのですか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:10:19

    >>20

    リンネが王子を死ぬところを予知したらそれこそ確定するんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:14:19

    リンネの予知という既知は王子には効かない

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:37:17

    皆さんありがとうございます。
    メガネをかけたメイドさんが訪問して来たので少し席を外しますね

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:38:57

    あっ...ダメみたいですね

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:41:14

    >>2

    そんなことしたらアンナに撲殺されるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています